昨日、ローターアクトクラブの活動に
参加していたヨコやんですねこへび


今回は「カフェミロー」という障がい者就職支援の作業所へ訪問し、11月上旬に西区民祭りでチャリティバザーを行った売上金から業務用冷蔵庫などカフェミローに寄贈しました音譜


毎年、チャリティバザー→カフェミローの贈呈式を自分のクラブの福祉活動の一環として行ってるわけですが、僕は2年ぶりの訪問でしたビックリマーク


この二年の間に僕は健常者から障がい者となって昨日のカフェミローの代表の話を聞いた時、話の捉え方が180度変わった事に気づきましたDASH!


カフェミローの代表が話す一言一言が体に染み渡って行く感覚でしたアップ


僕が障がい者となっても明るく前向きに生きている姿を見てカフェミローの代表は本当に喜んでくれましたニコニコ


例会後、二次会に行った際、


サプライズで、


クラブのみんなから誕生日を祝ってもらいましたクラッカー


かなり嬉しかったしアップ


誕生日プレゼントにPS3のアーケード版のコントローラーを頂きましたゲーム


けど、PS3、持ってないし叫び


退院したら買いますビックリマーク


みんなでウイイレとか桃鉄とかしよーキラキラ


昨日はハッピーな一日でした音譜

iPhoneからの投稿