夫の度重なる不倫の為

現在は、3度目の別居中です。



結婚生活30年間の

50代の熟年離婚をする

夫婦の話しを書いています。


グリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツキラキラ音符ルンルンイエローハートピンクハートグリーンハートラブラブキラキラルンルンイエローハート



今日は?

また?


下の子供(19)と

キチガイ不倫夫(57)が会う日。


全く、嬉しくありません。



この2人が会って?

一緒に買い物🛍️したり?


得意の『浜寿司』に

ランチに行っても?



母親であり

名前だけは?

まだ、妻である私は?



全く嬉しくありませんダッシュ



子供に会うついでに?



自宅にあるモノを

取りに寄ろうとか?




自宅に

妻の留守中を狙って

勝手に

入って来るのでは?

ないかと?




不倫夫が?

自宅に近寄る事が?


嫌だと思うからです。



なんで?


そんなに?



自宅に入って来られると?



嫌だと思うかって?




そんなの?



決まっています。



一歩家の中に

入れてしまえば?


暴力を振るわれたり?


怒鳴られたり?


または?


『彼女と話し合ったの?』


♂『彼女なんていない!と

言ってるだろ?』



や?



♂『家に帰りたいよ!』



など、言われて?



♂『家に帰らせて貰えないなら?

この家を売るから、出て行けよ!』



と、言われるから。




そして?

こちらから!

『離婚して下さい。』


など、言おうモノなら?



また?

怒って?



110番通報されて?



『妻がお酒を飲んで

暴れているので

助けて下さい‼️』



と、嫌がらせを

受ける可能性があるから。



こんなの?



普通じゃないよね?



普通なら?



夫婦喧嘩しても?



この夫は?

妻から?


叩かれてもいないの?

何も?

身体的な暴力も?

ふるわれても?

いないのに?




毎回、このキチガイ不倫夫は?



自宅に警察官を呼んで



自分の不倫相手の彼女を

かばう方法として?



妻を通報する。


しかも?


過去に通報を9回したうち?

(上の子が2回呼んでます)


1回だけは?


このキチガイ不倫夫の

希望が叶って。



警察官から?

18歳未満の子に?

夫婦喧嘩を見せるのは?



児童虐待にあたるから。



今夜は?

奥さんは?

実家に帰って下さい。



と、何もしてなくても?


不倫夫に?

彼女の話しを聞いただけなのに?



その時に?

お酒を飲んでたから。



このキチガイ不倫夫の

言い分が通って


♂『妻を実家に今夜は、帰らせて下さい』


と、警察官に頼まれたから?



その通りに、警察官から?


実家に行かないならば?



警察署に連れて行く!

など、と言われて?



仕方なしに?

夜中の2時に実家に行った。



今思えば?



夜中のタクシー代金も

『お金がなくて、払えないから

実家には行けない!』



言って!



警察官にパトカー🚔で

連れて行って貰うか?



そのまんま?

どこにも?

行かないで自宅に

帰ればよかったのにね?





警察官も?

この時は?


女性警官が2人いたから?



キチガイ不倫夫の

いいぶんを、信用したのだろう?



なにしろ?



口だけは上手いから。


その時に?

お酒飲んでたのは?


妻だけ。



だからって?


妻はアルコール依存症で?

病気だから?

病院に連れて行った方がいいので。

妻の実家にかえして

妻のお母さんに?


精神病院に連れて行って

もらうので。


なんて?



平気で?

嘘ばかりついて。


警察官のことまで?

騙してましたから。



こんな?

作り話しをして?


警察官も騙して。


当時は?

まだ!


高校生だった子や?

上の子にも?

猫をかぶって



騙してましたムキームキームキー



ほんとは?

我が子と変わらない年齢の

若い子と?

マッチングして?


毎週90分2千円の安い

ラブホ🏩に通っていた


薄汚い

エロオヤジの癖にね?



証拠を警察官と

子供2人にも?

見せるから。



と、言うと?



『見せろよ!』


『証拠見せてみろよ!』



とは?



言わないのです。



なぜならば?



これまで?



♂『絶対に?

不倫してない。』


♂『家族を裏切るような

ことなんて、してないんだ。』


♂『家族の為に一生懸命

毎日、汗水垂らして働いてる

だけなんだから。

信じて下さい。』



などと。



子供2人を騙す為に

毎日

そんな?

LINEをしていたし。


警察官にも?

さんざん。


『妻は被害妄想が酷くて』


『自分は潔白です。』


などと。


さんざん、嘘をついてるので。



不倫の証拠を?

警察官に見られては?

困るのです。



過去の本人が?

妻を

『自宅から追い出す為に通報した事実』


の理由が?



妻の言う通り?



不倫を隠す為だから。


と、証拠のせいで?


警察に証明されて

しまうからです。



もちろん!

子供たちに?


父親が?

自分たちと。年も変わらない

ような?

若い女👩とラブホ🏩に

出入りしてる姿を?


見せる気はありません。



あんなの?

見たら?



2度と父親のことを?



『お父さん』とは?

呼びたくなくなります。



このキチガイ不倫夫(57)

も?

わかっているんです。



どんなに?

言葉で上手く嘘をついても?

その証拠だけは?

言い逃れ出来ないと。


だから?

子供や?

警察官に『証拠を見せろ!』と

言わないのです。


不倫を?

女👩から?


仕掛けられた!などと


女👩のせいにしても?


マッチングでマッチしたのは?

近所の若い女👩ですから。


手っ取り早く

定期パパが欲しいから?


近所に住んでる

キチガイ不倫夫をあの女👩から?

狙っても?


全くおかしく、ありません。



男女の年齢差が?

当時は?


この男が?

55歳

女👩30歳。


25歳も親子ほど?

離れていたら?


そりゃー定期パパを募集でしょう?



なんで?

父親みたいなハゲのオッサンと?

好き好んで?


パパ活でもないのに?

援助無しで?

付き合うのか?



逆に?

それに?

気が付かないなんて?



この男は?

馬鹿なのか?



と、思いますけどね?


普通に考えて?



親子ほどの年齢差のカップル

なんて?

タレントの

加藤茶さん夫婦は別ですよ。




お金💰目当て?

しか?

思えません。



それこそ!

当時?

下の子が?

大学受験を控えていなければ?



あの時に?

とっくの昔に?

離婚してましたね。



2年間の家庭内別居をしたのも?



全ては、そっから?

始まったことですが。



今となっては?

こうして

この男と?


また、別居できて。

幸せですよ。



離婚する前に?


3度も別居するなんて?


と?


思った方?



全て、この男の不倫が

バレて?



別居しています。




似たような男は?


他のサレ妻さんのブログにも?

登場しますが。



警察官を毎回呼ぶのは?


このキチガイ不倫夫(57)だけ

ですし?


アスペルガーや?

ADHDだから?って、いうのも?

原因のひとつかも?

しれませんが。



遊びたいなら?

『家庭』なんて?

最初から、持たなければ?

良いのですよ。


女👩遊びを隠して


知らん顔して?

家族を騙してれば?

いいなんて?



そんな?

考えを?

⭕️子(60)との

職場ダブル不倫がバレて?

別居したって?


変えることがなかったから?


また?

職場でも?

別の女性と?

職場不倫をしていて。




不倫がバレた

だけでなく?

今回は?


マッチングで探している

パパ活までバレた!!



そんな男と知らないで?

復縁した自分が

1番馬鹿ですが。



一度でも?

そっちの、世界に、行った人は?



もう?

楽しくて?

戻れないのでしょうね?



少なくとも?


お金💰の力で?

親子ほどの年齢差のある

若い女性と付き合ってたら?


それゃー

古女房の私に向かって!



♂『早く死ね!』

♂『早く死んでくれよ!』と

シラフで叫んでいたのも?


本心だとわかります。





そんなに?

アンタの願い通りに

上手くいかないんだよ‼️



妻を警察使って

自宅から追い出して?

女👩と家を乗っ取ろうと

してたけどね?



こんな男をさっさと

追い出さなかったのも?

全ては、子供たちの為でしたが?



ほんとに現在は

追い出してよかったです。



なにしろ?

警察に通報される嫌がらせを

受ける心配がなくなりました。


暴力を受ける心配も?

なくなりましたから。




子供が父親と会うのは?

自由なんですが?



こーやって?

この男が自宅付近に来ると?

なると?



過去を思い出して?

心がザワザワしますねーダッシュ



嫌なことは?

全て忘れられたら?

良いのですが?



まだ、離婚できてないので。

思い出してしまいます。



こーやって?

不倫されるだけでなく?


妻を自宅から?

追い出すために?

毎回、110番通報するとか?


本気で?


妻を自宅から?

追い出したくて?

必死だったんですね。


その為に?

わざと、殴ったり蹴ったり

してたのも?


今なら、わかります。



そんなことを何年も?

繰り返しておいて?


いまさら?

離婚したくない。なんて?

言われてもね?



自分がこれまで?

やってきたことは?

自分にかえって来るんだよ?


小さい時に?

そう?

教えてもらわないで?

育ったんだね?


だから?

なんにも?

反省しないで?


同じことを繰り返してるんでしょ?




実際には?

この男とは?

すぐに

この男が怒鳴ってきて!

喧嘩になるので

話し合うことは出来ませんダッシュ



ですから?

このような?

ことを、教える事すら?

できませんが。



なんの?

ために?

離婚を拒むのか?


理由は?

世間体と?

財産分与したくないから。



これに、尽きるでしょうね?




よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン