結婚生活30年間。


夫の不倫がバレて

3度目の別居中です。


熟年離婚する

50代夫婦の話しです。


キラキラブルー音符音符音符ルンルンラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ音符ブルー音符キラキラグリーンハーツラブラブルンルン



キチガイ不倫夫(57)は?


保険会社が

間違えて振り込みした


自分のネット口座に

入金された


5,000円にも?

みたいない少額でも?



♂

『このお金💰は?

犬の保険代の足しにするから

返さないよ!』



と、3月に?



とっくの昔に?

入金されていても?



妻がネコババに気がつくまで?




妻が?

保険会社に確認するまで?

知らん顔していた

ネコババ男だ!!




そして?

それを何にも?

知らないで?



3月から?

保険会社に2度も

いつ?

この口座に返金は?

振り込みされますか?


と、電話した私は?





保険会社の男から?

ついには?


詐欺師だと?

間違えられて?



札束

『こちらは、確かにお支払い済みですから。


ご自分の口座のある銀行に

振り込みされているか?

銀行に行って

確認してください。』



と、言われたのだチューチューチュー





まるで?

私は?


保険金の詐欺師扱いじゃないか?



なんで?


こんな?


言われ方をしないと?

ならないのか?



自分がパソコンから?

指定した

銀行口座に入金されて

いないから?


通帳を見て

話してるのに?



しかも?



保険会社は?

すでに支払い済みだと

言うけれど?



なんで?


指定した口座に

入金がないのか?




それが?

全て



保険会社は?

支払いしてるが?


指定した口座以外の

口座に振り込み

していた!



って!!



このキチガイ不倫夫(57)

が?

入金されてる事を


別居中の妻には?



ネット口座だから

バレない。


と、黙っていたからだ!!




それでも?

気がおさまらず



保険会社に電話した‼️




なんで?

入金したなら?

指定した口座では

なかったのに?



それを?


私に?

自分で銀行に行って

確認してこいなんて?

言ったのですか?



クレーム担当の

謝罪担当部署の

女性は?


それが?

入金したのは

確認していても?


どこの口座に

入金したのか?

までは?


調べておらず

確認しないまま


お客様の口座を

銀行にて

確認するように?

伝えてしまったようです。


大変申し訳ありませんでした。




結果は?



保険会社の!!

この振り込み先の

ミスにより?



黙っていれば?

わからないだろうと?いう



このキチガイ不倫夫(57)

から?

保険料金の返金ぶんを

ネコババされてしまったのだが?





詐欺師扱い

されたんだな。



保険料が返金されて

いないと?


何度も電話かけたから?



私は?



この保険会社の男から?


詐欺師だと?

思われたから。



自分で銀行に行って

口座の入金を確認してこい!


なんて?

言われたんだ。




しかも?

別居中の夫は?


3月下旬には?

保険会社から

返金されていても?


知らん顔してるしね。



ここで別居中だから

わからないとか?



そんな?

話しも出来ないしね?



指定した口座も?

ネット口座も?



キチガイ不倫夫の

口座には?

間違いないけれど。




なんで?

保険会社も?

間違えている癖に?



銀行に行って

確認して来い!なんて?



言ってくるのか?



パソコンから申請した

記録は?

保険会社に届いていたから?



完全に?

保険会社のミスなのにね?



妻の私は?



保険料金が

返金されないと

何度も電話した

クレーマー扱いだから。



苦情処理係の女性には?



その銀行に行って

自分の口座を確認してこい!と

私に電話で言った

男性社員には?


いくら?

その男性社員が?

肩書きのある

偉い人であっても?



お客さんを詐欺師扱いして?

クレーマー扱いする前に?



自分の会社が?

いつ、どこの口座に?

入金したのか?


調べてから?


そんな偉そうな態度を取れ!よ。




やる事をきちんと

やってから?にしてよ。



お客様を最初から?

疑って?


自分で?

自分の銀行に問い合わせ

してから?

うちに、言ってこいなんて?



失礼でしょう?



と、いう話しをしました。




保険会社ですから?

その手の詐欺の電話が

くるのかも?

しれませんけど?




まさかね?


別居中の夫が?

ネコババしてるなんて?


夢にも?

思っていませんでした。



でもね?

この担当の男性社員が?

めんどくさいからって?

そーやって


電話を切らなければ?



4月に入っても?

まだ、返金されないんですが?

って


問い合わせしてるんですから?



その場で?


キチガイ不倫夫の

ネコババが発覚

したんですよ‼️







調べてやるのも?

面倒くさいから?

そーやって


電話を切られたんでしょ?



まるで?

私は詐欺師扱いされてね?




でも??



振り込み先を間違えたのも?

保険会社だし?


電話対応が酷いのも?

保険会社ですよ。




そして?

1番ダメなのが?



黙っていれば?

わからないだろうと?



返金された

自動車保険料金を

ネコババする


このキチガイ不倫夫です。




この男は?

税務署に確定申告した

税金の還付金。



払い戻し金も?

もちろん、妻にも?

秘密で

ネット口座に入金していて



それが?

バレても?


俺の稼いだ金なんだから!

関係ないだろう。


と、言ってましたねー


2021年の話しです。



保険会社なんて?

そんなモンなんですね。


大企業で?

きちんと仕事してる

イメージしか?

ありませんでしたが?



まさか?

詐欺師扱いされるとは?



保険会社からしたら?

きちんと返金したのに?

なにを、言ってるんだ?って


くらいの?

レベルの話しなんでしょうけど?



この男は?

黙ってネコババする男なので。


妻は?

それが、わかっていたから?


ネット口座ではない

普通の銀行に振り込むように

指定したんです。



それが?

保険会社のミスで。



この男に

取られましたムキームキームキー







悔しくてたまらなかったので🔥🔥🔥



この男の返せ!!とか

言ってる

口座のお金を

500円を残して!


全額引き出して

おきました爆笑爆笑爆笑




妻にできる復讐なんて?

このくらいですけど?


この口座の

ネットアクセスが?


暗唱番号を間違えて?

ロックがかかって

本人は?

見れないそうですから。



これも?

キャッシュカードを

奪い返す為の

この男の嘘かもね?




そのまんま?

お金を生活費の口座に

入金して。



もちろん

何も言いませんよ。


やられたら?

やり返します。





夫婦間では?

夫が通帳とカードを

妻に預けてますから。



窃盗罪には

当たりませんから!



生活費として

使っているので。



やられたら?

やり返せ!!です。





たかだか?

5,000円にもならない

少額でも?

こんな?

卑怯な?

キチガイ不倫夫には?

渡してやりたくないのです。




夫婦って?

こーなると?

もう?

戻る事は無いですね。



『お金』がからむと。

余計に、こじれる。




私の事を?

詐欺師扱いした

保険会社の男性社員も?


このキチガイ不倫夫も?


女性を自分よりも?

下に見ている

モラハラ男ですね。



きっと

男性からの?

返金の問い合わせならば?

この男性社員も?


『自分の銀行に行って

口座を銀行に確認してもらって

きてください』

なんて?


失礼な事は?

言わないんでしょ?



どこの口座に入金したのか?

調べてから

電話を折り返すのが?

めんどくさいからって?




女性客には?

そんな対応しても?

許されるとか?


変だよね?


そもそも?

振り込み口座先を

間違えているこの

保険会社のミスなのに?




自動車保険会社なんて?

みんな?

そんなもんですか?




お客様への対応も?

どうかと?

思いました。




ネコババされた

金額の10倍も?

不倫夫の銀行口座からは

取り上げときましたから札束札束札束





これで?いつもの金麦じゃなくて

本物のビール🍺でも飲みます!!





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン