明日香村 | ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店のブログ

『ホットヨガスタジオLAVA奈良駅前店』のインストラクターたちの日常のこと、ヨガのこと、お店のこと、いろいろ書いています(*^▽^*)

こんにちは!!小早川です!
先日、石田先生とヨガをしに明日香村へ行きました!

時間まで余裕があったので、ピクニック口笛

{F4A8C100-E2C0-40BD-A964-327C9118B7B4}

{28D4174B-8322-4121-8230-A581378A8ED2}

石田先生がお弁当とおにぎり作ってくれましたおねがい

その後ヨガをしにお寺へ\(^o^)/
{EBB464B4-6109-4944-8BA9-2379755CD15E}

{7D0578F4-A5C5-4B95-BAFD-FF0783303C44}


 もと奈良駅前店スタッフの辰巳先生や寒川先生のヨガで癒されました\❤︎/

その後
石舞台近くの芝生で石田先生と三点倒立の練習(笑)



{6C1492F6-120B-423C-B253-333D9D3DA22D}


できたー\(^o^)/はじめてー
分かりにくいですが、、


芝生の上は柔らかくてとてもやりやすく、怖さも半減しました!

更に上回ったのがこちら!

{A1683CB3-AA06-4089-9240-809B9E5BEFB1}

石田先生石の上で挑戦!

すごい!かっこいい!!
わたしもいつかしたい!!


挑戦するっていい事ですね照れ
達成感や爽快感がありました!!