1度目の別居は?

結婚してたった半年で?
職場のアルバイトと不倫がバレた夫。

このアルバイト女性は?
妻に会いに来た事から?
不倫が発覚。

そして?
『離婚したくない』と頼む夫と

『今離婚したら?
恥さらしだから、なんとか?
我慢して下さい。』

と?不倫夫の親からの頼みもあり

別居半年で戻る。


2度目の別居は?


また別の職場の部下の既婚者と?
ダブル不倫バレて。

この時は?
弁護士さんを入れて慰謝料請求
したのち。

約3年間別居。


この時は?

弁護士さんも入って

別居の条件の公正証書まで作成し

円満な別居でした。


この当時

小学生と

中学生だった2人の

子供は?

今や成人しています。





2024年1月から


恋する不倫夫(56)はまた

出て行きました。


3度目の別居スタート‼️


今度こそ!熟年離婚する夫婦の話です。



ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートラブラブラブラブハートピンクハート


不倫夫とは現在別居中です。



この不倫夫(56)は?

何年たとうと?

不倫夫の根本的な性格や?

物の考え方も?


なにも?

変わりません‼️




不倫なんて?

バレなきゃいいし?


もし?

また、バレたら?


今度は?

こーやって騙せばいいって。



悪い事をやめるとか?

その考えを、正すとか?


自分を変える考えは?

全く無い。


どこまでも?

都合のいいように?


その時

その時になったら?


対応すれば?


なんとか?

切り抜けられる?


なんて?


そんなの?



あるわけないのに?



かわいそうなひと



そんな?


ことも?



わからないの?




いくら?



若く見えると?


自分の事を?


自惚れていても?



若い女から見たら?



ハゲで痩せこけて

目だけギョロギョロしてる

あなたは?



良い金ずるのパパでしか?

ないのにね?


なんで?

そんなに?



自分に自信があるのか?


ある意味羨ましい限りです。




お金💰がある事が?

全ての自信なのか?


パパ活に成功して?

上の子と同じ年齢の

女子大生とホテルに行けたから?


それで?

変な?

自信を持ってしまったのか?


若い女を求めて?もね?



その若い女と同世代の?

20代前半の男性には?

SEXの元気さや?

勢いは?

60歳近いおっさんが?

勝てる訳ないのにね?


お金の為に?

若い女も付き合っているだけで?


おっさんのSEXが良いからとは?


とても?

思えないしな?


どう考えても?

20代男性の方が?

SEXする機能が高いでしょう?

テクニックは別として?


これは?

男性が?

若い女性を求めるのと?

同じ原理でしょう?


子供を何人も生んでる

自分の奥さんよりも?


女子大生にお金を払って

相手をしてもらうのと同じ。



マッチングアプリの

世界では?


ちょっとした?

有名人だったりして?


それは?

わからないが?



嫌な男なのは?

間違いありません。


だって?


常に強気で?

上から目線で?


モラハラ男だからね?




不倫夫は?

きっと?

パパ活相手になる

お手合わせでは?





会うだけで?

20代の女性に?

交通費5000円とか?

きちんと、支払いするタイプです。


そして?

面食いなので

女性の容姿には?

うるさいでしょうね?



パパ活アプリでも?

きっと?



女性に対して

タバコ吸う人と

大酒飲みはダメだと?

(妻が大酒飲みだから)


選んでいると思います。



この男本人は?

タバコ吸わない。

お酒弱い🥃。



特別カッコいいわけでもなく。

話しが面白いわけでもなく。


その辺にいる

中年の痩せこけたハゲの

おじさんですが?




でも?

なにが?

そんなに?

自信あるのか?

わからない。




自信満々だから?

何年も、何年も?

アプリで女性を引っ掛けてる

のでしょうからね?



まぁーそーいう

人間だって?


理解して復縁してないから。


知らないで?

復縁したから?


仕方ないけれど?



復縁した5年前から?

マッチングアプリ中毒だって?

わかっていたら?


復縁しなかったしね。


1人の女性では?

満足出来なくて?


常に複数の女性を

天秤にかけて?

都合良く付き合っている男だなんて?


知らないからね?



それだけ?

本人は?

女性にモテる自信があり


不倫がバレた時にも?


『俺は不倫のプロだから

証拠は残さない。』


って、バレたのに?


偉そうに言ったしね?



休みを🎌不倫相手の彼女と

合わせてとってるのも?

バレたのにね?



女の都合次第で?

休み🎌をとっていても?


ドタキャンされて?

会えなくて


仕方ないから自宅にいる。



不機嫌そうな態度でねダッシュ



今じゃ?

そんなのも?


別居して目にしないで済んでいるから


ありがたいや‼️ニヤリニヤリニヤリ



そして?

ストレスから?

この男と暮らしていた時よりも?


毎晩飲んでいる

お酒の量が減っていて

自分でも驚きますびっくりびっくりびっくり



毎日500mlの金麦カロリーオフを

3本飲んでいた私が?

(ダイエット中も毎日飲んでました)


現在は?

350mlを2本ですよ!


半分に酒🍺量が減りました‼️



これは?

すごい事なんですOKOKOK



健康にもいいし?

お財布👛にも、優しいしね?


節約してるつもりが

なくても?


自然と?

イライラが減り?


飲む量か減りましたチョキチョキチョキ



お酒も?

ストレスから?

自然も?

飲む量が増えるのですね?



それと?

ネットショッピングも?

減りましたOKOKOK



これも?

自然に減りました‼️



理由は?

やっぱり?



家庭内別居の

イライラが減ったから。


不倫夫が自宅にいると?

イライラして?


つい、ネットショッピング

してましたが?



それも?

無くなりましたから。



無駄な物を買わなく

なってきたのでしょうか?



不倫されてるストレスと


不倫夫とお互い完全無視し合う

家庭内別居の関係が?


ほんとに、ストレスだったんですね!!



こーして?

みると?



嫌いな男と暮らして

不倫している姿を見せつけられて?


文句を言えば?

110番通報されたり?

怒鳴りつけられて

叩かれたり?


ろくな、目にあってきて

いませんからねダッシュ


そんなの?

ストレスたまるのは?

当たり前なんですが?


ジムやヨガで運動しても?

それだけじゃ?


ストレス発散出来なくて?


日々のお酒や?

ネットショッピングに走って

たんですねー





50代でも?

ダイエットできます。

毎日500mlを3本飲んでも?

運動して痩せましたから。


痩せて健康になったし?

コレステロール300

中性脂肪300が?


正常な数値になりましたから!


年齢を言い訳にしないで!

ダイエット中の皆さんも?


50代のダイエットは?

若い人と違って


時間がかかるけれど?



コツコツやってたら?

必ず結果か出るので!



諦めないで

頑張りましょうウインクウインクウインク






そして?

別居してからは?

同じように?

不倫夫のせいで?

別居されてる方のブログを

読み漁っていますラブラブラブラブラブラブ



フォローや?

アメンバー申請を了承して

下さった皆さんありがとうございます。



夫の不倫とか?

別居とかって?


他人にペラペラ話せない

内容だからね?



離婚も同じですよね?



私のブログを読んでくださって

いる皆さんにも?


なにか?


こんな?

こと、書いてあって?


それが?

うちの夫とおんなじだっ‼️とか?


やっぱり?

そうなるか?


とか?


きっと?

いろんな気持ちで読んで

下さっていると思います。



家庭内別居も

ほんとの別居も

経験済みで?


離婚だけが?

未経験の私ですが?


絶対に離婚して

幸せになるぞー‼️



それだけは?

思っています。


不倫させる妻が悪いとか?

不倫を繰り返す夫が悪いとか?


いろんな意見はありますが?



結局は?

結婚生活に不倫が出てきたら?


最後は?

いきつくとこは?


離婚でしょう?



その時は?

子供がまだ?

小さいから?

許しても?

また?

中年になっても?

不倫するから?


最後は離婚。



30年もかけて?

出してる私の結論なんですが?



皆さんは?

不倫されても?

許してきましたか?


その夫と?

老後を過ごせますか?


私は?

とても?

無理なのですよアセアセアセアセアセアセ



こーいう答えが出てる方は?

離婚の準備したら?

良いと思います。



ちなみに?

なにが?

準備かって?


それは?

また、書いていきますね。





よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン