不倫している夫と

3度目の別居をしている


55歳のサレ妻です。


復縁してから5年間。


これまで?


復縁して?


どうしてきたのか?



振り返っている1と2。


そして?

これで3で終わります。




熟年離婚する50代

夫婦の話しです。


イエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブハートイエローハーツ



クレカ💳ポイント活動や?


急に?

夫婦別行動または?


決まった時間になると?


彼女がひとりでいる

時間帯に?

必ず連絡を取り合う為に?



フラリとひとりで

いなくなる。



これは?

夫婦で外出している時も?


子供と外出している時も?



変わらないことでした。



そして?



このキチガイ不倫夫は?

本人いわく


自分はプロだから?

証拠は残さないから

絶対に、バレない!!と?


前回の別居理由となった?

⭕️子との不倫がバレてからも?


豪語してましたからねー



こーいうのを?

馬鹿っていうんですよね?



バレて?

3度目の別居してるのに?



未だに?


『何もしてない

誰もいない』なんて?



すっとぼけてますよ。



こーいう元々の性格が?


常に


恋人や?

妻が?


1人では?

満足出来ないタイプの人間は?



たとえバレたって?



罪悪感無しに?

何人でも?

同時進行して付き合います。


不倫相手の彼女も?


独りしかいない時もあれば?


複数掛け持ちしてる

時もありますから。



これも?

治らない病気みたいなもんですから。


このような?

相手とは?


自分が耐えられないのなら?



綺麗サッパリと

別れるのが?


私は1番だと思います。



なぜって?

相手を変えることは?

出来ないから。




複数掛け持ちが

好きな人は?


相手が独りでは?


満足出来ないからね。



必ず、刺激を求めて?

また?

新しい女性をマッチングアプリで

探すか?


職場など身近なところで

新しい女性を探すのです。



これは?

このキチガイ不倫夫と

結婚してからの?

30年間を振り返って思う

ことですが。




本心や?

本音を見せないようにして?

人の機嫌を取るような

態度も?

どこから?くるのか?と、

言えば?



不倫相手の彼女がいるから。


不倫相手の彼女の存在を

バレないため。



人の顔色を伺っているのは?

自分の不倫がバレてないか?


常に心配してるから。



だから?

不倫してからは?

風呂にスマホを持ち込むし。


スマホ📱を持ち込み出す前は?


わざわざ、クローゼットの

スーツの上着の内ポケットの

中にスマホ📱を隠していたしね。



リビングにスマホ📱を

置いてうっかり?

見られては?

大変だからね。


わざわざ隠すか?

トイレと風呂に持ち込むように

なりました。



それまでは?

普通にリビングのテーブルの

上にスマホ📱が置いてありましたからね。



不倫している配偶者の

変わっていく態度を見て

同じ家で暮らすのは?


家庭内別居2年間は?

なかなか、辛いものがありました。



これまで?

このブログを読んで下さっている

方なら?


家庭内別居中も?


どんなに?

このキチガイ不倫夫が?

酷い態度でいたか?



ご存知のことかと思いますが?


復縁してから?

5年間のうち?


最初の2年間は?

騙されていて。



残りの3年間は?

夫の不倫を知り喧嘩に

あけくれた?

1年間と


お互い無視しあう

家庭内別居2年間。



やっぱり?

復縁しても?



また?

新しい彼女をつくって

不倫、不倫。


やりたいようにやって。


誰のおかけで飯が食えると

思ってんだよ!!


と、喧嘩する度に怒鳴られ!


しまいには?


殴る、蹴るになりました。




最初に?

彼女と会って帰ってきて

それを問い詰めると?


2人きりの部屋で?

いきなりお腹を蹴られた時の

ショックは?

忘れられません。





その後からは?

暴力を振るうのは?

当たり前になり


長い髪をつかんで

顔を殴ってきたり?


壁に思いっきり

突き飛ばしたり?


凶暴化していきました。




幸せになりたいから?

新しい自宅をローンを組んで

購入したばかりなのに?



このキチガイ不倫夫は?

その自宅にも?


家族の留守中に

不倫相手の彼女を連れ込み

ラブホ代わりにしてました。



体重計にまで?

この女は?

自分の年齢(30)と身長163•5センチと

ゲストとして残していきました。



この身長ピッタリ

年齢も見た目ピッタリの

不倫相手の彼女が?


ラブホ🏩の映像の彼女でしたから。



駅のATMで偶然会った

小学生の息子を連れたこの彼女にね?

体重計が教えてくれました。


近所の彼女が?

我が家に入りこんで

妻の化粧品やCDや洋服を

盗んでいたんだと。


合鍵も作られていたかも?

もう、鍵は交換しましたが。



この体重計は?

新居に引越してきてから

電池を入れてリセットして

あったので。



新しい自宅になってから

彼女が我が家にきて

夫婦の寝室でSEXした後に

シャワー浴びて

洗面所で使用した物です。



この時の?

キチガイ不倫夫は?

顔面蒼白になりながら?


そんなの?

知らない!!と

言い張ってました。




復縁しても?

こーやって?

また?

新しい女性との不倫が

バレて?

