こんにちは~ニコニコ

 

ちょっとご無沙汰してしまいました💦

 

 

先日やしの木やしの木ハワイアンリボンレイふんわりリボンふんわりリボンのディプロマを、一緒に習っている5人全員取得する事が出来ました。

Anuhea ふんわり風船星高原美鈴先生がシモジマでワークショップをされていて、別の用事でシモジマへ行ったときに目にした「講習会のお知らせ」を見たのがきっかけで、4年間、毎月通っている(多い時は月に3回も通っていました)大好きなお稽古です。

1本で良いのに皆2本作ったオリジナルレイふんわりリボン

10本並ぶととても豪華で華やかです乙女のトキメキ

それぞれ個性がありますよね。

 

via Lavande☆Plum
Your own website,
Ameba Ownd