結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


離婚する50代夫婦の

話しです。

ブルーハートグリーンハーツラブラブピンクハートラブラブブルーハーツイエローハーツ音符ルンルンキラキラ雷星スタールンルン音符



これは?

過去の夫の浮気が

わかった時に?


すぐに?

離婚しなかった話し

ではありません。


もっと

現在の不倫夫に

繋がって行く


20年も昔の話しです。



えっ?

そんな昔に?


なにが?


もちろん、新婚当初の?

職場の不倫は

終わっています。


20年前といえば?



すでに?



上の子供が生まれて?

4歳ですから。



その当時は?

まだ?

下の子供も

2004年生まれの?

赤ちゃんです。



この頃?


すでに?



不倫夫は?


当時は?

37歳の2人の子供の

パパでしたが?



今でも覚えてます。


当時の?

この男の趣味は?



現在では?

38サイになる

後藤真希さんの

当時の?

17歳の写真集を

隠し持っていた。


そして?

この方は?

158センチ

43kgという

キャシャで細身の方です。



妻とは?

大違いですから。



すでに?

この頃から?

ロリコンは

始まっていたのです。



この頃?

まだ?

20歳年下を好んで

いますが?



これが?

どんどん現在の?



34歳年下

若いコ

好みに繋がる



すでに?

予兆があったのに?



なぜ?

妻の私には?

わからなかったのか?


当時は?

モーニング娘が?

全盛期でしたから?


不思議に?

思わなかったのです。



でも?

よくよく考えてみたら?



すでに?

20年前から?


20歳も若いコしか?

性的魅力を感じていないなら?


同世代の妻なんて?



ババアー

早く死ねよ!と叫ぶのも?

本気だと、よくわかります。



若いコしか?

女性に見えないはずが?


なんで?

年上の⭕️子と

不倫したのかって?



それは?

その時には?

⭕️子にしか?

手を出せない状態

だったのですよ。



職業上?

役職がついてると?


まさか?

アルバイトの女子大生に

手を出せません。


もちろん!

ほんとは?

女子高生を狙いたくても?


役職のせいで?

同世代のおばさんにしか?

手を出せない立場に

いたからです。



女子大生に手を出せる

ように?

なったのは?


不倫がバレて?

飛ばされてから?

会社から?

役職をとかれてしまった

からなんですよー。



不倫夫が悪いから

仕方ないですが?

年収なんて?

だだ、下がりもいいとこですよ。



それでも?

不倫するからね?

頭がイカれてる‼️




後藤真希さんの

写真集を隠してたのも?

ロリコンを?

隠したかったのでしょうね。


ヌードなんて?

してませんから。


本来ならば?

隠す必要ないので。





あの頃から?

すでに?

性的対象は?

女子中学生と

女子高生だったのですから。



なんで?

あの頃に?

さっさと気がつかなかったのか?



この男が?

職場で狙っていたのは?

みんな?

新入社員ばかり。


女子社員が入ってくる

度に?

ターゲットは?

新卒者だった事も?


当時は?

なんにも?

知りませんでした。


まさか?

ハゲのオッサンの夫(当時37)が?

18歳(高卒)や?

20歳(短大卒)や?

22歳(大卒)の

女性ばかりを?

狙っていたなんて?



知らないから?

騙されていたんですけど。




これは?

あとから?

若い不倫相手の女性と

撮影された写真で?

新入社員の女と不倫して

た事を?

知るのです。




20年前のあの頃から?

そーやって?

新人に手を出して

職場不倫をしてた事を?

知らなかったから?


ここまで?

さらに?

結婚生活が?

30年間まで、きてしまったと?



後悔しかありませんショボーンショボーンショボーン





ロリコンは?

すでに?

20年前から?

発生していたのです。



現在の34歳年下

なんて?

チャンスさえ?

あれば?

お金💰さえ?

渡していれば?

成立するのですから。


当たり前なんです。



これを?

20年前に予想できたら?

不倫相手⭕️子(61)の時に?

さっさと離婚してたでしょう。



不倫夫(57)は?

当時は?


⭕️子(61)と?

定年退職後は?

フィリピン🇵🇭で暮らすと

話してましたが?



はたして?

現在は?

余生は?

💕月とどこかに?

移住して?

暮らすのか?



わかりませんが?



私も子供2人も?

この夫には?

興味ないので。

お金💰だけ、しっかり

支払って貰えば?

充分です。




そんなの?

写真集隠してるくらいじゃ?

見抜けないよね?

言い訳です。



そんなに?若いコしか?

好きじゃないから?

隠してたんでしょ?

ロリコンを知られたら?

職場でも?

新卒者を不倫相手に

してたから?

隠さないとね。



今となっては?

そんな事に?

気がついても?


どうしょうもない事ですが?



あの頃に?

不倫夫が?

酷いロリコンだと?

気がついてたら?


こんなに?

我慢して?

長い結婚生活をする

必要がなかったのでは?

と、思うのです。


なんで?

なんでって?

中学生と高校生くらいの

若いコしか?

性的対象じゃない男なんて?

同世代の妻なんか?

SEXなんて?

できませんよ、ババアで

汚くて。


だから?

若いコと不倫してから?

夫婦はSEXレスになったので。


今さらながら?

よーく理由がわかったのでした。



これは?

ロリコンを責めてるのでは

ありません。


自分の夫の?

性的思考を知らないでいた

妻の私が?

馬鹿だったという話しですから。



おかげで?

不倫相手⭕️子も?

いい年をして?当時53歳ですが?

セーラー服姿で?

不倫夫とSEXさせられてましたよ。

これを見た?妻の私の?

衝撃ったら?

ありませんでしたからね。



やっぱり?

こんな性的思考もわかった上で?

さらに?不倫やパパ活をする

こんな?

男と、子供の為に?

復縁しょうとした事自体が?

間違いでしたねー。


最後は?

そこか?



皆さんなら?

ロリコン夫を?

愛していけますか?



私には、無理でしたプンプンプンプンプンプン



よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン