不倫夫の7年前の
職場ダブル不倫のお話しの
続きです。

不倫夫はアスペルガーで
ADHDですから。

良く言えば?馬鹿正直。
悪く言えば?
デリカシー無いので
後先考えずに
なんでもポンポン
言ってしまいますびっくりびっくりびっくり

職場ダブル不倫の相手の
⭕子の事も?

不倫相手だとはてなマークはてなマークはてなマーク
バレる前は?
 妻にも
『⭕子は仕事が出来る部下だ』
と、褒めていましたから。

 不倫夫は?
すぐ、妻の前でも
好意を持っている?
または、
既に浮気相手である
同僚の女性の事を
昔から、褒めたり
その女性の話しを
楽しそーに話すのでショボーンショボーンショボーン

長年一緒に暮らしている
サレ妻には?

また、悪い病気が始まった?!
と、気がつくのですプンプンプンプンプンプン


メラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドンッドンッドンッドンッドンッメラメラ


その女性と?
本格的に不倫関係になると?

ピタリとその女性の話しを
するのをやめるのも?

長年の不倫夫の習性です。

前置きが長くなりましが
本題へびっくりマークびっくりマーク

不倫女⭕子の自宅に
電話をかけて
⭕子の34年も連れ添う
旦那さんから、
⭕子のプライベートを
聞き出したサレ妻。

今度こそは?
白状させてやる!!

と、気合い満々で
不倫夫と話しをします。

不倫夫は、決して認めて
おらずチューチューチュー
『お前は、
頭がおかしくなったよか?』

『職場不倫なんか
する訳が無いだろう!』


『そんな事していたら?
パワハラで訴えられるよ!』

と、強気な態度をとり
続けていましたから。


わざとまだ
不倫女⭕子だと 
知らないふりをして?


『でも?もし?
付き合ってる相手の女性が?
妊娠したら?
あなたどうすんの?』

と、本気で質問したのです。

すると?
クソ・アスペルガーの
不倫夫は?

楽しそうに答えるのです!!

さっきまで?
不倫なんか、してないと!
豪語して た事を忘れてびっくりびっくりびっくり

『そんな訳ないじゃん!
妊娠なんか・するわけないだろ!!』


と、ププッニヤリニヤリニヤリ
と、笑ったんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そこで
ピーンときました!! 
相手女性は?
もう、若くないから
妊娠なんて出来ない!と
クソ・アスペルガー不倫夫は
馬鹿にして
笑っているんだとムキームキームキー

ここは、女性として?
子供を産めなくなった
からって?
遊び相手として
馬鹿に してるから
笑ってるんだな!!

と、サレ妻は
腹が立ちました!!

不倫してるのも
もちろん、悪いけれど

子供がもう産めなく
なってるからって?
性欲処理の遊び相手として
不倫相手を馬鹿にしてるって
人間として?
許せない!

こんな遊び相手の女の
事で、妻を苦しめやがって!

ふざけんな!
ハゲオヤジが!!
 
と、当時不倫夫には 
直接言わないけれど

この発言で
不倫夫が嘘をついてる
事を確信しました。


この不倫相手は?
やっぱり?
同じ職場の部下の
⭕子だと。

それまで褒めていた
部下の⭕子の話しを
ピタリとしなくなってから
ずいぶん時が過ぎてましたから。

それと休みの日を
合わせている事から?
やはり、⭕子が1番
怪しいとは?

以前から、
思ってましたがびっくりマークびっくりマーク


やはり?
『妊娠なんか・するわけないだろ!』

の、『なんか』という  
言葉に着目して 


これは?
閉経後の女性が相手だと?

職場の名簿がありましたので
1人ずつ、チェックしました。

それでも?
まだ、その時には?

⭕子の名前
住所、自宅電話番号
携帯電話番号
これしか、知りませんでした。

年齢も?不明。
顔も不明。
 
でも、このクソ・アスペルガー
の不倫夫の発言で!
一気に、不倫相手⭕子の
事がわかっていきます。

きっと不倫夫は?
そんな一言で
バレるなんて?
思ってもみなかったと
思います。


同じ女性として?
もし、自分の付き合ってる
男性から?

影でそんな風に
馬鹿にされて
笑われている
事を知ったら?

どう思いますか?

また、不倫夫には?
⭕子以外にも
以前の職場の
若い不倫相手⭕みが
いたので。

そっちは?
大丈夫なのか?
と、内心思いました。

なんにも?
クソ・アスペルガー
不倫夫の裏の顔を
知らない⭕子は?

きっと、表向きの顔しか
知らないで。

不倫純愛でも?
してるつもりに
なっているかもね?

つて、
この時サレ妻は思いました。

そこで
この後、さらなる
攻撃を不倫相手⭕子に
仕掛けるのです。
 
サレ妻なら?
何をするか?
想像つきますよね?

不倫相手⭕子に?
次の攻撃を仕掛ける前に?

サレ妻は?
あっさりと、
不倫夫と⭕子の
不倫をしている
証拠も見つけてしまうのですが。

またこのお話しの
続きも
書いていきますね。

この頃
不倫夫と⭕子は?
毎日職場で?
疑っている妻を黙らせる
為にいろいろ 相談しあうので。

『あんた、いい加減にしないと
⭕子さんから
名誉毀損で訴えられるよ!』

とか?

常に、サレ妻に対して
クソ・アスペルガー
不倫夫が
やたらと!

『訴えられるよ!』
『訴えられても知らないよ!』

と、脅してきていました。


これも
不倫夫と⭕子対サレ妻飛び出すハート
の孤独な戦いです。

こんなんで?
人を黙らせられると
思うなよ! 

今まで、ずっと
裏切り
騙してきた癖に!

ふざけんなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、思っていましたムキームキームキー


⭕子と不倫夫を
絶対に倒してやるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嘘をついていた。と
白状させてやるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、この頃のサレ妻の
頭の中は?

この不倫夫と⭕子を
倒す事しか
ありませんでした。


不倫夫や?
不倫妻と現在
戦いの真っ最中のかた?

戦いは?
ひたすら、孤独ですえーんえーんえーん

証拠探しも辛いです。

探偵なんか?
雇った日には?
調査の前日は?
眠れません。

この頃どうやって?
不倫夫と⭕子の事を
解決しょうか?
そればかり考えて
いましたから。

子供たちに?
どう接していたか?
子供の前では
明るく振る舞い
泣き顔などは
見せませんでしたね。

ただ、ただ
辛く悲しい時間を
沢山過ごしていた事

夜・眠れないのと
泣くのは?
お風呂の中か?
子供たちが先に
眠ってから。

声も出さずに
涙だけが
すーっと、目から
こぼれ落ちる夜を
過ごしていましたショボーンショボーンショボーン


今回、クソ・アスペルガー
と、不倫夫につけて書いている
理由は?

アスペルガーの人でも?
誠実で純粋な人も世の中には
多いのです。
ドラえもんの
『のび太』のような
不器用なタイプのびっくりマーク


でも?
不倫夫は?真逆の
『スネ夫』のように
悪知恵の働く
ずる賢いタイプ爆弾爆弾爆弾



付き合っている
⭕子の事を
サレ妻の前で
馬鹿にするような
クソ男なのでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

クソ・アスペルガーと
今回は書いています。


サレ妻からの⭕子への
新たな攻撃と
このクソ・アスペルガー
不倫夫への逆襲も
書いていきますね。

よろしけれは?
またお付き合い下さいねびっくりマーク