こんにちは~ニコニコ

 

3月にちょっとショボーン体調悪くしてから、体と相談しながら外出したりゆっくり家で過ごしたりの繰り返しです。

ない体力がますます目減りしている(笑)あせる

 

さて、5月20日(土)の奈良・法隆寺 手作り雑貨カフェ plejour さまでのイベントに向けて、資材がすべて揃いました。

お作りいただくふんわりリボンリボンフラワーペンふんわりリボンの下準備を少しずつ進めております。

 

お見本はシンプルに白で作りましたけど、イベントでは白の他に ピンク・パープルをご用意いたします。

ペンに巻くふんわりリボンリボンは白はサテンリボン、ピンクとパープルはサテンとスウェード(薄いので暑苦しい感じはありませんよ^^)をご用意させていただいております。

お花部分とペンの部分は色を合わせていただくのが基本ですけど、違うお色にしても良いかもしれませんね・・・。

 

 

 

via Lavande☆Plum
Your own website,
Ameba Ownd