別居生活もうすぐ
1ヶ月!!

I度目の別居は?
同じ職場のバイトの不倫相手の女性が
妻に会いにきて発覚!

半年間別居。


2度目の別居は?
同じ職場の既婚女性と
ダブル不倫してバレて?

弁護士さんを雇って
慰謝料請求。
その後別居して約3年間。

復縁してから6年目。

また新しい女性と不倫バレて

家庭内別居2年間。

2024年1月やっと
不倫夫(56)は出て行きました。

これから熟年離婚する夫婦の話しです。

イエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートピンクハートハートグリーンハートブルーハート


これ?
もちろん何度も書いてる
元不倫相手の⭕️子(59)の
時の話しですが?

当時は?

ご自身も?
弁護士の夫の不倫で
息子さん2人連れて
実家に帰り!

離婚して。

専業主婦から?
また、弁護士に復帰した
女性弁護士から?


第一声に?
かけられた?


『よく、許せたわね?』

っていう?

I度目の別居の時の

職場不倫の話しでしたが?



30年前の自分に?
言ってあげたい‼️


そのまんま?
その不倫夫と一緒にいると?

大企業に勤めていて
転勤族の妻で?
引越しばかりして?
苦労するけど?


それだけじゃないの。



不倫が生き甲斐

そのアルバイトと別れても?


また?
新しい女性と不倫するの。


それも?


1人じゃないの?


転勤する先々で?

どんどん不倫するから。


その先も?
ずーっと騙されて
裏切れて?

不倫されるよ!


ずーっと
大切にされる事なんか
ないし。


ずーっと
不倫夫と愛人の女👩から?


いつも?
馬鹿にされて
影で嘲笑われるんだよ?

そんな?
結婚生活でも?
いいの?


その男の?
2度としない。

なんて?

謝罪の言葉は?


全て嘘だよ。


と、1994年に結婚した
自分に教えてあげたい気持ちですね。



そして?
女性弁護士さんは?

ストレートに本音を
言ってきたのでしょう?


初めての不倫ではない
不倫夫(56)の
素行の悪さ。


離婚してないから?
許した事になってるだけで?


みんな?
許してなんか?
いないのでは?

違うかな?


離婚してないだけで?


本心から?
不倫した夫を?

許してる妻なんか?
いないのでは?



子供の為に?
離婚しないだけで?

許してるから?
結婚生活を続けている妻なんて?

いないのでは?


女性は?
みんな?
生活のために?
苦労したくないから?

不倫夫でも?
いないよりは?
マシだと?

我慢してるだけでは?

本音では?
経済的に困らないなら?

不倫夫と別れたいのでは?


女性弁護士さんは?
中央大学法学部出身の
エリート女性弁護士さんだから。

もちろん現在も現役(54)

元夫さんも、現役弁護士さん。

この2人の息子さんも?
さぞかし?
高学歴のエリートだと?
想像がつきますね。


こーいう?
離婚しても?

母親もエリートで?
きちんとした、仕事を持っていて
さらに?

離婚した当時は?
小学生の息子2人を?
自分の実家に預けて
仕事ができる環境があるのも?

恵まれていますね?


みんな?
こんな?
素晴らしい環境のある
人ばかりじゃないからね?


私みたいに?
子供を2人連れて帰る実家が
あっても?
貧困だから、無いのも同じって
人も沢山いるでしょう?

実家を、頼れない人は?

自分でなんとかするしか?
ないもんね?


私の母親は?
子供2人連れて別居した時に?

父親の作ったサラ金の
借金から逃げるために!

パートして働いてた
貯金で、ボロボロの借家に
引越しましたから。

サラ金からの
500万円の借金は?

結局は?
田舎の土地を売って
父親の両親が全額支払ったのです。



私の母のために?
当時から付き合っていた
彼氏が?
一緒に、住む家を探してたり
引越しは?
子供の手前手伝えなくても?

いらなくなった
エアコンを、無料でくれたり?
して?

なんかね?
母親の彼氏の手助けが
あって?
別居した事も?
子供心にわかってました。

母も当時45歳ですからね?

スナックのママと不倫して
家に帰らない夫
ギャンブルしてサラ金から
500万円の借金を作る夫

これ?
私の亡くなった父親の事ですが?

こんな?
夫とは?離婚したいのも当然ですし?

パート先で?
妻子ある人と不倫してるのも?
わからなくは、ない。

これ?
今だから?
そー思えるけれど?

思春期の中学生と高校生の
いる母が?
不倫してるんですから?

子供心に、その彼氏から?
いつも?
『お母さんいる?』
と、夜になると?

自宅に電話☎️がきて
嫌でしたねショボーンショボーンショボーン


きっと?
その彼氏の奥さんからは?
私の母親も?
恨まれていたでしょうね?

私が?
不倫しないのは?
そーいう、母親を見て育っているから。

自分の子供には?
同じ気持ちを味わって欲しく無いから。


恋する母❤️を見るのは?

まだ?
離婚してないから。

父親も不倫してたけれど?

嫌でしたえーんえーんえーん



そーやって?
私の両親は?
どちらも?
不倫して家庭を、壊したのです。

だから?
余計に?

不倫夫に、不倫されても?
家庭を守ること。
子供を守ること。に、


執着したのかも?
しれませんねチューチューチュー



でも?
私の両親は?
どちらも?
誰とも?
再婚しませんでしたよ。

結局はね?


離婚してから?
父親の付き合っていた女性と
お会いした事もありましたし?

母は、ずーっと不倫関係
でしたから?

彼氏と、お会いする機会も
I度もありませんでしたが。


不倫して他人の夫を
取ろうとしていたか?は、
わかりませんが?

金銭的援助なども?
全く無くて。

今思い出しても?
若い頃の母は?

寂しかったから?
不倫していたのかも?
と、思います。


こーいう時の子供って?
まだ、自分自身は?
恋愛してなくても?
わかるんですよね?

母親が?
恋❤️していて。

その彼氏から?
『今夜会えるから』
って、電話☎️が来るだけで?

喜んでるのが?

昔なので携帯電話とか
ありませんから。
会えるか?
会えないか?
自宅に、電話かけるしか?
無いですからね。


話しが脱線しましたが?


夫の不倫を?
許せたわけじゃなく

経済的苦労を
自分の母と同じように
おわないために?

離婚しなかっただけ。

ただ?
それだけの話しですよ。



まさかね?
そんな?
深い話しは?

女性弁護士さんに
言えなかっただけです。



また?
相手が?
立派な方なので?
そんな話しも?
できる相手ではないと?

そーいう気持ちもありました。


なにしろ?
私は、ただの、高卒で?
資格のある仕事なんて?
できませんからね。

弁護士だけじゃなく?
看護師さんや?
美容師さんや?
薬剤師さんや?
女性でも?
資格をとって経済的自立を
されて。

シングルマザーとして
お子さんを1人で育てあげてる
方も沢山いますよね?

そーいう?
立派な人に、自分がなれなかったから?

子供が育つまで?
離婚しないで我慢したので。



うちの母は?
そーいう立派な資格もない
実家も頼れなかった
私と同じような?
普通の奥さんでしたが?

夫のサラ金の500万円の
借金から逃げるためと
好きな彼のために?
決心して子供2人連れて
別居したんです。


45歳からその後60歳で
定年退職するまで
ずーっと同じ会社で
働いてましたよ。


娘の私は?
なんとかして?
自分の母のようには?
なりたく無い。と
願いましたが?


結果的には?

不倫を繰り返す夫
暴力を振るう夫
キレてすぐ警察を呼ぶ夫

こーいうのに?
我慢ならなくて。

家庭内別居2年もやって?

母と同じく
別居してますからね?

母は離婚調停を別居して
から申し立てて
父は最初は?
全て無視してましたが?


保険屋の彼女ができてから?
最後の調停で合意しました。


それまでに?
3年近く離婚するまでは
単なる別居でしたね。



不倫されても?
許したわけじゃないし?
今でも?
昔やられた事も覚えています。


不倫してる夫には?
たぶん、不倫関係になった
女性の事は?

全てが?
楽しかった思い出なんでしょうが?

やられてきた妻からしたら?


死ね‼️
って、感じですムキームキームキー


許せないから?
離婚するのか?

って?
聞かれたら?

それも、違うと思います。


不倫だけで?
離婚するわけじゃ無いと。


暴力を振るうだけで?
離婚するわけじゃ無いと。


一言で言えない
いろんな理由があって?
離婚したいと?
願うのでは?ないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


逆に?離婚した理由は?
性格の不一致だとキッパリ
言える人が羨ましいです。

実際にこー言い切った方は?
元旦那さんには?
全く未練も?
興味もないと、話してましたからびっくりびっくりびっくり
お子さん2人も?
同じ意見だとも?
言ってましたびっくりびっくりびっくり



合わないものは?
合わないからって!



私たち夫婦のように?
付き合いだしから?
37年間も一緒にいると?
こー言い切るのも?
難しいし?

結婚生活も?
30年目になると?


今更?
性格の不一致とも?
言い難いけれど?


離婚するんだから
やっぱり合わないのですよね。


女性弁護士さんに
言われた言葉から?
話しが両親の離婚に
飛んでしまいましたが?

こーやって?
こんな?
いい年齢(55)になっても?

自分に起こった事は?

突然に両親が別居して、離婚。

それまでの?
過程や?
いきさつも?
覚えているもんです。


だから?
自分の子供2人にも?
結果的には?
同じ思いをさせてますが?

受ける子供の年齢が?
すでに23歳、19歳と大人
なので。

少しマシかと?
思っています。



親が仲良くて?
家庭円満なことが?
子供にとっては?
1番幸せですからね。


育ちは?
変えられないし?
出来れば?
離婚しない方がいいけれど?

やっぱり?
あなたを傷つける人とは?
離れたほうが良いと思います。

暴力だけが?
傷つけるわけじゃないから。

嘘をつかれて
騙されたり?

酷い言葉で?
傷つけられたり?


だから?
別居してよかったなぁーと。
いつも、思うのですおねがいおねがいおねがい



夫の不倫で悩まれている方は?
そんな?
ふうに?
いつかは?
思える日もきますよ。


旦那さん中心の考え方から?
あなたを中心の考えに?
変わる時が?
いつか?
きますよ!!


あなたが幸せになりたい‼️と願うならね?



これも?
家庭内別居2年もやったから?
思えるのだと、思っています。




よろしければ?
またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン