だんだんと暖かくなり、春が近づいて来ていますね晴れ

どーもビックリマークヨコやんですねこへび

最近、めっきり更新していませんでしたが…あせるクラウドファンディングのプロジェクト「Be Happy  ! リニュアル」のリターンである「サンクスレター」が完成しましたアップ

{EF721086-7C77-4DDF-B1E1-4A8A711B6165}

レイアウトやデザインも手作りですビックリマーク本当はコメントを自筆で書きたかったのですが、四肢麻痺で字が書けず残念ダウン

私達が立ち上げたプロジェクトを応援してくれている人達がたくさんいて、本当に感謝していますビックリマーク

しっかり形にしていきますよニコニコ

これからも、よろしくお願いしますパー

障害者参加型情報発信サイト
「Be Happy ! 」はコチラからアップ