車いすユーザーと話す時、しゃがんでくれると話も伝わりやすいし、助かるんですよねー音譜

どーもービックリマークヨコやんですねこへび

4/19〜21でインテックス大阪で開催されたバリアフリー展に行って来ましたグッド!

{2EBEBCAC-7D40-43FB-A515-114AD364C17C}


バリアフリー展は大阪のイベントで最大の福祉イベントですビックリマーク

ヨコやんは過去にセミナー会場で講演したこともあるんですよ爆笑


今回のバリアフリー展の目的は新しい車いすや福祉用具ももちろんなんですが…友達に会う事!!

早速、ゴスペルシンガーの松岡葉子さんアップ
{FC0D5205-DECD-4887-9BF8-C1FA1FFAFF94}

何年ぶり!?って言うくらい会ってないけど、久しぶり感なしニヤリ実は同じ主治医の繋がりですひらめき電球

松岡葉子さんについて詳しくはコチラからひらめき電球

続いて、Piro Racingの長屋宏和さんアップ

{CD44210D-9508-40B7-A35C-BD255C26C101}

ちゃっかり手を当ててるヨコやんですが…にひひ元F3レーサーでレース中にクラッシュドンッして頸髄損傷に…あせる
現在はチェアウォーカーとして、そしてレーサーとして活躍を続けている素晴らしく尊敬している方です音譜

長屋宏和さんに着いて詳しくはコチラからひらめき電球

最後はモデルの日置有紀ちゃんアップ
{5B82D2E5-8432-4347-8338-9DD5F3E9B06D}

バリバラにお互い出演した際にたまたま同じディレクターさん繋がりで、別のイベントで知り合いましたビックリマークとにかく、パワフルグー車いすモデルだけでなく、今度は映画出演まで映画もはや女優ですビックリマーク

日置有紀ちゃんについてはコチラから音譜

みんな、ジャンルは違えどオーラが輝いているのは一緒ひらめき電球
ヨコやんもみんなのように頑張りますアップ

次回は…
「バリアフリー展2018!〜体験編〜」

乞うご期待!!