マンションに入居できますアップ


とは言っても家具や家電がないので住めませんがあせる


ガスと水道は今日、開通しましたクラッカー


なんか、役所の援助で福祉用具の負担がなくなるみたいなのですが、申請してから1ヶ月くらいかかるみたいなんで、それまでベットやリフターはレンタルでグッド!


とりあえず、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、リビングの机があったらOKかな!?


あっひらめき電球エアコン完備ですニコニコ


生涯初めての一人暮らしで、まさかこのタイミングとは!!


人生何が起きるかわかりませんねDASH!


明日から自動体位交換マットのお試しです音譜


退院してからの褥瘡予防にキラキラ



iPhoneからの投稿