結婚生活29年間。

夫の職場ダブル不倫バレて?
不倫相手の女性に慰謝料請求。
弁護士をつけて
公正証書を作成して

別居すること約3年間。

復縁して5年間。


また?
新しい女性と不倫バレて?

家庭内別居2年間。

やっと不倫夫が2024年1月
出て行きました!

これから?
熟年離婚する夫婦の話しです。

ラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツ



ネットの広告で?

お年玉クーポンの広告に
つられて?

ネットから予約してみたが?


クーポン使用するには?
LINEの友達登録から?

って?
オペレーターと話して?
知って。

慌ててキャンセルして。

LINEからお友達登録して
その
お年玉クーポンを使用して
予約しました。


初めて行く
美容外科さん。


ここは?
名前は有名ですが!


行ってみて?


正直な感想。


クリニックに入ってから?

カウンセラーと

医師とのカウンセリングで。

カウンセラーは30分。

医師は10分以内。

残りは?
全て

待ち時間。

このクリニックに入って
予約した時間から?

施術までが?
45分。

施術は60分。
(たるみ引き上げハイフ)

結果は?

約2時間近く
かかった。


でも?
2度と行かないねー。


なんで?

まずは?

カウンセラーの
売り上げのために?

1回
10万円のハイフをおすすめされ
(プレミアム、ハイフ)

キッパリと
今日は予算オーバーで
無理です。

と、お断りして、
めんどくさかった‼️


予約してるのは?
普通のハイフですからね?
(24800円)


1回で10万円なんて?
私には、払えませんプンプンプンプンプンプン


そして?
このクリニックの院長さん。
たぶん、30代前半の若い女医さん。



金のカラコンに
まつ毛エクステ120本くらい。

綺麗なカールした
髪の毛にバッチリメイクの
ギャル感の強いビジュアルな女性でした。

よーするに?
医師って感じじゃないダッシュ



ですが?

なんとも?

なんか?
オバさん相手だからか?

顔のお悩みについて?
カウンセリングなのですが?

真剣に相談にのって
くれてるようには?

感じられない態度。


話しても?
無駄だったなぁー。

と、後悔。


お金のないオバさんの
客だと?
カウンセラーから
話しを聞いて?
10万円のハイフを断ってるから。

やる気なかったのよねー

わかる、わかる。

貧乏人は?
早く帰れ!

くらいの?

気持ちでしょう?

カウンセラーも医師も?
(両方とも30代前半)


施術してくれた
20代後半の
看護師さんだけが?
ニコニコして優しかった。



初めて行った
クリニックで?

相当な理由がなければ?

最初から?
1回10万円のハイフ
なんて?
受けないでしょう?

だいたい?

そんな?
お金持ちしか?

来ないのか?


これ?
このクリニックの口コミ
サイトに?

全く同じ事が?
書いてあったのを読んでたから?

わっ!
同じ事されてる!

って?
すぐ、わかって‼️


きちんと対応できて
よかった‼️

口コミありがとう‼️


その人の書いていた通りに?


普通のハイフを予約しても?

カウンセラーから?
強く勧められて
その人も10万円は断ったけど?

カウンセラーの
感じが悪くて
2度と行かない!!って

その人も書いてたけど?

私も全く!
同じ意見でしたプンプンプンプンプンプン




なんで?
あんなに?
カウンセラーが高圧的なのか?

カウンセラーは?
客よりも?
偉いのか?

お客様をなんだと?
思ってるの?

たんなる?
お金払うオバさんだと?
思ってるよね?

30代のカウンセラーに?
負けてしまうような?
オバさんじゃないのよ。

きちんと、断るから!



と、思って帰って来ました!!


美容外科は?
50代ならば?
お金を持っているから。

高いのを最初からススメてくるのは?
当たり前ですが?

やっぱり?
いい感じはしません。

初対面の若い子から?
そんな事言われても?
信用もできませんからね。

そして?
何よりも?


オバさんだからって?
って

私が?
ひねくれてるのかも?
しれないけど?


初めてきたお客様には?
優しくしましょうよ!

優しくしてれば?

きっと?
また、来るかも?
しれないのに?

売り上げ、売り上げって?
カウンセラーは?
自分の給料や、賞与に直結してるから。

とにかく!
カウンセリングして?
少しでも?
高い施術をススメてくるけどね?

それって?
そのお客様に?
ほんとに?
必要なの?

って?

私は、自分には?
必要じゃないから断ったけど?

ハイフもピンからキリまであって
レーザーの熱で
肌を引き上げるけど?

エステの1万円のもあれば?

医療系の1回24800円は?
普通の価格のやつ。
(他の美容クリニックもこのくらいの価格)

今日の、おすすめは?
69800円の頬と39800円目の周り

合計10万円コースでしたが?


そんなプレミアムハイフは?
いらん!

だったら?
普通のハイフを4回受けて
10万円使うよ‼️


しょせんハイフはハイフですから。


ここ、大切です!
ハイフの機械の種類で?
値段が違うのと?

1回ずつ、その人に使っている
チップを交換して
使い捨てのために!

高い機械のチップだと?

高額になりますから‼️


これは?
一般的に?

タイタンや?
ソノクィーンが安くて?

サーマクールが高額なのも?

機械の機種と?
チップの値段ですよ!!


これ?
どれも?
これも?

お顔の肌の引き締め効果の
ある物です。


全て経験してますが?


1回で?
劇的な引き上がりや?
顔の引き締め効果が
出た順番は?


1番サーマクール!


たった1回でも?
顔が表面から引き締まるので
スッキリして?
小顔になったみたいです!

でも?
表面に効果がある物なので
肌の土台から?
スマス筋から引き上げるには?

またウルセラのような?
別のハイフが必要です。

昔は?
サーマクールは痛かったけど?
最新の機械は全く痛み無し‼️

これ、本当ですから。

新しい機械は全く痛み無くて!
驚きましたから。


2番タイタン
(引き締め効果)
キャッとなります。




3番ソノクィーン
あまり?
もともとのお顔が?
たるんでいない方には?

劇的な効果は?
わからない可能性あります。


でも?
どれも?
これも?
正直な話し‼️


3ヶ月から半年で?
引き上げ効果は自然に消滅します。


顔に糸を入れるような
外科的手術とは?違うので。

1回やっても?
効果は時間と共に
個人差はありますが?


消滅します。

でもね?
10万円を受けたら?
1年間持つかって?

持ちませんよ。
絶対に。


そして?
医師もカウンセラーも?
持ちについては?
なにも言わないです。


だって?
同じ事をやっても?

効果の出方にも?
個人差あるし?

持続性も
個人差あるからね。


だから?
これから?
美容クリニックに挑戦して
綺麗になろうと考えてる方は?


事前に下調べして。
外部の口コミサイトで行くクリニックの
支店の、評判を確かめてから?
行ってくださいねてへぺろてへぺろてへぺろ


桜🌸よりは?
ほんとに行ったお客様の声が?
書いてあるので。


カモ🦆にされないように
気をつけて下さいね!

気の弱い人
断るのが苦手な人は?



最初から?
オススメしません。



オバさんには?
負けないように
ベテランのカウンセラーが
つきますから。
グイグイすすめて来ますよ!!



ススメても?
断られても?
カウンセラーはそれが
仕事なのでめげません。


逆に、断るこっちが?
疲れますダッシュ



でも?
とりあえずハイフは受けて
頬はスッキリしてます。

頬のたるみが気になって
行ったのですから。

効果は?
3ヶ月くらいで切れますが?

とりあえず春☘️までは
スッキリです。


40代半ばくらいから?
頬のたるみが気になって
いつもハイフは受けてますが?

初めてやる方なら?
プレミアムじゃなくて
普通ので、充分ですから。


顔のたるみが気になる方は?
ぜひー、いろんなクリニックで
やっていますので。


化粧品では?
顔の皮膚は持ち上がらないので。
ハイフ、オススメです。


たるみが無い方が?
若々しくなれますよー!!


決して私は?
美容クリニックのまわし者では
ありません。
単なる趣味ですOKOKOK



美容外科も?
美容クリニックも?
上手に使えば?

40代、50代女性を綺麗に
綺麗にしてくれます。

これだけは?
医療の力なんで?
本当です。


1度も行った事が無いけど?
興味のある方は?

必ず事前に下調べしてから?
行って下さいね!!


カウンセラーのカモに
されないように!

カウンセラーと医師がグルに
なって?
連携して高額な施術を
ススメてきたりしますから!!


これも、経験済みですプンプンプンプンプンプン



この年代って?
(40代、50代女性)

やたら?
オバさんだから?
お金💰払うよね?

って、思われていて?


私はそーいう考え方が
嫌いなので。

オバさんだろうと?
若かろうと?

自分に必要だと思うなら?
ちゃんと、お金払って
受けるよ‼️


って、考えです。


そして?
60代だろうが?
70代だろうが?


自分が女性として?
必要だと思うなら?

きっと、クリニックに
通っていると思います。


ヒアルロン酸や?
ボトックス注射は?
やるか?
やらないか?

で?
ずいぶん違うので。

お顔の小じわや?
たるみや?
ほうれい線のシワの
悩みには?

やった事がない方なら?

今後?
その小じわや?シワが
深くならないために?

1度くらいは?
やってみても?
良いのでは?


年配の女優さんたちが?
シワもなく若々しいのも?


このような?
美容医療の力無くしては?
不可能ですからねー口笛口笛口笛


なんにも?
してない?

なんて?
嘘ですよよー‼️


ちゃんと定期的に?
通っています。

エステも同様です!


やっぱり?
歳いったら?
メンテナンスしないと
ダメですから。


質問ある方は?
ぜひ、コメントでも?
メッセージでもして下さい。


その辺の?
若いカウンセラー(20代)
よりは?
私のほうが?
実体験あるのでお答えできると
思います!!

ダイエット目的の?
サクセンダ(注射)や
リベラサス(薬)なんかも?
経験済みですし?

小顔注射だの?
脂肪溶解注射なんかも?
全て経験済みです。


なんせ?
昔は、痩せたくて
痩せたくて。

小顔にもなりたくて。


痩せた現在では?
若いときは?
とにかく、痩せたくて
仕方なかったなぁーと。

思っていますウインクウインクウインク


若いときは?
痩せられなかったけどね?
なんで?
だろー???



よろしければ?
またお付き合いくださいねーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン