みなさま、こんにちは看板持ち飛び出すハート
ロートレアモン松坂屋名古屋店でございます



アメブロアプリをやっとアップデートすることができ、可愛い絵文字が増えましたキューン


色んな機能が追加され、
見やすくもなりましたポーン




カラーパンツ👖💚💙💜💗💛
ご紹介します。






星美脚テーパードカラーパンツ



[品番]3110−21165
[価格]¥16,500(税込)
[カラー]グリーン ピンク パープル ブルー イエロー
[素材]ポリエステル90% ポリウレタン10%
[サイズ]7号 9号 11号


ベーシックに使いやすいテーパードシルエット。

ベルト切り替えがなく、スッキリ着られウエスト位置を高く見せられますキラキラ

今シーズンは色物アイテムがトレンドなのでこれ一枚で今年らしく着こなせます電球



美脚テーパードカラーパンツ






今季のトレンドカラーであるバターイエローキラキラ


今季ロートレアモンの一押しカラーですイエローハーツ


因みにイエローは百合草店長が着用していますひらめき



ブルーは薄い色を合わせると爽やかですねキラキラ





グリーンは金谷さんがひらめきグリーンハーツ




シャツ合わせでスタイリッシュに電球









ピンクは薄めで何にでも合わせやすさはナンバーワンキラキラ

淡くて春っぽいカラーですよねニコニコ花



水野はパープルです歩くびっくりマーク




ニット合わせで今の時期からでも着ていただけます笑い



皆さんは何色が気になりましたか??

パンツは実際履いてみたほうが色味や形などわかりやすいと思います電球

お時間ある時にカラーパンツを是非、見にいらしてください看板持ち

お待ちしておりますおすましペガサス



ロートレアモン松坂屋名古屋店
☎︎052−249−5516