台風って一気に二つとか来た事あったっけ…叫び


どうもビックリマークヨコやんですねこへび


今日は10/18のゴスペルコンサートに向けた練習をしてきましたカラオケ


ヨコやん、ゴスペルなんかしてたっけはてなマーク


いえ、完全な初心者です…にひひ


このコンサートは中学校の授業の一環で、ゴスペルをやっている同じ脊髄損傷の友人が先生となり、中学生にゴスペル&福祉を体験してもらう企画ですアップ


参加するメンバーは中学生が大半なので、


ノリが若い!!


そして、元気ショック!


そんな中、最初はみんなバラバラやったけど、ソプラノ、アルト、テナーに分かれて練習し始め、終わる頃には一致団結してましたアップ


練習、終わってから差し入れのアイスに群がっていた生徒たちは、まさに、百貨店のバーゲンみたいでしたべーっだ!


なんやかんやで楽しかったニコニコ


大声出して歌うのはいいねグッド!



iPhoneからの投稿