ようやく観ました
ホントは映画館で観たかったんだけど。

[ストーリー]
カールじいさんは、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家で、一人暮らし。
ある日、エリーとの「いつか南米へ」の約束を果たすために、
その大切な家に風船を付けて、家ごと飛んでいく。
その冒険の結末は。。。。


まず、
ピクサーのCG作品はやっぱりキレイ
一緒に飛んでる感じもしたしね 叫び

冒険というのは男の子にとっては憧れだし、

空を飛ぶ、というのは、さらに憧れだし、

それを家に乗って飛べるというのは、夢のようなもの ニコニコ

一緒にいた少年が
「冷蔵庫もあるし良いねぇ」
みたいなことを言った時は、とっても納得でした。。


内容は、

最初の10分がやっぱり良かった
エリーとの出会いから、お別れまでの回想シーン
これだけで良いんじゃね、と思わせるぐらい、
とっても良い10分間

冒険に出てからも、ところどころで
エリーへの愛情が感じられて、
グッときてしまいます しょぼん

途中から、何のお話?ってぐらい、
いろんなことが起きるのがちょっとねぇという感じ。

でも、良い映画だと思います。

カールじいさんに元気もらった感じです にひひ

今日こんなことありました!-カールじいさん

去年、ディズニーランドに行った時に、

カールじいさんと少年、撮ってきました!