夕方から雨なんて知らなかったーあせる

どーもービックリマークヨコやんですねずみ

今日は京都国立近代美術館で開催している「ゴッホ展〜巡りゆく日本の夢〜に家族で行ってきましたアップ

会場に着いたら、チケット売り場が大行列あせる
さービックリマーク並ぶか…と覚悟を決めていたら、係員に呼び止められ、すぐに会場入りできましたひらめき電球

もちろん、入場料はFREE爆笑

そこまではよかったんですが…会場内は大混雑で、車いすにとっては人混みしか見えませーん汗

とりあえず、数点で有名なのは見れましたが、後は、人の隙間からチョロっと見たぐらいでしたガーン

まぁ、最後は記念写真撮ってきましたよー音譜

{0DBB4C28-91F1-431D-9AE6-28CCF3F7CA28}