結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


グリーンハートピンクハートハートイエローハートキラキラルンルン音符グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツキラキラルンルン音符


憎たらしい。

不倫相手の女👩のやる

事って?


なんだか?

わかりますか?



経験した方なら?

わかりますよね?



そー!


それは?


まずは?


不倫してるのを

アピールする為に?



妻が

気がつくよう

アピール。


我が家だと?


無言電話がわざと?

自宅の固定電話☎️に

不倫相手の女👩と会う

前日に?


必ず

かかってきてました。


別居した

途端に?

これは終了☑️



不倫してるアピールして?

愛人の👩は?


夫婦喧嘩するのを

狙ってますからね。



そして?

不倫してますアピールする

ために?

SNSで写真のせたり?

アピールする女も多いですよね?



妻が怒って?

夫婦喧嘩すると?

嬉しいからね?


愛人は?


昔は?

こんな事も?

考えたくなかったのですが?


別居したら?

わかるのですよ。



もう!

これで!

離婚するから

私の勝ち!!



って?

不倫相手の女👩が?

勝ち誇っているのがね?




なので?

出来るならば?


不倫相手の女👩を

喜ばせたくない妻ならば?


我慢できる

ならば?


知らん顔。


有効です。


私は?

家庭内別居2年間やって?


もう?

我慢の限界でしたから?


やり通せませんでしたが?



出来るならば?



不倫相手の女👩を

喜ばせない為には?



家庭では?

なにも?

起こってないフリが?

出来るならば?


したら?

良いです。


でも?

これは?

離婚したくない妻の

戦術なので?


離婚したい私のような?

妻は?

ダメですよ。


不倫している夫が?

バレていないと?

調子にのって

妻を馬鹿にするだけですから!



そして?

大切なのは?


後ろで?

不倫相手の女が?

旦那さんの事を

あやつる事です。



女👩が?

いろんな事を言って?

妻を嫌いになるように

仕向けるし?


妻を敵だと!

夫が思うように

仕向けるので。



不倫女は?

性格悪いですよ。



奥さんの事が?

羨ましいから?

憎たらしいから?

意地悪するんですから。



どーぞ!

どーぞ!

そんな?

不倫夫なら?

ノシつけて

くれてやりますよ。


って?

心で思っていても?


知らん顔して

無視するのも?

ひとつの手ですから。




私は過去に自分が?

不倫相手の⭕️子から?

さんざん意地悪されましたからね。


それでも?

不倫夫は?

不倫している癖に?

当時も?


バレても?

『離婚はしない』と

言ってましたね。



現在も?

何故なのか?

『離婚はしない』と

言ってるらしいですが?



離婚しないのも?

嫌がらせですかね?



自分で不倫しておいて?

バレても?

離婚しないなんて?


意味がわかりませんから。




不倫相手の女👩から?

意地悪されてる

奥さんが悩んでたら?



羨ましいから?

嫌がらせしてくるから。

子供のいじめと同じ。



奥さんに興味があるから?

嫌がらせして?

反応を?

喜んでる。



だから?

不倫相手の女から?

何かされても?



無視。


そーやって?

卑怯な真似しか?

出来ない女👩なんて?

無視して下さいね。




私なりの経験と考えですが?

皆さんは?

そんな?

夫の不倫相手から?

嫌がらせなんて?

受けてないですよね?



わざと?

奥さんが気がつくように?

不倫夫のスーツのポケットに

お菓子の包み紙を入れるとか?


女からもらった🟰一緒にいた!

と、妻が気がつくように?とか。





わざと?

夫が出勤した後に?

無言電話してくるとか?



私と一緒に会う予定

なんですよー。


と、教える為に電話してくるとか?




ほんと。馬鹿みたいですね?


勝手にしろー!!と

今なら?

思えるのですが?



2年間の家庭内別居中は?

ほんとにそれも?

ストレスでしたよ。



不倫してると?

どんどん?

頭の中は?

奥さんへの?

嫉妬にかられるのかも?

しれませんが?


妻の方は?

よその女とSEXしている

不倫夫の事なんて?

もう?

どうでもいいのにね?


好きとか?

嫌いとかよりも?

子供の父親だからとか?

家族だから?、とか。


そっちの方が?

大切なので?



正直言って

不倫相手の女👩みたいに?

夫を好き❣️とか?

ないんです。



だから?

中学生の女子👩みたいに?

意地悪な?

嫌がらせされてもね?

仕方ないのですよ。



これって?

不倫している愛人の立場の

女👩には?

わからないでしょうね?




ほんと、馬鹿みたいに?

嫌がらせして?

喜んでる不倫相手の女👩に?

読ませてやりたいですが。


皆さんは?

どうですか?

女から?

意地悪や?

嫌がらせは?

受けていませんか?



浮気、不倫をしない旦那さんの

奥さんには?

全く、関係のない話しですが?



よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン