これは?


身近に起きた実話なので。


いつもの?


プロフィールの前置きは?


省略しますウインクウインクウインク




ヨガが終わった後に?


ロッカー開けたら?


なんか?



レッスンの前に

自分が

ロッカーの中に?


着替えて入れたのと?



カバンや?

袋の入れた位置に?

違和感あった。


でも?


あと閉店まで?


20分しかないから!と



急いで

ヨガスタジオを出て



買い物🛍️に行った‼️




そして?



初めて?



買い物🛍️に行って

レジで財布開けたら?



無い‼️





ヨガスタジオに行く前に

いつも?


ジムやヨガでは

盗難被害があるのを知ってるから?


マスターキー🔑は

関係者が持っているし?


簡単にピッキングされて

泥棒なら?


開けてしまえる

簡易的な鍵🔑だから。



だから、いつも?


ジム、ヨガ専用の小さな

必要なものしか

入れない小銭入れしか

持って行かない事にしている。




それなのに?




レジに並んでる時に?



家で中身をセットした

財布👛の中を開けて

みたら?




なんと?


最初から現金は

帰り道に発泡酒🍺とビール🍺

を買うお金千円しか

入れてないし。


もしも?

の必要な時の為に?


クレジットカードは

1枚だけ。


しか、入れてないのに?





なぜか?


無い‼️




docomoのクレジット機能のない?



🟥赤と🤍白の

あの?


Dポイントカード

だけが?


財布👛から?

抜き取られていたのか?



とても?

不思議でしたびっくりびっくりびっくり



自宅から出る直前に?


小銭入れの中身を確認してるので?



忘れたわけもなく。



帰宅してすぐに

普段使う財布👛の中身で?


忘れて?

docomoのdポイントカードが

入ってないか?


確認しましたよ。



でも?


しっかり入れて出かけてるので。



やっぱり?

家を探してもありませんでしたチューチューチュー



で?

まず、こーいう時にやる事は?



真っ先に利用中止の

手続きに入ります。


フリーダイヤルに電話かけて

盗難にあった事を話して


その時点で

そのカード💳は使えません。



確認したら?

399ポイントしか?

昼間の時点で?


もともと、入ってなかったそう。



少額でよかった口笛口笛口笛

これが?

30000円とかなら?

すごい被害だよね?


でも?

犯人も?


なんで?



こんな?

docomoのdポイントカードなんて?

盗んで行ったのか?



コンビニで使って

(ローソンなど)

捨てちゃえばOK🆗


盗んで使っても?


現金💰だと?



『財布の中の千円札が

盗まれた!

警察呼んで下さい!』


だとか?




『クレジットカード💳が

盗まれた!

警察呼んで下さい!』


になるけど?




docomoのクレジットカード機能💳の

ない🟥赤と白🤍のポイントカードなら?




どっかで?

落としたのかな?

無くなっちゃったな?


で?


お客さんが?

大騒ぎしないって‼️


犯人は考えてるよね⁇




これ?

日曜日(14日)の最後の

レッスンだから?



この最後っていうのにも?

ポイントがあって?



お客さんが?

財布👛から盗難被害に

あった事に気がついても?



すでにその日の営業が

終わってるんだよね?


財布👛の中身を

ヨガスタジオのロッカーで

確認する人は?

少ないから。


みんな?

ヨガスタジオを出て

買い物🛍️するか?


自宅に帰宅してから?



ない!

ない!

って、気がつくのも?



窃盗犯は考えて

やってるはずだから‼️




これを教訓に?



過去にも同じ目に合った

経験があるので。



別のスポーツジムや?

高級エステサロンの

ロッカーや?



ここもかっ?


どこにでも?

窃盗犯はいるんだって

知ってるけど?



なんでかな?



いつも、スッピンで

トレーナーにジーパン👖で?

全くオシャレしてなくて?


どう見ても?

お金💰持ちには?

見えないのに?


なんで?

私のロッカー開けるのか?

わからないダッシュ



そして?

昨日の夜にいた従業員の

スタッフは覚えているけど?



従業員が犯人とは?

考えられない。



マスターキー🔑は?

従業員は保管して

事務所に持ってるだろうけど。




やっぱり?

お客さん、しかも?

女性専用ロッカーだから

女👩が犯人だよ?



しかし?

どの人が?

何番のロッカーを

使っているかなんて?


従業員はパソコンで

管理してるから

毎日、わかるけど?



一般のお客さん同士は?

その場にいないと?

見ていないと?


誰がどの番号を

使っているか?

なんて?


わからないから!



これは?

不特定多数を狙って

財布👛に手をかけてる

窃盗犯がいたのか?



犯人は?

人気の少なくなった時に?


レッスンに行った後



帰る支度をしてる人しか?

いなくなる時間に?



バンバン

いろんな人のロッカーを

開けていたのかな?


それとも?



私だけを?

狙って?


ロッカーを開けて?


財布👛をのぞいて?



騒がれないように?

現金💰千円札1枚しか入ってないから

盗まれたら?

すぐ、気がつくし?


クレジットカード💳は?

使ってしまえば?

すぐ、足がつくからやめて。



絶対に?

盗んでも?



どこかに?

落としてきたのかな?


それとも?

忘れてきたのかな?


と、


どうせ?

クレジット機能が無いから

警察には、届けないだろう?




と、犯人は考えて?

docomoのdポイントカードを

盗んで行ったのでは?



違うだろうか?



泥棒は?

誰なんだろ?


その日の最終

レッスンは?

狙われているのか?



普段は?

最終レッスンは?

終わるのが遅いから?

帰り道は?

寒いのであまり受けないの

ですが?



これからは?

ほんとに、ビール🍺代金

のみを、持って

出かける事にします。




クレジットカード💳は?

スキミングされてるんだろうか?

違うな?

写真さえ撮影したら?

ネットでカードも使えるんだよびっくりびっくりびっくり





止めたほうが?

いいんだろうか?



気持ち悪い‼️



とりあえず

カード会社に盗難の届けを

出して使用を停止して

カード💳番号を変更する

手続きをした‼️




なんで?

いつも?


こんな?目に合わされる

んだろうか?



やっと嘘つきアスペルガーの

不倫夫(56)が出て行ってくれて


家の中のものが?

勝手に持ち出されて?

無くならないと安心してるのに?



なんでだ?


なんで?


こんな事する人間が

いるんだよ?




皆さんも?

ロッカーの盗難には?

気をつけて下さいね。




私は最初から?

用心して

貴重品は絶対に持って行かないし

ジムやヨガに出かける時に?




どこか買い物した帰りなどで?

普段の財布👛(免許証や保険証)

にお金がたくさん入ってる物を

持っている時には?




駅のロッカーでPASMOで

お金💰を払ってでも?


ジムやヨガのロッカーには?

貴重品を入れません。


そのくらい

用心しているタイプですウインクウインクウインク




それなのに?

こんな目に合うなんて?


なんでだ?


誰か?

ヨガスタジオの人から?

恨まれてるなんて?


ありえないんですけど???




でも?

どこにでも窃盗犯はいるから。


こーいう話しは?

みんな言わないだけで。


昔から、ありますからね。



気をつけなくては?


なんかねー


持ち物とかも?

カバンの中開けたて?

漁られてるのかな?


スマホもロッカーに

入ってるしね?


気持ち悪いよねー?



でも?

なんで?


私なんだろうか?



なんか?

理由でも?

あるんだろうか???



なんて?



ヨガスタジオのロッカーで?

盗難にあった話しでしたびっくりびっくりびっくり



犯人も?

思ってるよね?


このオバさん?

全然お金💰入ってないじゃん!


期待したのに?


ってねはてなマークはてなマークはてなマーク



オバさんだから?

知恵があるから、こーいう場所には?

大金は持って行かないんだよ。


こーいう若い人が沢山

くる場所には?

悪い事考える人間もいるって

知ってるからね。



これ?

知らない人がいたら?

知っておいて下さい。


不特定多数の人が

集まっている場所で?




他人が?

本人はレッスン中でいない



自分のロッカーから

財布👛出して?

中身からなんか?

出しても?

疑わないもんね?


はたで見てる人がいたと

しても?


マスターキーで

開けて

ちゃんと施錠してれば?


誰も疑わないよね?



でも?

インストラクターは?

会員の住所も電話番号も

生年月日も?

登録されているから?




わざわざ?

こんなポイントカードを

盗んで行く理由がないよね?



でも?

窃盗グループの仲間から?

個人情報を盗んできて!

と、頼まれた女👩ならば?




窃盗犯なら?

針金で開けて

針金で施錠するから?



やっぱり?

誰もいない時間帯しか?

出来ないよね?





女子更衣室って?

裸で着替えるから?

監視カメラが設置できないから?


こーいう

ロッカーを開けて財布から

お金💰を盗まれる被害が多い

んですよね?




これは、実話ですよー。


盗まれたのが?

docomoのクレジットカード機能ない

カード💳でよかったけど?


このオバさん?

いつも?

お金💰持って来ないって?

犯人もわかってくれたかな?



何度でも?

私のロッカーをのぞいてもさ?


金目の物は?

持ち歩いてないからね?


無駄だから。


犯人は?

何がしたかったのか?


えっ?

そりゃ?

1万円札が沢山入ってたら?

1枚くらい盗んでも?

わからないと?

思って期待したのかな?



たったの

千円札1枚しか入ってない

財布で残念でしたねー。



他人のロッカーを

勝手にあけて?

物色してもね?


私のヨガウェアにも?

記名入りだしね?

盗んでも?

名前書いてある奴は?

売れないしねー



そーだね?

ブランド品の財布じゃ

ないから?

財布ごと盗んで行く価値も

無いしねー


これが?

中身がたった千円札1枚でも?

財布自体が?

CHANELや?

エルメスや?

ルイビィトンくらいなら?


財布👛こと盗んで

しまうかもね?


ましてや?

スッピンで来て

スッピンで帰るから?


化粧品もひとつも入って

ないしね?


まさか?

オバさんの下着なんて?

盗んで行っても?

売れないからねー



やっぱり?

オバさんの財布👛しか?

狙わないよね?



ほんと?

誰かが?

もしかしたら?

私だけじゃ無くて?

他の人も?

夕べあのヨガスタジオの

女子更衣室のロッカーで?


盗難被害にあったかも?

しれないよー


誰も?

言わないだけで?


もしかしたら?


以前から?

そーいう被害があるのかも?

しれないしね?


もちろん!

自宅の住所などは?

わかる物は一切入れて

なかったけど?



docomoのdポイントカードから?

ネットで?

住所を割り出す事が

できるんだろうか?




財布も

玄関の鍵🔑も?

携帯電話も?

同じ場所に入っていたから?






docomoのdポイントカード情報から?

その登録の住所から?

住所を特定して?




カバンに入っていた?

玄関の鍵🔑を複製して?

留守の時に?

空き巣に入るつもりなのか?


鍵🔑は持ち歩くので

カバンに入ってましたけど?


そんな事まで?

やるんだろうか?



ちょっと?

怖くないですか?

やっぱり?




ここのヨガスタジオには?

なんにも?

余計なものは持って行ったら?

ダメなんですねショボーンショボーンショボーン





なんかね?

こーいうの書くと?

ほんと?

世の中悪い人もいるよねー?


オバさんだと?

相手が?

勝手にお金💰持ってるでしょう?


とか?

勘違いされて?

困るよねー。



自宅に帰って全ての

持ち物を探して?

docomoのdポイントカードが

ない事を確認して

すぐに電話☎️かけた私ですが?



皆さんも?

こーいう時は?

すぐに、カード会社に

電話かけましょう‼️


それが、1番先にやる事です‼️



盗んだ犯人の目的が?

自宅の割り出しと

合鍵作って空き巣狙いならば?



今度は?留守の時に?

このカードを女に盗ませた?

窃盗グループが?

家の前にやってくるんだろうか?



そんなの?

怖いですよねー😱


ちょっと?

考え過ぎかも?しれないけど?

ポイントカード盗んでるのに?

今朝調べても?

ポイントなんて?

使われてないので。




これって?

個人情報を盗む為に?

やったんじゃ無いかって?




そんなふうに

思ったのです。



知らないうちに?

クレジットカードをネットから?

申し込まれるとか?

怖いな‥‥



口座の開設とかも?

他人がなりすまして?

出来るのか?



そーいうのも?

やばいよね?





皆さんも?

女子更衣室のロッカーからの?

盗難被害には?

気をつけて下さいね‼️



よろしければ?

またお付き合い下さいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン