結婚生活30年間で


夫の不倫がバレて


3度目の別居中の


熟年離婚する50代の

夫婦の話しです。


ルンルンキラキラ音符グリーンハート音符ルンルンキラキラルンルンラブラブラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ音符




あーっ、早いもので?



3度目の別居して?



3ヶ月が経ちましたが?




なんとも

思いません。



最初の頃は?



キチガイ不倫夫(57)が?

バレンタインデー💕や?

ホワイトデー💕に


連休をとっている事に?


気になったり?

しましたが?



だんだんと?

別居中でも?



自動車保険🚙を切られたり?


車検に出さないで

今日、車🚙を売れよ!


と、言われたり?



今度は?



車検に払うお金が?

4万円は現金でしか?

払えないから?

四万円、今日払って!!



とか?



こんな話しは全て嘘だったのですが?





騙されて車🚙を

売り飛ばされて?


この男の

買いたい中古の軽自動車

の代金まで?


払わせられそうになったり


と、



ろくな事がなかった

3ヶ月間でした。




この男から?


連絡がきたと思えば?




全てが?




お金がらみ。


お金払って!


とか?




嘘ばかり。




挙げ句の果てには?



今度は?



自宅のガス料金を

これからは?


毎月払って下さい。



と、きたもんだダッシュ



携帯料金も?

水道代だって

払ってますけどね?




ガス料金まで?



ケチなこの男が?

カード払いでポイントを

つけたくて?


手続きしたのに?


今度は?



カード払いをやめて?

妻に払え!と

言ってるのか?



よーするに?

自宅に住んでないのに?


住宅ローンも払ってやってるし?



あとは?

自分でやれよ‼️と


言いたいのでしょう?



だったら?



さっさと離婚したら?

良いのにねー。



彼女と自由に会えて

幸せならば?



妻子の住んでいる

家のお金や?

生活費も払いたくないから?



だったら?



スパッと離婚して

しまえば?



全て終わる事なのに?



こーいう?

ケチでセコイ癖に?

なんで?


離婚は拒むのか?



わからない。




どうせ?

どの女性と付き合って夢中になっても?



また?

飽きられたり?

捨てられたりして?



行くとこが?

無くなった時の為に?


妻子は、保険だから。


別居を繰り返しても?



この男は?

離婚に応じないのか?



別居しても?

全く、あゆみ寄るどころか?




嘘をつかれて?

呆れることばかりですムキームキームキー





こーいう男には?

反省とか?

後悔とか?


無いんだねぇー。



家庭を大切にしないで?

マッチングアプリで

女遊びや?

職場の部下や?

女子大生に手を出して?


バレて?

飛ばされたのに?



まだ?

やるか?





すでにまた?

新しい彼女とも?

付き合ってから?

半年は過ぎたからねー。



こっから?

どうすれば良いのかって?


お金💰も、払ってやりたく無いなら?



さっさと妻子とは?

離婚して縁を切ればいいのにー。





それをしないのは?

まだ?

自信が無いから。



家から?

バレて追い出されて?

強気でいたけど?



彼女との人生が?

まだ、決まらないからでしょう。



女の立場なら?

家に帰ってもらって?

不倫してる方が?

気楽だろうにね?


離婚されたら?

困るでしょう?


単なる

遊び相手なのだから。


お互いが?

都合よく会える相手。


それが?

ダブル不倫だからね。




これ?

このキチガイ不倫夫(57)

も?

⭕️子(60)の時に?

学習してるでしょう?


女👩は?

不倫がバレたら?

途端に家庭に戻ろうとする

ってこと。




そんなに?

都合良く何度もいかないけどね?




思い出しましたぁー。

不倫相手の女👩が自宅に

出入りしてモノを盗んで行く事に

気がついて!


玄関の鍵🔑を交換しょうと

鍵屋さんに注文したら?


それが?

バレて?



このキチガイ不倫夫(57)

に、知らないうちに?

勝手にキャンセルされて?


鍵屋さんに連絡したら?



『ご主人から?キツく

言われましたので、

お宅様とのお取り引きは

受けられませんので

失礼します。』



と、断られたんですよね?



よっぽど?

酷く言われたのでしょうね?



鍵屋さんは?

なにも、悪くないのにね?



なので?

この男には?



なにを、するにも?



無断でキャンセルされたり

邪魔される危険⚠️がある

ので。


全ては、秘密㊙️です。




妻の注文を?

黙って、勝手にキャンセルした

理由は?



『お金がもったい無い』


でしたが?



ほんとのところは?


鍵🔑を交換されると?


彼女にまた?

合鍵を渡す費用が?


もったいない!!だったのかも?

しれませんね。



不倫相手の女を

家族の留守中に

自宅に連れ込むなんて?


許せるわけ

ないだろう?が!!



この当時2021年は?

そこまで?

わかっておらず?


家の中のモノがどんどん

無くなる事に?

不審に思い、玄関の鍵🔑を

交換しょうとしたのです。



あれから?

2年間の、家庭内別居を経て

今年からは、別居していますが。



ほんとに、このキチガイ不倫夫(57)

が出て行ってくれて

ホットしています。






⭕️子(60)との事で?

公正証書を提出の為に

弁護士事務所で会った時に?


このキチガイ不倫夫(57)から?

完全に無視されて帰り

それを思い出して?

悲しくて

夜ひとりで泣いたりしたのも?

あれは?

サレラリだったのか?



今となっては?

まだ?

あの頃の私は?

甘かったな。


と、自宅に女👩を連れ込むほどの?

キチガイ不倫夫だとは?

知らなかったですからチューチューチュー




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン