疲れているのかな。 | ラムの365日。〜超短腸症候群と慢性糸球体腎炎とWest症候群〜時々兄弟たち。

ラムの365日。〜超短腸症候群と慢性糸球体腎炎とWest症候群〜時々兄弟たち。

超短腸症候群.在宅IVH
慢性糸球体腎炎
West症候群


いろんな困難もあるけれど
明るく生きていこう!!



生まれてきてくれてありがとう。



2018.06.09
虚血性腎障害


その他、姉弟の日々などなど\( ¨̮ )/





こんばんは🤟


学校に通い始めて早2週間。
とうとうラムさんにも
疲れが出ているように見えます。

学校で30分くらいお昼寝して
帰りの車の中でもウトウトして
帰ってきてからもお昼寝して
夜も8時半頃には寝ちゃう💡


初っ端から張り切りすぎちゃったのかな。
体調を崩さないか不安ですね。笑



最近病気のことあまり記事に
出来ていなかったので
また書き始めます!!


あたしがブログに
ラムの病気のことを書くのは
ラムが今まで病気と闘ってきて
得たこと?良かったこと?など
逆によくなかったことなど
同じ病気などで悩んでいる人がいたら
少しでも悩んでる人の力になれれば!
と思い書いています!!

短腸症候群探しても探しても
情報は少ない。
なら、少しでもあたしたち親子が
情報を流そう!と思いました。

だからもし、このブログを読んでいてくれて
悩みなどあったら気軽にコメントでも
メッセージでも送ってください!!

逆にあたしも短腸症候群のお母さん達と
お話したいし!



ちなみに、、
短腸症候群の他にWest症候群
患っています。



ということで今日はこの辺で。




⇣生後8ヶ月位のラム。





ラムママ。