れいちむぶろぎゅ

れいちむぶろぎゅ

気分更新(^q^)にこ

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは~(´^ω^`)
かなり久々ですね( TДT)


てことで夏休みを振り返ろう♪

何したかほぼ忘れたけど
かなり適当に振り返ろう(笑)

写真みればわかるよね爆笑









きちがいきょうかちゃんと
遊んだり~













優花の携帯ばきばきに
壊れる事件(笑)真顔

お祭りいっぱいいったり
お泊まり何回もしたりした(´^ω^`)

怖いの見たり結構充実!
受験てのを軽く忘れてました∀

まだまだいっぱいあるけど
今日はどろん( • ̀ω•́ )✧