こんにちは~ニコニコ

 

とうとう観念して肘に注射しました・・・💉

痛くないって言われたけどものすごく痛かったです😭

 

さて、まだまだ暑いですが、秋に向けて新しいレッスン&作品のご案内です。

 

ハーバリウム風アロマディフューザーラブラブ

今大人気のハーバリウム。

見た目に✨キラキラ✨してとても美しいですよね。

ハーバリウム風なのでキラキラ感は少し抑えめですけど、窓辺に置くととてもキレイです✨

 

スティックにアロマストーンを付けていただくことも出来ます。

 

スティックの代わりにドライフラワーで楽しむことも出来ます^^

 

 

右はハロウィン🎃用にお作りいただいても良いですね♪

 

 

今回の香りは

 クリアー → アップル🍏

 パープル → グレープ🍇

 オレンジ → 金木製(イエローに見えますが、実物はオレンジに近いです)

 

レッスン、オーダー、受け付けております。

お気軽にご連絡くださいませ^^

 

📧plum617ky@gmail.com

 

 

 

 

 

 

via Lavande☆Plum
Your own website,
Ameba Ownd