どーもビックリマークヨコやんですねこへび


みなさん、LINE POPやった事ありますかはてなマーク僕の最高スコアが990060点でしたアップ指が動かなくてもここまでいくんですねにひひ


話は変わりまして…


事業所の話なんですが、現在4つの事業所からヘルパーを派遣してもらってますひらめき電球


その中の一つ(事業所A)がヘルパーの人数が少ないので撤退したいと言われましたガーン


代わりの事業所も探しますので…と言われ渋々承諾ダウン


待てど暮らせど新しい事業所を探してくれませんあせる


事業所Aから辞めたいと言っているのにDASH!


そして3ヶ月が経ち、事業所Aの責任者に、


ヨコやん「いったいどうなってるんですか??」


事業所A「…」


中略



ヨコやん「新しい事業所を探す事できるの?できないの?」


事業所A「…できません。」


プッちーん爆弾


結局、自立生活センターの相談員に代わりの事業所を探してもらう事になりましたビックリマーク


そして!!


大阪府の社会福祉協議会の運営適正化委員会に電話して、事業所Aの対応の改善を求めて連絡しました電話


事業所Aとの戦いはまだ終わらない…



iPhoneからの投稿