7/5 入院3日目 | ラムの365日。〜超短腸症候群と慢性糸球体腎炎とWest症候群〜時々兄弟たち。

ラムの365日。〜超短腸症候群と慢性糸球体腎炎とWest症候群〜時々兄弟たち。

超短腸症候群.在宅IVH
慢性糸球体腎炎
West症候群


いろんな困難もあるけれど
明るく生きていこう!!



生まれてきてくれてありがとう。



2018.06.09
虚血性腎障害


その他、姉弟の日々などなど\( ¨̮ )/









ラムの365日
blogの始まりーー!!!





7月5日(金)入院3日目



この日は前日の件があって
目は覚めたけど心配で
10時から面会許可をもらい
ついてからヘパロック虹


本人は何事もなかったかの様に
いつも通り元気笑い泣きハート
本当になにもなくてよかった。



ヘパロックしてると
点滴に繋がれてないから自由キラキラ


すぐ靴👟履きたい!!と。
院内中歩き回って。笑

歩き回ってるはずなのに
体重は減ってなくて一安心笑い泣き


12kgキープできてますハートハート




けどこの日は4時前に寝かせて
4時半から保育園で夏のつどい流れ星流れ星




龍星、星空楽しそうにしてて
母も楽しめましたOK










ラムママ。