皆さま、こんにちは。

ロートレアモン高知大丸店でございます。
しっとりとしたお天気が続きますね。
お足元には十分お気をつけ下さいませ。
今回の豪雨により被害に遭われた地域もございますので、1日も早く穏やかな日常へと戻ってもらいたいですね。

本日のようにお天気の悪い日は、朝からコーディネートも悩んでしまいますよね。
もし汚れてしまった時に、お洗濯出来ないようなデリケートな素材は、やはり躊躇してしまいます。。。

そんな時、もし汚れてしまっても
洗濯機で洗えて
サラッと快適な着心地で
しかも3秒でコーディネートが決まる
アイテムがあると、朝の支度が楽チンだと思いませんか?

そんな女性の救世主となるべく、
楽チンなセットアップが入荷致しました〜!!
早速着てみましたよ♪
袖を通した瞬間、思わず
涼しい〜おねがい
と言ってしまったくらいです♪

スタッフ身長162cm 着用サイズ38
着用カラー ベージュ



一見、麻の様に見える秘密は、トリアセテートとポリエステルを使った麻調素材だから✨
一日着ていてもシワになりにくく、美しい状態をキープ出来るのも嬉しいですよね♪
しかもサラッと快適な着心地なので、梅雨でしっとりとした今の時期にもピッタリなんです。

落ち着きのある上品なカラーなので、オフィシャル〜普段のお出掛け、改まったお席まで幅広くお使いいただけます♪
もちろん単品で着回しも出来ますので、コーディネートは無限大ですよねっおねがい

ブラウスをinしなくてもリラックス感があり、絶妙なバランス!こなれ感が出ますよね✨
ナチュラルな質感が大人の女性の余裕を感じる事ができ、素敵です。

いかがでしたでしょうか。


洗えて涼しく、コーディネートも迷わない

忙しい朝のお役立ちセットアップを、是非お見逃しなく♪

クリック
詳しい詳細は、上記をご覧下さいませ。


着心地の良い快適なお洋服で、この梅雨を爽やかに乗り切りましょう♪


問い合わせ先 ⇒ 
ロートレアモン高知大丸店
直通 0888236433