結婚生活30年目
(2024年の結婚記念日でまる30年)

夫の職場不倫バレて
1度目の別居半年間。


夫の職場ダブル不倫バレて
2度目の別居約3年間。


2度目は相手には
慰謝料請求。


また新しい女性と不倫バレて



家庭内別居2年間。




3度目の別居!

2024年1月ついに!

クソ•アスペルガー不倫夫(56)

は、出て行きました!!



これから熟年離婚する夫婦の

話しです。



ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートイエローハーツラブラブラブラブブルーハーツ




世の中には?

クソ•アスペルガー不倫夫の
ように?

『俺はプロだから、絶対バレない!』

『不倫の証拠はつかまれない!』

『おめぇーも、3人くらい男と
付き合ってみろよー!』


なんて?
本気でほざく馬鹿もいるんだな。


サレ妻さんのブログを
読んでいると?

私のように?


不倫した夫から?

『マッチングアプリで誰か?
他に彼氏を見つけて付き合えば?』

とか?

『浮気すれば?いいじゃん!
俺もしたから。』


とか?

『セカンドパートナー作れば?』



なんて?




外に男作れ!

と!

ふざけた事を言う

不倫夫が多数いるんだね!!





これ?

自分だけが?

クソ•アスペルガー不倫夫から
言われた事だと?


思っていたから?


同じタイプの不倫夫が?
世の中に存在するんだと
知りましたプンプンプンプンプンプン

クソだね!!





でも?

こんな?



クソと不倫していた過去の
女⭕️子(59)も?




不倫の証拠をとられて?
不倫相手の女が?

自分の夫や?
子供に知られるのを
恐れて?


最初は?
強気でとぼけているが?


ついに?

これは?


もう?
ダメだと。

ネットでさらされて?
この証拠が?
世間に出たら?

この先?
恥ずかしくて?

もう?
今までみたいに?
普通の暮らしをして?
生きて行けないと?



⭕️子は観念して
認めたのに?



不倫を認めないから
自宅に何度も電話かけて?

不倫女⭕️子の夫とも?
話しているからね?


もちろん
肝心な事は言わないけれど?


普通に考えて?


妻の上司の男の
奥さんから?
何度も話したいと。

妻に電話がかかって
きたら?

これは?
なんか?
あるんだと、バカでも?
わかるよね?


でも旦那さんには?
言いつけたり
しませんでしたよ!

言ったら?
慰謝料の請求できませんからね。


⭕️子は?
払わなかったら?
裁判されるし?

旦那さんにも?
子供にも?
全てバレるのを恐れて?


認めるしか?
なかったんでしょ?



当の本人の?
クソ不倫夫は?

女が観念して
認めるまでは?

ずーっと

『何もしてない』



『何も知らない』




『何もないんだよ!!』



と、いつも?
逆切れして?



暴れてましたね!!



不倫がバレても?
このやり方は?

ずーっと新婚の頃から?
変わりませんね。

物を投げるだけでなく
直接、殴る、蹴るの
暴力を振るうように
なったのは?

⭕️子とのダブル不倫が
バレてから?
別居して復縁してからの
この5年間ですからね。



復縁してから?
また不倫されて?

5年間お疲れ様でした!

口笛口笛口笛



また新しい女性と
不倫して?
今度は本人が出て行って
くれたので。

本当に助かっています爆笑爆笑爆笑




どうやって?
離婚したら良いのか?

悩んでいた
家庭内別居2年間でしたから。



別居したら?
みんな?
すぐ、離婚するわけでは
ありません。


お子さんが小さい方は?
婚姻費用をしっかり払って
もらって
時間稼ぎをしてもOK。

仕事に出られるような
環境を整えてから?
離婚してもOK。



すでに?
お子さん達も成人して
夫婦2人きりに
なっていても?


まだ?
女と別れない。

いつまでも?


ズルズル
ダラダラと不倫をやめない
夫と?


これから?
先の?
老後の暮らしなんて?
考えられないけれど?

今はまだ?
経済的自立が難しいから?


家庭内別居するのも
OK!!


不倫してる夫を
嫌いになれない人は?
普通に
夫の不倫をスルーして
暮らすのも良し👌👌👌



夫婦って?
いろんな形があるからね?

何が良くて?
何が悪い。
だけじゃないから。


よろしければ?
またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン