結婚生活30年目。
(2024年の結婚記念日でまる30年)

I度目の別居は?
職場のアルバイトと不倫バレて
別居半年間。

この時は?相手の女性から?
妻の顔が見たい!と会いに来た!

2度目の別居は?
職場の既婚女性とダブル不倫バレて
約3年間別居。

弁護士さんを雇って既婚女性に
慰謝料請求。





復縁して6年目。


また新しい女性と不倫バレて


家庭内別居2年間。




2024年I月に不倫夫は
出て行きました。

これから熟年離婚する
夫婦の話しです。

ブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハーツブルーハート


世の中には?
夫から不倫されて?

夫が?
家庭を捨てて出て行った家庭は?
どのくらいあるんだろうか?


そして?

過去に私が?
2度目の不倫がバレた時に?


不倫相手の既婚女性が?
不倫夫より3歳?
妻より5歳?

年上だった事で?
さらに?
不倫夫と同じ会社の勤続20年の
契約社員だった事から?


これは!
やってやる!!

と、正直思いましたびっくりびっくりびっくり


逆に?
3度目の不倫発覚した時の?


パパ活女子大生(23)の時は?

これは?
パパ活で。

不倫夫がお金を払ってるから?
よーするに?
売春だから
買った方の夫にも?
非があるから?
無駄だと思いました。



このバツイチの独身50代女性は?

不倫夫の以前いた

同じ職場の女性なので。


不倫関係も長いのです。


だから?

いわゆる奥さんみたいな?

存在の不倫相手です。




まだ、他にも?

女性はいますが?



こーいう?

多数の女性と付き合う男って?



不倫相手も1人しかいないと?

たぶん、不安なんでしょうね?



常に

誰かに?


かまって欲しい!


かまってちゃん!!




いい年しても?

もうすぐ57歳ですよ?


それでも?


常に誰かに?

認めて欲しい口笛口笛口笛



不倫する人って?

男女問わずに?


承認欲求が強いの

では?

ないでしょうか?



正直な話し?


私のブログって?



不倫夫の事を中心に

書いていて?

不倫相手の女性の事は?

こーいう相手だとしか?

書いてません。



不倫してる女性側の事よりも?

不倫夫の事をメインにして

いるのです。




他人から?

認められたい?


他人から?

『すごいね!』

『いいね!』と

褒められたい?


そーいう気持ちが強くて?


自己アピールもスゴイ人が?


自ら?


不倫相手を探してると?

思いますダッシュ



間違ってますかね?


女性でも?



結婚していても?


子供が3人いても?


私はまだ40代


まだ、まだ、女👩として?


イケてるからね?



30代の男性からも?


40代の同年代はもちろん!


50代の年上男性からも?


マッチするからね?



モテるんだから?


楽しまないとラブラブラブラブラブラブ



なんて?



40代の既婚女性が?


シュガーダディーや?

ペイターズや?


パパ活アプリで?


お金を稼いでいる自慢ブログを

よく、目にしますが?



それもね?


単なる売春だから?


1ヶ月のお手当が?

パパ3人いて?


30万円とか?

書いてるけど?



本当かな?



本当は?

3人いて?


毎月10万くらいなのでは?



20代の女性なら?

わかるけど?


40代既婚女性に?

そんな?


太パパは?

出来るんだろうか?


それこそ?

藤原紀香さん(50)

みたいに?


子供も産んでないし

スタイル抜群の

美人じゃないと?


難しいのでは?



素朴な疑問でしたが?



不倫の話しから?


パパ活する既婚女性の

話しに変わってしまい

ましたので!



元に戻って口笛口笛口笛




父親が不倫して?


いつも?


夫婦は喧嘩して?


しまいには?


夫婦喧嘩はしないけど?



お互いに無視し合う


家庭内別居2年間もして?



ついに?

別居の現在は?



子供っていっても?

23歳と

19歳ですからね?


大人の年齢には?

なってますが?



この子たちは?

過去の2度目の別居の時は?


小学生と中学生でした。



多感な時期に?

父親が不倫して別居して?


それから?

また?

約3年後には?


 復縁しても?


また?

父親は?


同じ事を繰り返して?


家庭内別居2年間に?


別居ですからね?




母親の私とは?

違って?

経済的な貧困は無くても?


いつも?

家庭内が?


夫の不倫で?

雰囲気悪いし?


この2年間で?

9回も警察官を自宅に

呼んでいるしね?



全く普通じゃない家庭

ですからムキームキームキー



そんな?

家庭に育って?



お金💰の苦労はなくても?



やっぱり?


普通の?


仲の良い両親とか?


あったかい家庭が?

羨ましいのでは?



母親に遠慮して?

本音は言えないだろうけど?


本心では?

2人とも?


そう思っているのでは?

ないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク




そして?

普通じゃない夫婦喧嘩を

ずーっと見てきてる

子供だって?


父親が?

不倫はやめられないんだと

わかっています。


口に出さないだけで!


夫婦喧嘩の理由も?

別居の理由も?


わかっているのです。




でも?

自分の父親が?

そんなダメな男だと?

認めたくないから。

黙っているだけです。



これは?

この子たちが?

小学生や、中学生の頃と?

変わってないですね。



頭では?

わかっていても?


父親の顔を見ると?

冷たくは出来ないし。


ろくでなしの父親を?

嫌いにも?

ならないのです。



私自身が?

ギャンブルの借金と!

スナックのママと不倫して

家庭を壊した

ダメな父親の事を?



両親が離婚した後も?

このダメな父親を嫌いに

なれなくて?



憎みきれなかったから。


離婚した両親の子供の

気持ちもわかるのです。



私の母(82)は?

若い頃は?

45歳で離婚して?

父親が78歳で亡くなるまでは?


ずーっと

お酒を飲むと?


離婚した父から?

結婚生活でされてきた

酷い数々のエピソードを

話してましたから。


さすがに?

亡くなった後はあまり

しなくなりましたが。


父親が生きてる時は?


やっぱり?

離婚してから?


10年経とうと?=母55歳

20年経とうと?=母65歳


苦労をかけられた

元夫の事は?


悔しくて忘れられない!と。


娘の私に愚痴っていました。



そんな?

自分の両親を見てきたので?



離婚した後も?

自分の母みたいに?

なりたくないなぁー。


と、思っています。



でも?

私も?

離婚したら?


自分の母のように?

別れた夫の愚痴を?

言うのかも?

しれませんショボーンショボーンショボーン


だって?

他人には、言えないから?

酔って本音を?

子供に愚痴っていただけで

しょうからね?


この母の気持ちも?

現在なら?

よく、わかるのです。





離婚した後も?


何年経っても?


元夫や?

元妻を吹っ切る事が

出来なくて?


苦しんでいる人も

沢山いるでしょう?



それも?


普通だと思います。




元夫や?

元妻は?



自分の人生の

一部だった人ですから?


そう?

簡単には?

忘れられないでしょう?



私も?

昔は?

なんで?

お酒飲むと?

必ず、母が?

離婚した父親の話しをするのか?


不思議でしたが?


自分も同じ立場になってみて?



離婚したからって?

全てを水に流して

忘れて?


やられた事も?


なかった事には?

出来ないね。


って?

わかるようになりましたからニヤリニヤリニヤリ




だから?

こそ?

子供たちも?


昔も?

現在も?


また?

両親が不仲で別居してるから?


何度も?

何度も?

傷つけられてるよね?


親から。


私と不倫夫からね?



ほんとは?

復縁した最初は?

2人きりで

出かけたり?


不倫夫が喜ぶように?

沢山料理を作ってたり?


それなりに?

気を使っていました。

髪の毛もこの男が好む

ロングヘアーでね。


この長い髪の毛をつかんで

殴られるまでは?

ずーっとロングヘアーでしたよ。



ですが?

若いパパ活女子大生にのめり込み

ついに?

直接的に殴る、蹴るの

暴力を振るうようになりましたから。



髪の毛をつかまれないように

常に肩より短くしています。



あっ?

離婚したら?

心配なくなるから髪の毛も

また、伸ばせるんですね。



そんな?

ことも?

忘れてましたびっくりびっくりびっくり


DVって?

家庭内の家族以外には?

見られないとこで

行われますから?


誰も助けてくれないし

耐えるしか

ないんだけれど。



別居すると?

そーいう心配からも

逃れられて最高なんですね!





不倫夫は?

再構築してるつもりが?


いつのまにか?

やっぱり?

マッチングアプリを3つも登録して

いたり?



同じ家に暮らしてると?


不倫夫が



嘘ついてマッチングした

女性に会いに行ってる事とか?


わかってしまってね。



だんだん

再構築なんて?

馬鹿らしくなってきて。


そのうち?

不倫相手からの?

嫌がらせの電話も

自宅にかかってくるから?



どんどん

夫婦仲が悪くなり

2年間も、

家庭内別居しましたが?



最後は?

別居ですから。



なるべくして

こうなった!って

見本みたいですよてへぺろてへぺろてへぺろ





出来れば?

そんな不倫なんて?

子供にも?

教えたくなかったけど?


もうね?


小学生や中学生じゃない

からね。


言わなくても?

わかっているし?



父親に帰ってきて欲しいとか?



思っているのかも?

しれませんが?



母親に気を遣って本音は?

言えないのかもね?



きっと?

下手な事を言ってしまって?

夫婦喧嘩に巻き込まれるのも?

めんどくさいと思って

いるでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク





母親の離婚は?

子供の人生を変えてしまうから。

(貧困にならない人は別)




離婚は簡単にできないとか?

離婚した後の生活の安定を

考えるとか?


世間は?

いろんな事を言うのです。





これも?

自分の両親が?

離婚していなければ?

わからない気持ちですね。



結婚なんて?

一生したくない!って

下の子から言われてますが?



これも?

親のせいだと?

罪悪感を感じますえーんえーんえーん




皆さんのお子さんは?

そんな?

ことは?

言わないですか?


幸せじゃない両親の

結婚生活を見てると?


そんな?

気持ちになるのも?

仕方ないと思うし

申し訳ない気持ちになります。



そんな?

エピソードのある方は?

良かったら?

コメント下さい。



こーいう思いをさせてる

事自体も?

不倫夫には?

全くわかっていません。



本人は?

家を出て女👩と自由に会えるから?

楽しくて仕方ないみたいですよ。



物が必要な時しか?

連絡して来ませんからね💢



こーいうのも?

不倫夫の特徴なのでは?

ないでしょうか?



よろしければ?

またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン