こちらのお話しの続きです。


サレ妻が?

サレ夫となってしまった

不倫女⭕子の

人の良さそうな?


これっぽっちも?

みじんも

自分の妻の

⭕子を?

疑ってもいない


旦那さんに?

『お願い事』をしてから。


翌日の不倫女⭕子の

休みの昼間に?

電話を何度かけても?

呼び出してるけど?


出ないハッ



出ないハッ


出ないハッ




なんでよ?

なんで?

出ないのよ?




写真を送信してから 

5分後くらいに?

不倫女⭕子から

返信が届きました。

 




『申し訳ござい

ませんでした。



はぁーはてなマーク

なんだはてなマーク

これははてなマークはてなマークはてなマーク


こんなはてなマーク

決まりきった

文言なんてはてなマークはてなマークはてなマーク


いらないよ笑い


ふざけんなよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1ヶ月も嘘ついて

騙して

逃げ切ろうと

したのにねはてなマークはてなマークはてなマーク


こんな

たった一言で

済むなんてはてなマークはてなマークはてなマーク


思うなよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


怒りがこみ上げて

きましたがムカムカムカムカムカムカ



ここは?

冷静にアセアセ


とにかく

サレ妻は?


冷静に行動しないとアセアセ


不倫夫と

不倫女⭕子から


舐められるのは?


ここまで

たどり着く

1ヶ月の間に?


よーく

わかっているのですもやもや



証拠をつかむ前に

感情的になり


『うちの夫と

お付き合いされてますよね!』

と電話して聞けば?


笑って

声たからかに?

余裕たっぷりで


この不倫女⭕子から?


『貴方のご主人となんて?

お付き合いしてませんけど~』


と、

余裕で 

言い返されましたしねムカムカムカムカムカムカ


不倫女⭕子の

旦那さんも? 


話しをしても?


全く妻を疑ってもおらず?


サレ妻からの

話しにも?


ポカーンとした感じ

『ええっ?なんて?』

って

聞き返してきましたしね?


きっと?

青天の霹靂か?


この不倫女⭕子の

旦那さんは?


予想外の話しに?



聞き返すしか? 

なかったのでは

ないでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



もしくは?

本当に?

『なに?

言ってるの?』


と?

言われた事が?

一回で?

理解できなかったか?




34年間の結婚生活で?

勤続15年の

ベテランの

不倫女⭕子が?

何度目の職場不倫を

したのか?


わかりませんが?


のちに

クソ・アスペルガー不倫夫から



『あの人は?俺以外にも

もう1人・彼氏がいるから』


と、衝撃的なピリピリ


話しを聞かされるので?


旦那さんも?

もしかしたら?


過去にも?

不倫女⭕子に

騙されて

裏切られてるの?

知らないで?


サレ妻みたいに?



普通に結婚生活を

おくってきたのかも?

しれませんねタラータラータラー




本題に戻りますグッ


サレ妻からの

送信は?



『写真を見て頂けましたか?』



『貴方の出方によっては?

この写真は?

旦那さんやお嬢さんに

お見せする事になりますが?


どうされますか?


まだ、不倫なんてしてません!

名誉毀損で訴えますよ!

と、私の事を夫と一緒に?

おどしますか?』



と、メールするとはてなマークはてなマークはてなマーク



またきた

さっきのリピート







『申し訳ござい

ませんでした。』



これって?

メールを

返してる方は?

楽ちんだけど?

(不倫女とlineなんて

しないのでメールです)



受け取る側からしたら?


馬鹿に してんのか?

さっきと同じ事 

よこして?

返信するのが?

面倒くさいからでしょ?


って

余計に頭にくるんですよムキームキームキー



クソ・アスペルガー不倫夫も

全くこれと

同じ事をいつも

してきます。



lineのトークも履歴から

再送信してきて?


おまけに?

写真までも?

騙すために過去の写真を

もう1度送りつけてくるのでハッ




『同じ写真を送ってるの?

ばれてるよ!

ちゃんと、今の会社にいる

写真を送ってきて下さい!』




と、子供(成人)からも

怒られてますムカムカムカムカムカムカ



ばーか!

ばーか!

ばーか!

と言ってやりたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




つまり?

心から

お詫びする気持ちなんて

サラサラないのでダッシュ




いっこくも早く

このサレ妻との

やり取りを

終わらせてしまいたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その一心で

リピートした

返信を返してるだけ

ですからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



不倫女⭕子には?

誠意が全く

感じられませんでしたショボーンショボーンショボーン




そのせいで?


予定してなかったのですが?


この不倫女⭕子に

さらなる

追い打ちをかける事に

決めました。





人って?

怒っていても?

相手が?

誠意がある対応すれば?

許す気持ちになる

事もありますし。




不倫女⭕子みたいに?

面倒くさいから

同じ文言を返信して

早く終わらせて

しまおう!と

する事によって?



本来ならば?

メールではなく

きちんと電話口で




『今まで

嘘ついてごめんなさい。』


とでも?

不倫女⭕子から

きちんと名乗り

電話をかけてきて?





真剣にサレ妻に

謝罪してきたら?




きっと、不倫女⭕子の

語る話も?

ほとんどは

自分の罪を軽くする為の

嘘でしょうが?



サレ妻は?

話しを聞いたと

思うのですよダッシュ




サレ妻から?

好きで?

クソ・アスペルガー不倫夫の

不倫相手に

連絡してるわけでは

ありませんからねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




こっちだって?

人生かかってんだから!

早くこの

クソ・アスペルガー不倫夫と

この不倫女⭕子の

職場ダブル不倫を

終わらせるのかはてなマークはてなマークはてなマーク





サレ妻と

クソ・アスペルガー不倫夫

が離婚するのかはてなマークはてなマークはてなマーク





ハッキリ

させたくて

連絡してるんですからねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




で?

この誠意が全く感じ

られない!


返信を

2度共同じ

文言で返してきた


不倫女⭕子には?


さらなる

追い打ちをかける事に

決めましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私だけが?

今まで

ずーっと


たった独りで

クソ・アスペルガー

不倫夫と


この嘘つきな

不倫女⭕子と


戦ってきたからねダッシュ


これだけでは?

終わらせ

られないねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


この不倫女⭕子

には?



まだまだ

復讐は足りないねニヤリニヤリニヤリ



今度は?



不倫夫の

真実を伝える

事にしたんです。




なんだ

かんだ

言っても?

付き合いだし

結婚生活して


トータル

当時は?

28年間一緒に

過ごしていたので。


クソ・アスペルガー

不倫夫の真実を!



公開してやろう!

と、思いましたから。


最初から?

素直に真実を話して


謝罪してくれたら?


こんな?

知らなくても

いい話しも?


不倫女⭕子には

伝えなかったと

思います。


そもそも

最初から?


弁護士だ?

慰謝料請求なんて?


考えても

いなかったのですから。


クソ・アスペルガー不倫夫の

1番最初の

職場不倫の女にも?


慰謝料請求は

しませんでしたからね。



また?

したとしても?

当時の不倫女は?

22サイのアルバイト

ですからムカムカムカムカムカムカ


お金がなくて?

請求したとしても?

無駄だったはずですからダッシュ



でも?


なんで?

既婚者の

クソ・アスペルガー

不倫夫と不倫するのかはてなマークはてなマークはてなマーク



刺激が欲しい気づき



新しい異性と

sexしたい気づき



恋愛気分を楽しみたい笑い



と?同じ職場で

不倫関係になった

ようなもんでした飛び出すハート




次は?

また不倫女⭕子に

どんな?

真実を伝えたのか?

書いていきますねびっくりマーク




サレ妻から?

連絡きたら?

無視したり?

嘘ついて

逃げ切ろうとしたり?


訴えますよ!なんて?

おどしたり???



こんな事をすれば?

サレ妻から?

ますます、怒りをかって。


全ては?

自分に返ってくると?

なんで?

当時誕生日を迎えて

52サイになっていた

不倫女⭕子は?


わからなかったの

でしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク



すでに

この頃?

サレ妻は?


クソ・アスペルガー不倫夫と

離婚する事を決意して

いましたからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



怖い物はもう

なにも

ありませんでしたえーえーえー



仮に?

不倫女⭕子の旦那さんから?



クソ・アスペルガー不倫夫が

訴えられる事になろうとも?



会社の人事部に

クソ・アスペルガー不倫夫の

不倫関係の話しを

されようとも?


なんでも?

好きなように

したらいいいチューチューチュー


旦那さんも?

サレ夫になっていた事を

4年も知らなかったんだし


こいつら2人が

悪いのだから炎炎炎炎


と、考えていました。



不倫女⭕子は?

この後にも?




勝手な事ばかり

を言って

くるのですが?



不倫してる人って?

なんで?

あんなに?

言い訳するのか? 


今思い出しても?

腹が立ちます爆弾爆弾爆弾爆弾




きっと?

世の中には?

同じように?

不倫相手に詰め寄って?


なんて?

勝手な事ばかり?

ほざいてるんだよ?


馬鹿野郎め!!

と、怒った経験のある


サレ夫さんや?

サレ妻さんが?

いると思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんな事は?

自慢して人に

話せませかんからねショボーンショボーンショボーン




勝手なことばかり

言う不倫女⭕子との

次のバトルも?




よろしければ?

次回もまたお付き合い

下さいねびっくりマーク