夫婦仲は最悪になり

最後は?


2年間の家庭内別居となり


ついには?


3度目の別居となりました。



この5年間の中で?


『もう、貴方とは無理!

もう、貴方とは?

暮らせないよ。』


と、突然言ってきて?


態度が急に冷たくなったのは?



同じ職場だった

パートの彼女との付き合いが

本格的になったからです。




♀

『そんなに好きなら?70歳まで

働けば?

その人の子供も大学まで行ける

でしょ?』


『彼女と一緒になれば?

いんじゃない?』


『私には、この家をくれたら

別にいいから。』




と、2022年の2月には?

私がキチガイ不倫夫に

ハッキリと言ってあるのです。





これも?

すでに2年前の話しですね?





復縁してから?

また別居になるまで?


回想してみても?



やっぱり?

不倫する夫は?


変わらなかったし?


本人も?

復縁したからって?


変わろうとは?

思っていなかったはず。



適当に誤魔化して

今まだ通りに?

遊んでいる予定だった。



でも?

もう?


子供が大人になって?

子供を育てるために

我慢する必要が無くなった妻は?



これまでのように?

許してはくれなかった。




今まで通りに?

彼女も家庭も?

上手くやるはずだった

のに?


妻は許さない!!と




家に入れてくれなくなった。




つまり?

不倫バレて?

自宅から追い出された!!




て、いう?ことですが‥‥




こんな?

不倫が生き甲斐の夫なんて?

いりません。


独りだけの?

奥さんや?

彼女では?

満足出来ない人は?



その複数恋愛を許して

くれる人としか?

一緒には、いられないのですから。




そーいう性癖の人は?

独身で?

ずーっと楽しんでいたら良いです。




相手が独りでは?

刺激が足りたくて

満足出来ない人は?

男性だけに限らずに。


女性にも?

いますから。



若い時の?

二股、三股、四股、五股なんて?

聞いた事はあっても?


まさか?

自分が結婚した相手が?


そんな人間だったとは?

知らなかった!!と。




気がついたのは?

新婚半年で?

アルバイト女性との不倫が

バレてから?

ですが?






やっぱり?

こーいうのは?

それから?

30年間が経っても?

変わらないのですから。



逆に50代になり?

お金💰を持っているぶん

知恵もついていて

不倫バレないようにする事が

上手くなり


彼女と共謀して?

どうしたら?

妻から?

お金💰を取れるか?


車🚙を売らせる手段を

考えたり?


ろくな?

ことは、しませんね。


別居していて

よかったです。



車🚙の件で?

過去5年間の復縁してからの?


出来事が?

いろんな事が浮かんできましたが?


やっぱり?

思い出してみても?


良い思い出が?

なかったのです。


正直、落ち込みました泣泣泣



いったい?

なんのために?

5年間復縁していたのか?


全く意味がなかったと。




復縁して頑張ってる方には?

失望させてしまう結果ですが?


これも?

現実ですショボーンショボーンショボーン




復縁しても?

仲良く出来るのは?


不倫した夫か妻が?

変わる努力をして?

嘘ついて

裏切らないように

他の異性と付き合うのを

やめる事を

実行できたら?




復縁しても?

仲良く出来るのですよね?



私は失敗しましたが?



過ちを犯した配偶者の方と?

復縁して、再構築してる

方は?


そこですよ。


相手が口だけ、言葉だけで?

どんなに?

あなたに謝ってきても?


所詮は?

不倫するのを?

やめられない人は?

必ず、また繰り返しますから。




過去5年間の事を思い出しても?

良い思い出がなくて

とても、残念でしたが。

これが、現在に繋がっているのだから

仕方ないですよね。




すでに57歳のキチガイ不倫夫の

人間性が変わる事は

ありません。


この年齢まで?

20代の頃からの

変わらない不倫を繰り返して

きていますから。


浮気は当たり前。


バレなければ?

いくらやっても良い。


バレたら?

お金で解決する。



復縁してから?

住宅ローンを組んで

自宅を購入してるのもそれ、です。




そうすれば?

不倫バレても?

離婚は無いと?


『家』があるから。





そーいう人間って?

下手にお金もあるから?


変わらなくても?

平気だと?


思うんでしょうね?




ここで?

このキチガイ不倫夫が?

考えてないのは?



妻にも?

『心❤️』があるってこと。



『家』とか?

お金💰で全てが?

解決できると?



信じているようですが?



2人の子が成人した現在では?

そんなの?


どうにでも?

なるんですよ!




夫の不倫に必死に耐えて

家庭を守ってきたのは?


全て、我が子の為ですから。



妻にも?

『心❤️』がある事を?

考えもしない男は?



ずーっと自分より下の

人間だと?

馬鹿にして?


『誰に飯を食わせて貰ってると

思ってるんだ!』と

30年間言い続けてきた

妻に?


アッサリと捨てられるんですよ。



これも?

自分が長年やってきた

ことが?

かえってきた!だけですからね?



長年•妻を大切にしてきてたら?


捨てられないでしょう?



皆さんも?

そう思いませんか?



自分のやってきた事は?

いつか?

自分にかえってくるんですよ!!





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン