結婚生活30年目。
(2024年の結婚記念日でまる30年)

夫の職場ダブル不倫バレて
女に慰謝料請求してから
約3年間別居を経て

復縁して6年目。

復縁しても?
女遊びはやめられなかった
発達障害の夫(56)


アスペルガーとADHD。


また、新しい不倫バレて
家庭内別居2年間。


2024年I月ついに!
クソ•アスペルガー不倫夫は
出て行きました!!


そんな?
熟年離婚する夫婦の話しです。


ラブラブラブラブグリーンハーツピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートイエローハートブルーハーツラブラブイエローハートピンクハートラブラブグリーンハート





普通の人と違って?


ブログを読んで下さってる人なら?



わかるでしょうけど?





夫も上の子も?
普通では無い。


普通では無いから?

いろんな問題が
起きている。


最近も?
上の子が爆発して
暴れて!!

大変だった!!


その後どうしたかって?

暴れて叫んで
好き放題した後は?

寝る💤寝る💤寝る💤

当の本人は?

殺すしかない!

など、と!

母に向かって叫んで

リビングの窓ガラスを割ろうとしたり?

トイレに閉じこもって
(1時間)
頭をトイレの壁に打ち付けて
暴れていたのに?


その後は?

知らん顔して翌日の夕方まで
寝ていたダッシュ


こーいうのも?
普通の人では無いので。

そして?


起きてきたら?



何も無かったかの
ように?
風呂に入りサッパリし

知らん顔して
普通に過ごしている。


なんだ?
あの怒りは?
どこに行った?

怒られたほうは?


その態度の変わりように?


驚くばかりです。


昨日まで?


母親が憎いとか?

恨んでるとか?

言ってきて?



『もう、殺すしかないんだよ!』と
怒鳴っていたのに?



真剣に相手にして
5時間も喧嘩していたのに?



これは?
なんなんだ!!


って?


毎回、これ?
やられてますから。


思いますムキームキームキー



これ?
発達障害の特徴です。

クソ•アスペルガー不倫夫も
ひとたび、怒りだせば?

大声で怒鳴って物を投げてから

それでも?
怒りが収まらなければ?

直接的な、殴る、蹴る、
壁に突き飛ばすと始まりますが?


暴れた後には?

その暴れてた時の
記憶を消せるのか?


何もなかったように
振る舞うのですよダッシュ


上の子のケロッとした
態度と、全く同じです。


暴力を振るった事なんて?

みんな?忘れてしまったかの
ように?


この落差が?
ものすごいのも?
特徴です。


普通じゃないのです。


発達障害の事を
知らない人には?

わからないと思います。


真剣に振り回された
時間⏰を返して!!


アンタのストレス発散に
付き合っただけ!

大声で怒鳴って
暴れて
スッキリすんな!!


それやられて
どれほどの人が?
迷惑してると思うの?

隣の人なんて?

この子を『悪魔』を見るような
目つきで
いつも見ていましたから。
(中学、高校時代)



そりゃ?
怖いよね?

いつも暴れて母親と喧嘩してるから。

悪魔👿のように?中学、高校と6年間
不登校で
家庭内暴力を振るって
母親を苦しめてきたこの子(23)は?

現在は?
何事もなかったかの?
ように?

普通に過ごしていますびっくりびっくりびっくり


こーやって?
大喧嘩しても?

暴力振るわれても?

一緒に暮らしている限りは?


この?
発達障害の特有の変化に?

対応していかないと
なりません。


もし?
似たような態度の?

暴れる夫や?
お子さんのいる方は?


発達障害なのかな?


と、調べてみると良いかと
思います。


上の子が?
病気なのかも?

と、気がついた理由は?

不登校ですが?

不登校になる前から?
暴力は振るってましたから。

自分の部屋で
壁をドンドン叩いて
暴れて
穴を開けていたり

思春期は?
地獄のような日々でした。



出て行った夫も?
同じように?

不倫相手の女👩の事を
少しでも?
質問されると?

すぐに、キレて

大声で怒鳴って
叫んでから?

必ず最初は?

テレビのリモコンや?
お茶が入ってるまんまの
コップや
コップを投げてから?

次はお箸🥢や?
皿を投げてきて。


それでも?
気が収まらなければ?

妻に襲いかかってきて
直接的に、殴る、蹴る、
壁に突き飛ばす!

と、暴力を振るうのです。


それでも?
足りないと?
すぐさま、110番通報して

『おめぇーを、警察に逮捕して
もらうからなぁー!!』

『おめぇーを、この家から
追い出してやるよ!!』


と、毎回勝ち誇った顔で
警察官を自宅に呼んで威張ってましたね。


なんで?
威張っているかって?


警察は?
110番通報した
市民を守るから。

通報された妻が?
犯人扱いされるから。


これ?
上の子にも?
2023年12月に
不倫をやめない父親の話しから?
親子喧嘩になり

この子もすぐ
110番通報して
父親と全く同じ事をやります。


そして?
この子も?
なんとも思ってません。

親を警察に突き出すのも?
なんとも思わないので。


父親と同じように
何度でも?
母親と喧嘩すれば?

平気で父親と同じで!
110番通報するのです。

なんで?
こんな事するの?

って?
普通の人なら?
みんな?
思うような事が?

父親もこの子も?

なんとも?
思わないんですよ。

もし?
似たような?
ここまで酷くなくても?

夫や?
お子さんが?
おかしな?と、思う方は?

発達障害を疑って下さい。

家庭内暴力をやめられないのも?

もしかしたら?

発達障害かも?
しれません。


暴力も癖になります。

暴れていると?
暴れた後は?

スッキリするからです。

やられてる方は?
地獄でしか、ありません。


夫や?
お子さんから?
殴られた事のない人は?

普通の
夫やお子さんなんです。

普通の人は?

喧嘩する度に?
暴力なんて、しませんから。



すぐにカッとなって?
激情して?
手が出るのも?
性格だけでは、ありませんショボーンショボーンショボーン

脳🧠が暴走するんですよ。

感情が昂ると?
止められないのでしょうね?


やり過ぎて?
相手の人を殺してしまう?
事件がありますよね?

彼氏や?夫が?
彼女や、奥さんを殺してしまった事件とか?


普通の人は?
そこまで、やりません。

できません。


ましてや?
小さな子供まで?
被害にあって亡くなられたり
しています。


発達障害では無いなら?
こーいう
暴力を振るったあげくに?
相手を殺害してしまうのは?

なんなんだろうか?

同じ目に合わされ
てごらんなさい!!

地獄の時間ですよ。

やられてる方は!!

そして?
ケロッと何もなかったように
過ごしてる姿を見ると?


怒り💢と、虚しさと。

発達障害だから治らないしね。

と、いう諦めしかありません。



コメントを寄せて下さり
励まして下さった方にも?

ほんとに?
申し訳ないですえーんえーんえーん


アスペルガーやADHDに
限らず?

発達障害の特有の『気分で動く!』

に、振り回されている方も
多いと思います。



機嫌が良い時は?
ひたすら、良い人。


でも?
ひとたび、機嫌を損ねたら?
怒り💢だして

口論だけで済めば良いけれど?


ダメなら?
直接的な暴力被害に合う。



そして?
それは?
性格ではなく『脳』のせい
なので?
変わる事は無いダッシュ



クソ•アスペルガー不倫夫(56)
と付き合ってからだと?
37年間一緒にいたので。

この男が?
若い頃と?変わらないのも
わかっています。

子供も、赤ちゃんの頃から?
怒る💢と自分の頭を
床や、壁に打ち付ける
自閉症でした。

それが?
知能に問題がなく
アスペルガーなんだと?
わかるまだ13歳になり
不登校になって
検査を受けるまでは?

なぜ?
家庭内暴力をするのかも?
不登校だから?

それだけでは無いんだと。

わからずに、苦しみましたアセアセアセアセアセアセ


なんで?
自分ばっかりが?
こんなに子供から?
苦しめられるのか?

中学、高校の6年間の不登校
と家庭内暴力に。

悩まされて
精神病院に閉じこめておけないのか?

本気で調べた事もありました。


それでも?
学校生活はいつか、終わります。

学校生活よりも?
子供の人生は?

その先のほうが長いのです。

親も?
それを考えて?

発達障害の子と付き合って
いかないとなりません。


暴れてるだけでも?
大変なのに?

親が死んだら?
この子は?
どうなるの?

って、心配もしないと
なりません。


不倫して家庭を何度も壊す
クソ•アスペルガー不倫夫なんて?

不倫相手の女👩が
なんとか?
面倒みてくれるでしょうから?

心配いりませんが。


子供は?
違います。

父親みたいに?
チャラチャラして?
ナンパとか出来るような
タイプでは、ありません。


付き合っている
人もいないし?
そもそも?
他人に興味もないので。

恋愛💕したいという?
気持ちすら?
無いようです。


クソ•アスペルガー不倫夫は?
別居していても?
いなくても?

子供から?
暴力の被害に合う事も
なければ?

子供の将来を心配する
事もありません。


不倫に夢中になってる男は?
子供の事なんて?
なにも?
考えてませんからね。


この男が思っているのは?
付き合ってる
女の事だけ。

残りは?
お金の事だけ。


自分が損しないように?

どうしたら?
優位に立てるか?

そんな?
事だけでしょうね?


アスペルガーやADHDだけで
なく。
発達障害を持つ家族のいる方は?

そーいう特性を理解して

振り回されないように
しないと。

こっちの神経が
持ちません。


不倫をやめられないのも?
発達障害の夫や?
妻の特性かも?
わかりません。



何度も何度も?
配偶者に浮気がバレても?

『もう、絶対にしないから
許して!!』と
言っても?


また、少ししたら?
浮気するのは?


クソ•アスペルガー不倫夫ですが。


似たような配偶者を
お待ちの方は?


もしかしたら?

発達障害なのかも?

って、調べてみたら良いです。



アスペルガーの上の子は?
こーやって
今までも、これからも?
ずーっと変わないでしょうから。


家庭内別居は2年間でしたが?

現在の別居は?
長引かせずに。


離婚するのが1番☝️です。


アスペルガーの夫や子供に振り回されて
人生が台無しになってきたので。


自分の残りの人生は?
殴られたり
蹴られたり
しない。

警察に通報されない。

不倫とは?
無関係な?

普通の暮らしをしたいのです。


なんだ?
そりゃ?
と、思う方もいるかも?
しれませんが。

本当の事なので。


よろしければ?
またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン