結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する

50代夫婦の話しです。

浮き輪波うお座かに座イルカタコ宇宙人スライムやしの木ひまわりカキ氷祭生ビール



なぜ?

不倫夫(57)に

窃盗癖があるか?


気がついたきっかけは?


子供のモノ(19)が

新居に引越してから?

どんどん無くなるから。


それは?

子供がもう体育の授業がないから

いらない!と?


勘違いして家族全員の前で!

言った体操着。


授業があるから血まなこに

なって、母親、子供2人で

家中を探した!!



子供の部屋の

コンセントにさしていた

iPadの充電器。



なぜ?

そんなモノを盗むのか?



それは?

子供が高校から授業で

学校からiPadを借りていて

もう、卒業だから。


iPadは返却して

充電器は自分のだから

返さない。



そしたら?


急に?

必要無くなったと思われたのか?


体操着もiPadの

充電器も盗まれた!!



家中どこを探しても?

なかったから。


真面目な上の子供は?

その日のうちに

最寄りの警察署に届けに

出かけた。



それを夫に報告したら?

その夜

夫が帰宅すると?



『あったよー』と

演技して。


こっそりと

体操着も

充電器も?


子供の部屋に

あった事にされたから!




そんなわけないっダッシュ


だって!

妻と子供の3人で

くまなく、子供部屋も?

それ以外の部屋も探して

歩いたから!!




これが

下の子供が高校3年生の

時です。

(2022年)


この事から?

不倫夫(57)が?

勝手に部屋に入って

子供のモノを盗んでいるんだと

気がつきました。


妻のモノは?

もう、その前から

どんどん盗まれていたので。


新品の洋服や靴や

バックが消えていくので。

買ったら、すぐに

油性マジックで記名するので。


じかに生地に記名された

モノは?

メルカリでもヤフオクでも

リサイクルショップでも

買取しませんから。


売れなくなります。


それでも?

本やCDは無くなる

事がよくありました。


まさかね?

不倫夫が盗んでいたとは?



それで気がついたのです。


自分のモノを?

結婚する時に?

なんにも?

持って来ない理由を!!



こーやって

同じ家に住むと?

勝手に知らないうちに。


盗まれるって事を!!



それと。

2度目の別居の時に

不倫夫の実家に

預けていた荷物も?


無くなったモノが

沢山あったから。



『家が狭くなるから

預かっておくよ』と



結婚した時から

すぐに使わないモノを

夫の実家に預けてましたが?


ほんとに?

そーいうモノが?

知らないうちに無くなってる。



そして?

♀『あの時預けた◯◯を

持ってきて!使うから!』と


頼んでも?


必ず

♂知らないよ!そんなの。


と、言われる事!!



これって?

わざと?


そー気がつくのも?


結婚してから

何十年もたってからだ。



なんて?

馬鹿な私。


夫が?

そんな親切で?

モノを預かってくれてると?

信じていたなんて。



最近では?

子供がプールに行くから


水着や

浮き輪や?

ビーチボールや?

ビーチサンダルを出して!

実家から返して!!と


頼んでも?


預けておいたうちの

数点しか?

返却されませんでした。


他は?

どうしたか?

子供に聞いても?


♂

『これしか、ないって。

ビーチサンダルも

ビーチボールもなかった!』


と、言われたそうです。



女と遊びに

行くのに使って

女の自宅にあるね。



そう、思いましたが?


子供に悪いので

♀『あっそう。』と


黙ってましたダッシュ




ほんと、馬鹿な私です。

復縁してからも?


不倫夫の言うままに?

沢山のモノを

この不倫夫の実家に預けて

しまったのですからダッシュ



もう渡したモノは?

戻ってこない。


金品じゃないから

借用書もない。


モノが無くても?

『最初から

なかった!!』と

言われて

泣き寝入りするしかない。



なんで?

預ける時に疑わなかったのか?


だから?

不倫夫から簡単に

騙されるんです。



まさか?

不倫女と使う為に

預かるとか?


考えても

みなかった!!



でも、ありえます。

妻の、

浴衣が無くなったのも?

登山靴が無くなったのも?



売れなくても?

女に浴衣を着せる為とか?

一緒に登山に行く為とか?



20年以上も前の事ですが?


自宅からモノが無くなる

事が初めてだったから。


泥棒が留守中に入った!と

思ってましたが?

金品の被害がなくて

そのあとすぐに、転勤となり

地方に引越したので。


その時の家には

2度と住む事はありませんでした。

(持ち家でした)



これも?

今だから、気がついたのです。



夫は?

妻や子供のモノを盗んで

使ってたり

売って女と遊ぶお金に

変えていたんだなぁーと。



だから?

絶対に自分のモノは?

家にはなかったと。


普通の人なら?

本やCDやDVDくらい

持ってますからね?


新婚旅行✈️で使った

サムソナイトのトランクも?

なかったのも?

♂

『誰かにあげたかも?』


と、とぼけてましたが?




⭕️子(61)と一緒に?

韓国旅行✈️した時に?

使って

あげたのか?

使い終わったら?

売ったのかもね?


お土産の人形を

不倫バレて別居しても?

大切に持っていて。


姑に言いつけたら?

黙って、姑がその人形を

捨てていましたが口笛口笛口笛



姑は、そんな夫も孫もいて

不倫する女と息子を一緒になんて

させたくない!

私は絶対に認めない!と。


不倫バレた時に怒ってましたから!



そーいうのも?

長く付き合って(7年)

結婚しても?

わからなかったんです。




人って?

長い付き合いでも

知らない事って

あるって事です。


でも、同棲してから?

結婚すれば?


不倫相手が複数いる

事も?

窃盗癖がある事も?


わかったのでしょうか?



そしたら、そしたで?

上手く隠して騙すのが?

キチガイ不倫夫(57)だと

思うのですが?



自宅に現金や?

金目のモノがないので。


他に盗みたくても?

盗むモノがないので。


こーなった?




いや、違います。


家族であっても?

知らないうちに?

黙ってモノを盗んで

使うのも?

売り飛ばすのも?

悪い事ですから!!



500円玉の貯金箱の中身も

知らないうちにどんどん減り

盗まれてる事に

気がついてからはやめました。



不倫相手の女と

遊んで歩く為にお金が

必要でも?

お金を使う理由が言えない

から。

妻から毎月3万円の

お小遣い以外にも?


お金を貰う事が

出来なくて?

考えたのが?


家にある使ってなさそうな

モノをヤフオクや?

メルカリで売りさばいて

お金を作る事なのか?



20年以上も前から

家にあるモノを盗んでいたとは?



実家に預けたモノも

そーやって盗んでいたとは?




不倫するのには?

『お金』必要ですから。


女の為に

会社のお金に手をつける

人まで、いるくらいですからね。



でも?

最初から、不倫夫は?

窃盗症(クレプトマニア)だった

のでは?と、思う理由があります。


長くなったので

続きます。


よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン