結婚生活30年間。



夫の不倫がわかり

3度めの別居中です。



離婚する50代夫婦の

話しです。


流れ星キラキラルンルン音符グリーンハートスターグリーンハーツ星流れ星ラブラブラブラブルンルン音符キラキラルンルン




前•前回のブログを?

アメンバー限定に変更したのは?


こんなに?

真実を書いてしまって?

身バレしたら?

どうしょうか?



後から?

読み返して怖くなったからです。



不倫されてきた事も

別居中なのも?

みんな真実なので?


自分よりも?

子供たちの事が心配になりました。




普通に読めていたのに?

急にアメンバー限定に

変更したのは?

そーいう理由です。



親はいいけど?

子供には?

罪無い話しなので。



子供に迷惑かけたら?

困ると思いました。




そして?

思ったのは?



夫に長年付き合って

いる

不倫相手の女👩がいたら?



どんなに?

復縁したつもりでも?



その不倫相手の女👩が

夫婦の間にいる限りは?




復縁したつもりでも?

SEXが夫婦にあったとしても?


その女👩を頭に思い浮かべて

妻とSEXしてる可能性が高いので。




不倫相手の女👩を

完全に排除しないと?

ダメです。




これ?

不倫相手の女👩が?


長く付き合ってれば?

長いほど?



夫の中では?

妻の事よりも?

SEXは?

全て🟰不倫相手の女👩


になってますから?



女を排除。


それを?

やらない限りは?

夫婦の復縁は?


成功した事になりません。




私が失敗したのは?



不倫夫は?

初めての不倫相手の女👩も?

(30年前に付き合っていた52才)


2回目の別居理由になった

慰謝料請求まで?

された女👩も?

(大久保佳代子さん似の⭕️子61才)


も?


他にも?

バレた事のある同じ職場の不倫相手

だった女👩も?


みんなLINEで繋がって

いた事です。


弁護士入れて

慰謝料請求まで

やったのに?



結局は?

⭕️子(61)とも?

会っていたからです。




普通に仲良く暮らしていた

頃は?

それを、知りませんでした。


まだ、その頃は?


不倫夫(57)も?

職場で出会うパパ活の

女子大生とも知り合ってませんから。


長年の不倫相手だけ

でしたから?

平和だったのです。




その頃は?

新しい女👩をマッチングや?

パパ活で探しながら?

昔身体の関係のあった

女👩にも?

LINEして?

会えたら?会おう🟰SEXしょう。

と、いつも?

誘っていたのでした。







そんなんで?

復縁しても?

上手くいくわけ?

ないでしょう。



でも?

当時の私は?

知らなかったのです。



まさかね?

そんな?30年前の?

不倫相手の女👩とも?

LINEして?

繋がってるなんて?

ありえない‼️と思うけれど?



これは?

不倫夫のスマホを見たから?

真実の話しです。



50代夫婦が?

復縁しても?

全くSEXが復活しなかった理由は?

女子大生という?

パパ活女👩がいたからよりも?





前に?

昔付き合っていた女👩たちが?

みんな?

付き合ってはいなくても?

関係が継続されていた。



よーするに?

お互いに?

暇なら?

女👩も人妻ですからね?



夫に不満ある時には?

誘ったら?

ホテル行く。


そーいう関係の

女👩も沢山いたから。




わざわざ?

古女房に手を出す

必要なんて?

なかったのです。



ロリコンは?

女子大生と付き合ってから?

加速してますけど?





妻以外なら?

よその奥さんの?

普通のオバさんとも?

SEXできます。




そんな事も?

なにも?

知らないで?

復縁して同じ寝室で

寝ていた私は?

なんて?

馬鹿だったのか?


それを知るのは?

不倫夫が?

女子大生に狂ってからです。

(家庭内探偵したので)



それじゃ?

妻と仲良くなる努力も?

SEXもコミニケーションですからね?


そんな?

必要すら?

感じませんよ。

SEXする相手なら?

LINEに大勢いるんですから。



過去に付き合っていた

女性をみんな?

ずーっと関係を切らないように。


毎日昼休みの

昼ご飯の写真をいっせいに

送信していたのも?

理解できます。



妻がそれを知り

悔しくて抜けた家族の

グループLINEの話しもね?




長く結婚していても?

そーやって

不倫夫から?

ずーっと騙されていた事に

30年もたってから?

気がつくなんて?


ほんとに馬鹿ですよね?


妻を騙して?

離婚しない事で?

不倫夫(57)には?

なんの?

メリットがあるの?


って?

話しはまだ今度に。




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン