結婚生活30年間。


夫の不倫がわかり

3度目の別居中です。


熟年離婚する50代夫婦と

成人したおっの話しです。


流れ星音符ルンルンキラキラブルーハーツグリーンハーツふんわり風船ハート星ラブラブラブラブグリーンハーツラブラブハートキラキラ音符


あっという間に?

父の日終わりましたね。



別居中の家庭には?

父親は不在の為?



すでに成人した

2人の子供には?

父親に何かをするとか?

しないとか?


ノータッチ

おまかせしてました。




で?



本題の?




タイトルの?




毎日写真を

送ってくる夫とは?





これは?

今までのブログを読んで下さって

いる方には?

わかると思いますが?




毎日勝手に?

送られてくるのは?

会社に行った日だけ?

昼ごはんダッシュ





弁当🍱の

写真を見せたい

のは?


家族じゃない。



付き合ってる

彼女達💕



不倫相手の本命の彼女の

他にも?


キープしている

不倫相手の女👩にも?



昼ご飯のLINEを

することで?





返信しだいでは?




今晩どう?

予定あいてる?

会える?


って?

誘えるからね!!



そして?

別居してから?


最初は?


この弁当🍱のあと?

家族LINEにも?



簡単な?

文面がついてきましたが?




現在は

写真のみ。


これ?

意味あります?



全く無意味だと

思いますが?





とりあえず?

生きてるとか?

会社に行ったふり。


真実は?

使い回しの弁当🍱の

写真をLINEして?



ほんとは?

遊びに出かけて

いるのに?


会社に行ったフリ。



それにも?

昼ごはんの弁当🍱の

写真は?

利用できますね。




別居してからは?

不倫して出て行った

この男の

スケージュール

なんて?

知りませんし?


知りたいとも?

思いません。



ですから?

この毎日送りつけられる

弁当🍱の写真を見てもね?



なにをしたいのか?

わかりませんね口笛口笛口笛




家族LINEなので?

一応参加してますが?



子供2人も?

なんの?

反応もしません。



毎日ただ

ただ、この昼ごはんの

弁当🍱の写真がLINEされます。



それを?

何日に1回か?

ためてから?

見るのですが?




父の日も?

弁当🍱の写真がきてましたが?

子供たちは?



母にも見られるから?

遠慮したのか?


誰もなにも?

平日と変わらず

なんにも?

父親には?

コメントしてません

でしたねー。




個別LINEでは?

連絡を取り合っていても?

わかりませんが。




別居家庭の

父の日って?

微妙ですよね?



過去の子供たちが?

小学生と中学生の時の

約3年間の別居期間では?

母の日には?

毎年カーナションの花💐が

自宅に郵送で届いてたので

お返しに?

父の日には?

レモンサワーを箱で

注文して届けてましたね。


その頃には?

まだ?

母の日を祝ってくれる

気持ちが?

不倫夫にも?

あったんでしょうね?



過去2年間の家庭内

別居中でも?

カーネーションの花💐

を子供と買って帰る事も

ありましたね?





過去と今は違う。

今じゃ?

お互いに無視。


これが!

離婚する夫婦です。




今年の母の日も?

父の日も?

そーやって終わり🔚ました。



あとは?

不倫して出て行った夫が?

家に戻れる日は来ないと

諦めて?

離婚を承諾してくれるだけです。




皆さんの?

父の日は?

どうでしたか?

家庭が上手くいってる

時には?

(不倫している夫が

まだ、家庭を大切にしている)


家族で夕飯を食べるとか?

外食するとか?


プレゼント🎁をしなくても?

家族の時間を過ごしたり?

しますよね?




こーやって

離婚する夫婦の

家族は解散して?


いつのまにか?

母の日も?

父の日も?

家族で夕飯を食べる日は?

2度と来なくなりますね。



とくに?

子供2人が自立して

家から出て行けば?


夫婦が上手くいっていたと

しても?

4人家族での?

食卓を囲む時間⏰は?

終わり🔚ますね。




別居しなくても?

家庭内別居だったので?

やはり?

家族4人での食事は?

なかったんですが。




今年からは?

本当に全てが無くなった事を

父の日が終わり

実感しました。



過去の別居期間中との?

比較なんて?

普通はないのでしょうけれど?



こーやって?

独りになる日が

『離婚しておひとりさま』

になる生活が?

来る日に備えて?




いろんな?

事を考えるのでしたウインクウインクウインク




現在は?

終活中です。



断捨離ではなく

いつ?

ポックリ死んでも

残された子供2人に

迷惑をかけないように

どんどんモノを処分しています。





終活も?

60歳になってからより?

体が元気で動く50代の

ほうが良い‼️と

きいたので。




本やCDも?

メルカリの最低価格300円でも?

売れないモノは?

ブックオフで捨ててます。




最近では?

ブックオフに持ち込んだ40枚のCDのうち?

値段がつかなかった30枚は?

処分して下さい。と


捨ててきましたが?

綺麗な奴は?

売られるのかも?

しれませんね。



雑誌も全て込みで。

本は全て買取で?

1冊も戻ってきませんでしたが?



自分しか?

読まない本とか?

聴かないCDを大量に?

残されても?

子供2人が迷惑なだけ?

ですよね?


離婚して引っ越しする

時も?

荷造りが大変ですしね?




50代女性の皆さんも?

終活始めませんか?



あなたの処分するモノは?

なんでしょ?

洋服ですか?

バックですか?

靴ですか?

CDですか?

本ですか?

DVDですか?

使わなくなった

アクセサリーですか?



もし?

簡単にできるならば?





そんなの?

決まってる?






夫よ!

1番☝️はこの人!!




そう!そう!と

うなずいてる人が?

多いのでは?


50代の熟年夫婦で?

別居もしないし?

離婚しないけど?




熟年離婚予備軍の人は?

多いと思います。



きっかけさえ?

あれば?とか?



子供が卒業して?

学費を夫に払って貰う

必要がなくなるからとか?




親の介護のタイミングとかね?




どっちにしても?

毎日のお昼ご飯の弁当🍱の

写真をLINEしてきてる

この不倫夫(57)には?



付き合っている

不倫相手の彼女たちしか?

見えないからねー


子供2人の気持ちや?

離婚して貰えない妻の気持ち

なんて?


カケラもわからないでしょうね?




不倫して家庭を壊しても?

離婚しない。と、言い張る男の

気持ちって?

理解できる人いますか?



自分でやっといて?

バレても?

知らない、やってない。と

言い逃れすれば?

なんでも?

済むと思う事じたいが?

嫌ですけど。




父の日が終わり

また届いた昼の弁当🍱写真

を見て?


そんな事を?

しみじみと、思うのでした。





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン