久々ーっ こんばんは~(´^ω^`) かなり久々ですね( TДT)てことで夏休みを振り返ろう♪何したかほぼ忘れたけどかなり適当に振り返ろう(笑)写真みればわかるよね爆笑きちがいきょうかちゃんと遊んだり~優花の携帯ばきばきに壊れる事件(笑)真顔お祭りいっぱいいったりお泊まり何回もしたりした(´^ω^`)怖いの見たり結構充実!受験てのを軽く忘れてました∀まだまだいっぱいあるけど今日はどろん( • ̀ω•́ )✧