結婚生活30年間。


夫の不倫がバレて

別居すること3度目。


熟年離婚する50代

夫婦と

成人している子供2人の

話しです。

雷キラキラルンルン音符星スタールンルン音符キラキララブラブラブラブブルーハーツ流れ星星グリーンハーツ




片付けをしてたら?


なんと?


新婚時代の?

このキチガイ不倫夫(57)

の初めての職場不倫の

バレた時に?


別居中の私が

書いた29年前の

手紙が出てきた!!



思わず読みましたびっくりびっくりびっくり



日付なんて?

1995年だからね?


すごいよね?

なんで?

とってあるのか?って?


自分でも?

わからないけど。

3年前に引越した時に?

突っ込んでそのまんまに

していた

引き出しの中を

整理したら?

あったの。



そこには?

なんて?

書いてあったかって?



便箋5枚にわたって

びっしりと書いてあったよ。



当時26歳の私が?

当時28歳のこの

キチガイ不倫夫に

対して?


どんだけ?

騙されていたのか?



しかも?

書いてる内容が?


結婚して

まだ1年もたたないのに?



不倫相手の彼女がいて

その彼女との

ツーショット写真を

発見してから?



その同じ職場の

彼女とやらが?



妻の職場に

お客様として

会いに来た!!


って、話しで。



不倫相手が?

あの写真の女👩が?

妻の私に会いに来た!


と、よーく

わかりました。


2人して?

不倫されてる事に?

気がついていない

私を馬鹿にして

笑ってたんですね?


わざわざお客様の

ふりをして

妻に会いに来てね?


その話しをした時に?

○さんは?(不倫夫)

黙って聞いてたけど?


どんな?

気持ちで聞いたの?


♂

『それは俺の彼女なのに?

気がつかないの?

バーカ!!』


と、でも?

心の中で馬鹿にして

笑ってたんですね?



彼女が大切なんだから

私とは?

子供もいないので

早く離婚して下さい。





と、いう内容でしたびっくりびっくりびっくり




これは?

忘れてはいません。


この彼女と電話して

『離婚しますから勝手に

して下さい』


と、話した事も?

覚えています。



でもね?

その便箋5枚に渡って

びっしりと書いてあったのは?



当時?

本気でこのキチガイ不倫夫の

事を愛していたんだな?


と、思わせる内容でした。



今の私ならば?


絶対にこんなの?

書けないし?



そんな?

こんな男に?

そんな

気持ちを

かけてやる

価値も無い。


今なら?

そうわかるけど?



当時は?

まだ?



結婚して?

1年もたたないで?



この男は?

婚約中から?

この同じ職場のアルバイトの22歳の女👩と

浮気したまんま?



結婚しても?

別れず

不倫していた

んだからね。



そして?

しみじみと思った。


こんな?

昔から?

浮気して不倫してる

男なんだから?



それから?

30年間という

長い年月がたとうと?



変わるわけない。


この男の根本は?

変わらない。



だから?

現在がある。



と、思いました。



この手紙を

読み返して。


やはり?

この時にも?

別居したのに?



この男の両親からも?

この男からも?


謝罪をされて。



許した私が

間違いでしたショボーンショボーンショボーン



人なんて?

根本的なとこは?

変わらないって見本のような?



浮気性のキチガイ不倫夫ですね?



まさかね?

その後も3度目の別居してますが?



29年前の私は?

その後の

自分の人生に?



この浮気性の夫の

せいで?




探偵雇ったり?

弁護士さん頼んだり?


不倫相手の⭕️子(60)

に?

慰謝料請求するなんて?


夢にも思って無い

んですからね?



こーやって

夫婦っていうのは?

土台から?

間違えていると?



今年で結婚生活30年に

なりますが?



間違えて

いると?


やっぱり

何年たっても

ダメなんですよ!!




ある意味30年間も?

歳を重ねても?

変わらないなんて?


浮気、不倫を繰り返して

いるなんて?


すごい👍ですけどね?



キチガイ不倫夫(57)は?

こーやって

若い時から?

女👩狂いでしたから。


キッチリ離婚して払えるもんは

全て払ってもらいましょう。




人って?

変わらないんだね。



その手紙を読んでみて

しみじみ感じたのでしたチューチューチュー




こーいう話しって?

作り話しだと?

信じない人もいるでしょうけど?



本当なんですよ。

全てが実話なの。




なんで?

あの時に?

スパッと切って離婚して

おかなかったのか?



人生って?

こーいう選択の繰り返し

でしょう?



26歳の私には?

その先にも?



度重なるこの浮気性の夫に?

苦しめられる結婚生活が?

続いていくなんて?



まだ?

想像すら?

出来なかったのですよ。


目の前の自分の『仕事』や?

『友人』や?

楽しい事が沢山あったからね?






まさか?ね?



♂職場不倫は当たり前なんだよ!

みんなやってるんだよ!!』

なんて?


このキチガイ不倫夫から?

それから?

20年後には?

力説されるなんて?



想像できるわけが?

ありませんからチューチューチュー



つまり?

職場🟰不倫は常識


なんて?

ことを思っている男だから?



何年経とうと?

新しい職場で新しい女性を

探す。

見つからない場合は?

マッチングする。



このような事を

ずーっと繰り返してきて?


また?

妻にバレた‼️



それだけの話し

なんですけどね?



そんな昔の自分の手紙を

読んでみて?


この頃は?

まだ、本気で?

キチガイ不倫夫の事を

愛していたんだなぁー。


と、思いましたショボーンショボーンショボーン





皆さんも?


本気で愛したから?

旦那さんと結婚しましたよね?



違いますか?




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン