結婚生活30年間。



夫の不倫で3度目の

別居中です。


熟年離婚する50代夫婦の

話しです。


キラキラルンルン音符雷スター流れ星星ラブラブラブラブブルーハーツキラキラルンルン音符流れ星星




テレビを見て

人の涙にもらい泣きする

事は?


ほとんど無いが?



今回は?

その涙ぐんでいる姿を見て

心底

羨ましいと思った。



それは

2月に癌で夫を亡くした

倉田真由美さんが。


夫を亡くしてから


初めてのテレビ出演と言った。



子供の欲しい37歳の妻からの悩みで。



夫が知らない借金をしていた。



SEXレスで

子供が欲しいが?

困っている。




この悩みについて?

話していた。






その回答に?

すごく共感した。




これ、亡くした旦那さんの

事なんですが?


ずーっと再婚してから10年以上

SEXレスで。



夫婦がこうなると?

セクシーな下着🩲とか

そーいう話しじゃない。



その辺の飲み屋で

知り合った男と酔った勢いで

寝る



よりも?



夫とする方が

ハードルが高い!!



って、話していました。




深く共感しましたチューチューチュー





そして?


年齢的にも?

子供を望むならば?


急いで!!と


アドバイスしながら?



亡くした旦那さんを

思い出して

ボロボロ泣いてる姿を

見て。




そんなに?

悲しくて辛いの?



旦那さんを愛していたんだね?



SEXレスでも?



夫婦愛があればね?


こーやって

亡くしても?



毎日夜

お布団の中でも

泣いてるって。



言うからね?



いい旦那さんだった

んだろうね?




私なら?



倉田真由美さんの

立場になっても?



絶対に?

こんなふうになれない。



羨ましい。



夫を愛していたし?

失っても?

こんなふうに思えるとは?




死別は辛く悲しいの?

当たり前だと

言う人は?



それは?

いい夫婦だったからでは?




人の涙を見て?

こんなに羨ましいと

思ったのが、初めての

ことだったので



書いてみましたてへぺろてへぺろてへぺろ





皆さんなら?

どうでしょうか?


旦那さんが?

癌で亡くなったら?


毎日のように?

夜お布団の中に入って

思い出して泣きますか?




泣けますか?




この話しには?

夫が亡くなったことだけ

ではなく?


長く夫婦をやってたら?


SEXレスになる人も

多いし?



だからといって

みんながみんな?

浮気や不倫するわけでは無いし。



夫婦愛❤️のある

人たちもいるんだな!!



倉田真由美さんの話しから

思ったのでした。




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン