結婚生活30年間。


夫の浮気がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する50代夫婦の

話しです。


流れ星音符ルンルンスター星キラキラルンルンラブラブブルーハーツイエローハーツ音符ラブラブグリーンハーツラブラブ雷



テレビを見た方も?

沢山いるかも?

しれませんが?



あらしの夜に。

絵本作家の木村裕二さん(75)

と、

再婚した妻(37)

と、2人のお子さんや?


前の妻のお子さんの

娘さん2人が?

テレビで家族仲良く放送されて

いました。



38歳も

年下なんて?


妻の父は?

夫の4歳

年下だったよ。


この方たちが?

結婚した時は?



夫65歳

妻27歳でした。




そーです。

これって?


何を言いたいのかって?



不倫夫と

同じだ!!


今年の1月に?

不倫相手の女👩に夢中に

なりすぎて?


妻にバレて?

無理矢理追い出されたら?


逆切れして?

自宅から出て行った

不倫夫(57)





このテレビ番組は?

免許証を75歳なので。

返納しましょうという

番組でしたが?




そうか?

不倫夫(57)も?

将来上手く

いけば?


💕月(24)と

結婚出来るのでは?



なんて?

思いました。




絵本作家の妻は?

パパ活なんかではなく。

仕事を手伝ってくれた

人の、中に?


現在の?

妻になられた方が?

いたそうですから。




この絵本作家ご夫婦が?

38歳の年齢差で?

体外受精もして

お子さんを2人も授かって

育てているのを見て。




不倫夫(57)にも?

こーいう

人生もあるのでは?


若い女性が好き❣️で?

いつでも?

追いかけてるなら?


いっそのこと?

こーやって?

離婚したら?


若い女と再婚して

暮らせば?

いいのでは?



なんて?

思いました。



若い女と再婚して?

子供が生まれるのは?

うちの子供2人に渡る

財産が減るので

困りますが?



内縁の妻なら?

別にいいのでは?




世の中には?

こーやって?


他人から見たら?

おじいちゃん(75)

孫娘(37)しか?

見えないのに?

立派に夫婦として

仲良く暮らしている

方たちもいるんですから。




すごいよね?

私の亡くなった父親との

年齢差は?

27歳差でしたが?



父と同年代の

男性と?

再婚するとは?

とても?

思えませんし?


私の年齢と

もし?

現在父が生きていたら?

男性が?

82歳、83歳ならば?

すでに?

介護になっていたり?

入院していたり?

健康ではない方も?

多いのでは?

ないでしょうか?



下手すれば?

私の父のように?

すでに亡くなっていても?

おかしくは無い年齢なのです。




歳の差婚て?

男性から見たら?

夢みたいな?

幸せな話しなんでしょうね?





皆さんなら?

歳の差婚は?

どうですか?


ありですか?



介護を覚悟して?

すごく年の離れた男性と

結婚して?

子育てして?


そのお子さんたちが?

大人になる前に?



旦那さんは?

90歳まで元気かな?

お金は沢山あるけれど?

それで?…



年上のご主人が亡くなった後には?

独りで子供育てていかないとね?


遺産が沢山あるから?

経済的には?

なんの心配もないって?


イヤイヤ、若いから?

また、良い人が現れて?

再婚出来るでしょう?って?




若くして?

うんと年の離れた結婚を

された方って?


きっと、始めから?

こーやって。

親も?

周りの人も思うのでしょうね?



だけど?

夫婦の事は?

2人だけにしか?

わからないからね?




38歳も年上の旦那さんを?

38歳も年下の妻が?

実は?


尻に引いていて?

上手くいっていたりとか?




2人が幸せであれば?

なんの、文句もないでしょう♥️🩷♥️



50代男性からしたら?

我が子よりも若い女性👩と

再婚出来るなんて?

夢のような話し?



でもね?

現実的には?

石田純一さんもそう

ですけど?

東尾理子さんと歳の差22歳。



結婚した時は?

石田純一さん55歳

東尾理子さん33歳




お金を持ってないと?

そんな若いお嫁さん

来ませんよ‼️



そして?

月日は流れて?

石田純一さんたって?

ドラマやバラエティーの

露出が減って?

焼肉屋さんをはじめて?

毎日頑張っているではないですか?



絵本作家さんは?

特別ですよ。

才能で食べていけるのですから。



しがないサラリーマンの?

不倫夫(57)は?

退職した後は?


退職金と?

親の財産を全て

食い潰して?


若い女👩に貢いで

家屋敷まで?

全てを乗っ取られてしまうのか?


それは?

離婚した後の事なので?



私には?

わかりませんが?




歳の差婚て?

ありなんだね?

と、テレビを見て思った

のでした。



別居中の夫も?

こんな風になれたら?

幸せなのにね?

なんて?

心から?思う別居中の妻でした。



おかしいですか?




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン