結婚生活30年目
(2024年の結婚記念日でまる30年)

1度目の別居は?
同じ職場のアルバイトと不倫バレて
半年間。

これは、不倫相手の女が?
妻の顔を見に会いに来て発覚‼️


2度目の別居は?
同じ職場の既婚女性と
ダブル不倫バレて?

女性に慰謝料請求して
別居生活約3年間。

復縁すること5年間。

でも?
また新しい女性と不倫バレて

家庭内別居2年間。

ついに?
2024年1月不倫夫は?
出て行きました。

これから熟年離婚する夫婦の話しです。

イエローハーツブルーハーツラブラブグリーンハーツハートイエローハートハートピンクハートグリーンハーツイエローハーツグリーンハートブルーハートイエローハートラブラブ



今までは?
夫や?
子供が?

アスペルガーだと公表して
きましたし?

どんな?
症状で?
健常者の人と?
どのように?
違うのか?


書いてきましたし?

ハッシュタグにも?
アスペルガー症候群をつけて
いましたが?


この言葉に反応して?
ネタにされるので。

今後は?
これらの?
特性を封印して。

不倫夫と呼びます。


そして?
家族が?
このような状態で困っているのに?


母親が発達障害だから
遺伝してるんだ!

とか?

モラハラ妻は?
全て、発達障害なんだ!


夫に嫌われてるから
不倫されるんだよ‼️


と、ひたすら否定してくる
コメントも一切受け付けませんダッシュ


全て無視します。


不倫夫の事を書いていきたいのに?

発達障害や?
アスペルガーの話しを
ネタにされて
笑われているのを知ってるからです。


でも?
悪意に満ちた人を応援してる人が
いるように?

不倫されて困っていたり?
家族の事で悩んでいる人が?

私のブログを読んで下さっている
ことも知っています。


悪意を持って
他人をこき下ろす人は?
無視です。


そもそも?
ご自分の事を?

夫や?
子供の話しもないのに?

不倫ネタを?
どうやって?
書けるのか?


書けないよね?


他人の悪口を書いて
ネタにしてるだけでしょ?


不倫して出て行った夫と?
なんか?
付き合いでも?
あるの?


まさか?
あの不倫夫と関係してるとか?



いろんな想像して
しまいますが?



発達障害や?
アスペルガーで?
仕事して?
ご飯食べてる訳じゃ
ないでしょう?


少なくとも?
私は?

ブログでご飯食べてないしね?

単なる趣味だから。


そんな?
趣味の為に?
いつまでも?

しつこく、嫌がらせされてるのは?

我慢ならないのよねムキームキームキー




不倫して出て行った
不倫夫の話しを書くつもりでしたが?


心の声が出てしまいました。


タイトルと内容が違ってしまい
ごめんなさいね。



ネットストーカーとか?
ネットなんとか?
って?
世の中にいるんですね?


不倫されて困っている
人を、笑い者にして
喜んでる人や?

それを読んで笑っている人も?

どうかしてる?

サレ妻や?
サレ夫さんをさらし者に
してる人達って?

必ずしも?

本人が不倫してるわけじゃなくて?
独身だったりしますから。


これも?
不思議なんだけど?


結婚もしてないのに?
なんで?
不倫された人のブログに?
興味を持つの?


離婚ジャンルは?
これから、離婚する人や?
過去に、離婚経験した人が?

自分と似たような経験をしてる
人のブログや?

信じられないような?
浮気性の夫や?

いろんな夫婦の離婚を
書いてるから?

興味を持って読むのでは?



この解釈は?
間違っているのかな?


だから?
他人が不幸になるのが?
嬉しくて?
読んでいるなら?

それは?


心がひん曲がってるよ!!


私は、少なくとも?
ブログで知り合った人の事は?

幸せ😃に向かって
いって欲しいと思って読んでます。


離婚してしまえ!とか?
早く不幸になれ!なんて?
思って読みませんチューチューチュー




私のブログを読んでくださって
いる方が?
そんな?気持ちで?
読んでいるならば?

離婚を希望してるのは?
私なので。

離婚が成立しても?
喜ぶべき事ですから?


『ざまーみろ!』と
願って読んでたら?

損しますよ‼️


残念ながら?

不倫夫は?
世間体の為に離婚しないって
言ってるだけなのではてなマークはてなマークはてなマーク


どっちみち?
3年後には?
定年退職なので?
その世間体も無くなりますから。

普通に離婚出来るんですよ。


でも?
サラリーマンの世間体って?
なんでしょ?

親戚だって?
既に大勢亡くなってしまったので。

残っている
親戚は?若い子供が大人に
なって育ってるだけなので?

結婚した30年前から?
付き合っている親戚は?
結婚式の仲人さんも80代で


介護施設に入っています。


だから?
誰に対しての?
世間体なのか?
正直わかりませんダッシュ


でも?
退職するまでに?
なんとかして、離婚してもらわないと‼️


離婚するなら?
早いほうがいいでしょう?
すでに別居してるんだから。


こんな?
サレ妻のブログですから?

離婚するなんて?
ご愁傷様なんて?

思って喜んで読んでる
人なんて?

思っていても?
無駄ですよ爆笑爆笑爆笑



夫に離婚されて?
離婚するなんて?
さみーみろ!!なんて?
思って読んでいた方は?

無駄ですから?


不倫されたのも?
別居したのも?
初めてじゃないからね?


普通じゃないからね?

こんなの?
ほんとは?
おかしーんです。


そんなのは?
みんな?
初めてのほうがいんですラブラブラブ


そして?
2度、3度も?
リピートしないほうが
いんですよ口笛口笛口笛


当たり前ですが?


浮気、不倫を繰り返すなんて?
ダメですから。




こんな?
ダメな不倫夫と?
それを許してきた妻の私が?
やっと!
離婚出来るのですからね‼️




不倫して出て行った
不倫夫は?
どう思っているかは?
わかりませんが?



離婚するのに?
皆さん?
いろんな事情はあると思いますが?


私の場合は?
配偶者の不倫が理由で?
離婚するわけですから。



夫に嫌われてようが?
汚オバさんと罵られようが?



たいした問題じゃないのです。



そもそも?
そんな悪口よりも?


不倫夫から?
何度も
何度も?
騙されて裏切られた
ことのほうが?


人生によって?
書き換えられない過去と
現在も?

私にとっては?
落ち度で?

消せない過去なんだから。


これは?
離婚した後もずーっと
忘れる事は出来ないと思う。

自分の結婚生活は?
不倫夫には?
常に不倫相手がいて
ずーっと
騙されて来たんだから。


そんな?
嘘しかない
結婚生活なんて?

もっと早く見切りをつけて
離婚したほうが?
自分だけの幸せしか?
考えてなければ?
よかったよね。

でも?
我慢したから?
現在があるから
仕方ない。

無事に下の子も
中学受験して。

中高一貫校の
私立の中学、高校を卒業して
私大に通っているしね?


これは?
離婚しないで我慢したから
できた事だから。

離婚していたら?
私の経済力だけでは?
無理だろうからね。


親が離婚したせいで?
進路を高卒🟰就職しか?
選択権のなかった私には?

とにかく?
自分の子には?
同じ目に合わせない事が
大切だったから。

好きな❣️人ができて
父親をさっさと捨てて
別居して
離婚した自分の母みたいに?
なりたくなかった。


そのせいで?
人生の選択権がなかったから
自分の子には?

自由に選ばせて
あげたかったんだよね口笛口笛口笛


両親が揃ってれば?
経済的な不自由な思いは?
させないからね。

母子家庭で育った私としては?
離婚を引き伸ばした理由は?

全てが?
それだけダッシュ

私みたいに?
母子家庭育ちで?
貧困を味あわせたくなかったから。




貧乏した事がない
人には?
わからないよね?



私の年齢(55)だって?
ちゃんとした家のお嬢さんは?
大学くらい卒業してるから。



今は?
高卒なんて?と
馬鹿にされるけど?

昔だからね?
女性は?
短大卒も多かったし?
専門学校でも?

学費が払えないと?
通えないからね?

母子家庭なんて?
家計を助ける為に?
必然的に、働くしか?
なかったからね。
下の兄弟の学費を払う為に
働いてもらわないと?

ってね?

長女なんですけど?

母子家庭の長男や?
長女って?
今も、昔も?
変わらないでしょう?

下の兄弟の学費の為に
就職して、働いて
家にお金を入れるのは?
当たり前ですからダッシュ


母親も?
自分が離婚して
経済的に苦労してるから。

子供から
お金を貰うのは?
当たり前だと!
要求するからね!!


でも?
子供からしたら?

頼んで離婚して
もらった訳じゃないし?

頼んで?
お金の苦労して
もらった訳じゃないよ‼️



もちろん、そんな言葉は?
母親に言った事もないし
これからも?
言わないけどね?

母親にしたら?
ダメな父親といるよりも?
好きな人と自由に
付き合っていきたいから。

父親のギャンブルの
借金を払わせらる結婚生活から逃げて
離婚したからね。


そんな?
家庭で育ったから?
自分の結婚生活は?

ダメなのは?
わかっていても?

子供の幸せの為に
ひたすら我慢しました。


あとは?
大学卒業したら?
子供の自由ですから拍手拍手拍手


親の役目もだいぶ終わったのです。


不倫して家庭を捨てて
出て行った不倫夫は?


そんな事も知らないで?


何度も何度も不倫バレても?
簡単に離婚しないから?

また?
大丈夫👌だと?
思っているかもね?


そんなに?
奥さんは?
我慢強くないよ。


私は育ち方がそんなだから?

特別、我慢強いけど?

普通の人なら?


精神が崩壊してる人もいるよ。




不倫されても?
強くならないといけなかったから
こうなったけど?

普通は?
不倫は1回で終わりだよ。

1回目に?
どうするか?
決めて?

2回目は?
終わりだから🟰離婚。


私の実家が頼れる親がいたら?
経済的援助してもらえたなら?

とっくの昔に離婚してるからね。


離婚して実家に子供を
連れて戻れるって事は?

親に感謝しないと。

恵まれてるって事だから。

実家が貧乏だと?
それさえも?
出来ないからね。


結局は?
お金って話しですね。


将来、離婚を考えてる人は?
今から、せっせと貯金してね。


それか?
私みたいに?
子供が大人になってから?

自分1人ならば?
離婚した後も?
どうやっても?
生きていけるでしょう。


結婚生活と同じレベルの
生活さえ?
望まなければね。




子供2人連れて離婚すると
なると?

こーやって?
いろんな事考えて?

夫の不倫を許して
仕方ないから
再構築を頑張っている
方も?
沢山いると思います。


私もそうでしたからびっくりびっくりびっくり




みんな?
そーやって悩んでるんですよ。



だからね?
浮気、不倫されて苦しんでる
人をネタにして?
喜んでるような?
人間の事は?

相手にしないのです。


そもそも?
夫や妻から?
不倫されてるのを?
ザマーミロ!なんて?
喜んでる人は?

心が貧しくて
可哀想な人だからね。


自分が別居していても?
他人の不幸を願ったり
しませんよ。


別居してる皆さんも?
きっと?
同じでしょう?



でも?
そうじゃない人がいるのも?
事実てすから。



皆さんも変な人には?
気をつけて下さいねウインクウインクウインク




よろしければ?
またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン