下の子は?

この父親の要望に答えて

月にI度は?

不倫している夫と会っている。



だが?



元旦に貸した

お金💰を

全額返して貰えていない

(残り借金4500円)


上の子(23)は?





『もうお金💰返して

くれないなら?

会わないから!』



と、怒ったきりムキームキームキー




父親には会ってないダッシュ




そりゃそーだろう?


だって?



下の子に会う為に?



食事代を1月下旬も?

2月中旬も?

払っているなら?



なんで?

お金💰返して

くれないの?


ひどいよ!!



って、思うのは?


普通でしょう?





だが?


このキチガイ不倫夫(57)

は?

わからない。



その気持ちが?




なんで?




なんでわからないの?




って?




アスペだからダッシュ





自分が楽しいのが?

1番☝️優先なのでルンルン


お金💰を返して

貰えない上の子の気持ちなんて?


考えられませんダッシュ



だから?


3ヶ月過ぎたのに?



まだ?


返して貰えないんですよ。



しかも?

4500円でしょ?



不倫して女👩と遊んでいる

お金あるなら?



さっさと

子供に借りたお金💰返してよ‼️




ケチは困るね。


って、言ってたら?





やっと?



会わないから!って

言われたのが?



効果があったのか?



やっと

会ってくれない上の子に


食事に行った

したの子に渡して

やっと!

借金は全額

返済されました!!



やっぱり?

借金を返さないと?


会わない。


って?



我が子にも?

少しは?


愛情が残ってたんだ?



踏み倒したら?




親として?

軽蔑されるしね?

こんな?


普段からの?


ルーズな面を見ると?



やっぱり?



この男に付き合ってる

不倫相手の女👩は?



お金💰にセコくても?


きっと?

平気なんだろうな?


もしかしたら?


自宅に通ってるだけで?



1円も使わないで?


付き合ってるだけ?



せいぜい?

コンビニで?


貯めたポイントで?

お菓子やジュースを

買ってきただけで?



喜んでる女👩かもね?



これじゃ?



ケチな男にとっては?

都合が良すぎて

手放せないね。


実際に?


そんな?


若い女👩は?


いるのかな?



と、思うけれど?




私が知らないだけで?




ただ優しくして

欲しい。


だけで?


サイトで出会う男性と

付き合っている女は存在します。





男にとっては?


『お金💰のかからない都合の良い女』



結婚してるのも?

知っているし?


贅沢も?

ワガママも言わないし?


女👩の自宅にせっせと

通ってさえ?

いれば?



他に何もしないでいいし。

(SEXのみ)



こんな?

既婚者男性にとって?

楽ちんな不倫は無いよなぁー。



家に通ってやるだけ。




やったら?

バイバイ👋👋👋帰るだけ。




なんか?

別居してからのほうが?




このキチガイ不倫夫(57)が?

今までやっていた事が?


わかるようになっている。




同じ家の中で?

家庭内別居してる時には?



気が付かない事もね。




それは?



夫が出て行ったら?



上の子と私の2人の

感想なんだけど?



家のモノが

無くならなくなった!!


これって?


すごい👍👍👍



2人とも、同じ意見でした。




これって?

つまり?



この3年間は?

ずーっと、いつも?



家の中のモノが?

勝手に無くなって?



2021年には?

賃貸マンションの為に購入して

未使用だった

パナソニックのドアホン(玄関モニター付き)

が、無くなったのきっかけに?



彼女の家の玄関に

つけた

うちのモニター返してよ!



と、喧嘩して?


何日かしたら?


この男は?


玄関モニターを自宅に返してきました。



まだ?

売却されていなかったのですね。



これが?

3年前の話しですから。




ずーっと我が家のモノが?



知らない間に?

無くなったのも?




去年の春☘️には?


上の子が警察署に

相談に行った時も?



やっぱり?



この男が泥棒か?



私自身も?

15年前に?


履かなくなった

NIKEのトレッキングシューズや?

エアロのリーボックの

シューズや?


紺色の浴衣など。



いろんなモノが?

自宅から?無くなったので


泥棒に入られたのかと?

心配していました。



が?

地方転勤となり

その家とも?

お別れしましたダッシュ





まさか?


その当時から?



職場の部下と不倫している

キチガイ不倫夫が?



自宅から?

女👩の家に持ち出して?


ヤフオクで売りはらって

いるなんて?



思いませんでしたびっくりびっくりびっくり



でも?


復縁してからの5年間で?



この男が?


使わないモノは

邪魔だから

実家で預かるよ!



と、言うのに騙されて

預けておいたモノのうち



ネットで購入した壁カケの

大きな鏡🪞や?


ル・クルーゼのオレンジ🧡の鍋や?



過去の単身赴任の時に使っていた

コレールの食器一式も?


まるで?

このキチガイ不倫夫と?

不倫相手の女👩が?


部屋でも借りて?

新居でも?

かまえた、みたいに?



実家に預けていた

品物もみんな?

無くなったのです。



それって?

変ですよね?



全て無くなったから。


返して!!


と、言っても?



♂どこにあるかわからない。



と、とぼけるから


上の子に実家で探してもらったが?



物置にも?

納戸にも?


家中探しても?


どこにも無かったそうだから。




この男が?

みんな?

売り払ったな‼️



と、思って腹が立って

仕方なかったムカムカムカムカムカムカ


当時のことを思い出したぁー炎炎炎



まだ?

夫が泥棒だなんて?

疑ってなかった頃の話し。




それが?

15年後には?




この夫が出て行ったら?




我が家のモノが?

無くならなくなった!



なんて?



ただの泥棒!!


と、一緒に暮らしてたのね?




私って?


馬鹿だなぁー。



別居してから?



なんにも?

無くならないなんて?



親子で?

不思議だねぇーなんて?



言ってるんですからはてなマークはてなマークはてなマーク





お金💰もなかなか

返さない人なんだから?



お金💰欲しさに?

妻の使って無いモノを

無断で持ち出して?


売り払って?

不倫相手の女👩と

遊ぶお金💰に変えてるだけで?



女👩のアカウントで出品してれば?

わからないしねー



そんな?

根性が腐ってる人だなんて?

わからないで?

暮らしてたの?



そうですよ!!



玄関のドアモニター盗んで

勝手に売ろうとして

バレて?

返してきてるくらいだから。



返却した理由は?

『彼女の家の玄関になんて?

設置していない!』と


証明する為に返却してきました。




それでも?

家から?持ち出したのは?

返却してるのが

不倫夫なので事実です。




妻の使って無いモノを

黙って売っても?


この男なら?


心は傷まないし?


普通の人なら?


家族のモノを不在の時に

こっそりと盗んで


無断で売却なんか?

しないから。


そんなの?

泥棒だよ!!





こんな事やるなら?



さっさと離婚すれば?


そんなに?

嫌いな妻ならば?


嫌がらせしてないで?



さっさと離婚すれば

いんだよー。



私なら?

そうする。



不倫した夫が?

憎たらしくても?


女👩からもらった

プレゼント🎁は勝手に

去年捨てたけど?



不倫した夫の持ち物を

勝手に捨てることはあっても?



フリマアプリで売りさばかない。



こんな奴のモノは

捨てる!


捨ててやる!!




あっても?

なくても?

どっちでもいいモノなので。




本人が妻の不在時に自宅に来て

大切なモノだけ1月に

持って行きましたよ!!




なので?

まだ、荷物は残っています。


よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン