結婚生活29年間。

夫の職場ダブル不倫バレて
弁護士を入れ慰謝料請求して
別居すること約3年間。

復縁して5年間。

また新しい女性と不倫バレて
家庭内別居2年間。

2024年1月やっと
クソ•アスペルガー不倫夫(56)
が出て行きました。

これから熟年離婚する夫婦の
話しです。

イエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハートピンクハート



すごい、凄すぎる!


偶然コメントから?
発見した方のブログで?



ご存知の方もいらっしゃるかも?
しれませんが?



夫の不倫が?
同じ職場の既婚者の女性と?
2度もバレても?


既婚者の女性の夫にも?
バレても?


もちろんお互いの家庭には?
子供👶もいます。


妻だって黙って
いません!!

1度目のダブル不倫発覚の時には?

相手の夫に手紙で
不倫を知らせます。


そして?
お約束の?


『もう別れた』

『もう終わった』
という、夫の言葉で?


妻は、子供がまだ小学生だった
事もあり。


許して引き下がります。



そして?
1度目の発覚から?


なんと?



なんと?


なんと?



また?



15年間も過ぎて?



不倫女👩も52歳
夫も56歳になるというのに?




2度目の発覚‼️
まだ、2人は水面下で
ずーっと不倫していた‼️




この同じ不倫女👩と
15年間だって?
許せないのに?




これだけでも?

すごいことなのに?




相手女性は?
とっくの昔に?

離婚されていたびっくりびっくりびっくり




妻は?
こっから?

心療内科に通ってたり?

カウンセリングを受けたり?

夫婦カウンセリングも受けたり?



気持ちが苦しくて?


常に夫に?


『彼女とまだ会ってるの?』と
聞くようになります。




この話しって?
まるで?

小説みたいなんですが?


事実なのかは?
わかりません。



わかっているのは?



その方が書いていらっしゃる?



夫の不倫は?

その同じ女性と?



27年間続いた


最後は?


再婚したいと何年にもわたり?
不倫女👩が希望してきても?




その方の夫が?


『今更、再婚なんて?

面倒なことはしたくない。』


『いい人がいるなら?
再婚したら?』


と、断っていたらダッシュ



女性の方が?
離れていったそう。
でも、その時の不倫女はすでに
64歳になってますよ。


この方の旦那さんも?
68歳ですから。



もちろんお互いの子供だって?
とっくに、結婚したり?
巣立っていません。


書いてらっしゃる妻も?
この当時は?


もちろん、60代女性です。



でも?
27年間も同じ女性と?
不倫してるって?


なんですか?

どしたら?
そんな酷い事
できるの?

この妻は?

途中別居したり?
しても?


やはり?
現在の私と同じように?


子供を大学まで卒業
させるまでは?
夫の経済力が必要だからと。


いう理由と?


離婚したら?
あの女が喜ぶと?
思って。

我慢したそうです。


別居した事で?
喜んでいたのは?


不倫女と
独身気分で楽しんでいた
夫だった。


とも、書かれていて?


おんなじだっ!

と、正直思いましたチューチューチュー



不倫相手の女👩がいる
夫と別居してると?

この気持ちは?

妻なら?
誰しも?
思う事でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


しかも?

この旦那さんは?

クソ•アスペルガー不倫夫(56)
と同じように?


会社を家族には秘密㊙️で
休んで不倫女👩と会っていました。


そして?
バレたら?


私も言われましたが?

『あなたも誰か?別の男性と
付き合ってみなさいよ!』と

他の男性と不倫することを
平気で?
薦める男性なのです。


おんなじだっ!

ここも?
また、そっくりでした。


この旦那さんは?


歳をとってリタイヤして
から?
突然に?
その27年間の不倫女👩の
事を妻に告白したり?

他にも、接待などで
知り合った女性たちとの?
ワンナイトなどの告白を
されています。


どうして?
70歳近くにもなってから?


結婚生活が40年以上に
なってから?


もう、絶対にこの歳だから?
妻も、離婚は出来ないだろう。

と、考えて?

真実を話したのか?


長い間の罪悪感から?
解放される為に?

奥さんに?
27年間の不倫を告白
したのか?


それは?
読み手の私には?

わかりませんが?


酷すぎる!!

あんまりだ!!


私なら?

どうするだろうか?



同じ女性と27年間も?
ずーっと裏切って不倫した夫を?


許して一緒にいられるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



これは、私にも?

新婚の時の不倫女👩と?
クソ•アスペルガー不倫夫(56)
が?
未だに付き合っていれば?


結婚生活29年間と
不倫が29年間で。


ずーっと
騙されていた

結婚生活は?
全て嘘

裏切りしか
なかった。


と、思いますガーン


かなりショックな話し
でしたから?


このブログ主様が?

この旦那さんと?

現在も?
普通に結婚生活を
57年間も送られているのが?


真実だろう?と、思って
ブログを読ませて頂きました。



そんな事があっても?
夫婦を続けていけるって?

すごいな。

私なら?


無理だろうな?



こんな?
立派な奥さんには?
なれないし。


クソ•アスペルガー不倫夫と
一緒に昔のように?
仲良くは?

もう、なれないし?
なりたくないから。


と、思いましたニヤリニヤリニヤリ




夫の不倫は?
夫の裏切りは?



もう?
過ぎた事だと?
過去の事だと?


思って
この旦那さんと暮らしていける
この奥さんは?

すごいです。



人って?
こーやって?
許していける人もいる。



し?



私みたいに?
許せない人もいる。



それだけの?
違いなんでしょうけど?



この旦那さんは?
ハッキリと?
不倫女👩はSEXと遊び相手
ゴルフが上手くて床上手。

奥さんのことは?
あなたは家庭的で料理も上手いし
家事が得意で
安心して家庭を任せておける
奥さん。


2人は?
全く別の存在で?
どちらも?
自分にとって、大切な存在
だったと?

旦那さんが妻に説明しています。


で?
結局は?
老後は、妻と過ごす事を
選んだわけで?


これ?
無理だっ!

と、私は正直に思いました。




でも?
このブログ主の妻も?


『今から、狭いワンルームマンションを
借りて独り暮らしをする
勇気も気力もなくて。』


そのまんまの
結婚生活を続けてきたと。



正直な気持ちを
吐き出してました。



わかりますよ?
64歳女性ならば?
それまで?
ずーっと結婚してから?
専業主婦だったら?


同じように?
考える人の方が?
たぶん多いでしょうから?



変化を恐れて?
生活環境が変わるのも?
自分が経済的な苦労を
するのも?
怖くてね‥‥

離婚しない方が幸せでは?


って?
思うのですよね?

夫の不倫も遊びも終わった事
だから?
水💦に流そうかと?


これって?
どうですか?

みんな?
水💦に流せるのでしょうか?


私も9年前の職場ダブル不倫は?
水💦に流して
別居を解消して?
再構築しましたが?


過去をほじくり返す
暇もなく?

また?
新しい女性と不倫発覚!
ですからね?


ここが?
60代半ばの男性と?
(ブログの妻の夫さん)

クソ•アスペルガー不倫夫(56)
みたいに?
50代男性の大きな違いでしょうね?


まだまだ?
50代男性は?
自分が?

男として?
イケテルとか?
モテるとか?

まだ?
勘違いしてるからね。

ほんとは?
あんたがモテてる
わけじゃなくて?

あんたの『お金』💰が
欲しいだけの?

女👩が寄ってきてる
のに?

定年退職後の
退職金が無くなったら?

みんな?
誰も寄ってこないよ!



今は?
あと3年後には?
退職金が〇〇万円入るとか?
自慢してるから?

女👩が寄ってきてもね?

もらった後は?


もう?
そのまとまったお金💰が
入る話しは?
使えないのよ?


60歳過ぎてから?
バイトして年金貰うまで
働いてたって?


現役のサラリーマンの時
みたいには?

若い子は?
マッチングでも?
引っかからないよ!!


誰が?
そんな?
定年退職した?
じぃさんと?
不倫してくれるかって?


そんなの?
決まってるでしょう?


離婚して再婚相手の
欲しい女👩や?

金銭的援助を必要とする
女👩だよ。

ここには、パパ活女子大生や?
頂き女子りりちゃんみたいな?
悪い女👩もいるだろうね?



まともな?
女性ならば?

そんな?
いい年して?
マッチングアプリで
若い女👩を漁っている
60代のハゲじじいなんて?
相手にしないから。

相手にしてくれるのは?
お金💰目当ての女👩だよ。


普通に考えても?
誰でも?
わかるよね?

わからないのは?
本人だけ?


女性にモテると?
勘違いしてるのは?
クソ•アスペルガー不倫夫(56)
だけなのです。



ブログ主さんのお話は?
実話に少しフィクションを入れて
あるのかも?
しれませんが?

このような?
夫婦のカタチもあるんですね。


あなたなら?
あなたも60代半ばと
いう年齢になっていて?


夫が?
27年間も同じ女性と?
不倫していたと
カミングアウトされても?


他にもワンナイトやら?
浮気を沢山してきたと
告白されても?



夫を許して、その後?
老後の生活を一緒に?
続けていけますか?



私には?
無理だなぁー
この方みたいに?

我慢強くて
夫を愛してる妻には?

なれないなぁーと
正直思いましたチューチューチュー


本当に?
夫婦のカタチは?
いろいろなんですね。


離婚だけが?
全ての解決の道ではないと?
知ってますが?


こーいう話しを知ると?


果たして?
経済的安定のために?
結婚生活を続けていく事が?
幸せなのか?


あとから?
自分自身の人生を後悔しないのか?

別の幸せがあったんじゃないのか?

とか?
いろんな事を考えるのでは?


なんて?
思ってしまいました。


もちろん、ブログ主の妻を
批判したり?
責める気持ちは、全くありません。

こーいう立派な人も
いるんだな?

って、驚いて?

皆さんにも?
知らせたくなったので
ブログに書いてみましたびっくりびっくりびっくり


すごい話しですよね?
ほんとに。


今、夫の不倫で?
悩んでいる方がこれを読んだら?
なんて?
思うのでしょうか?



よろしければ?
またお付き合いくださいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン