皆さま、こんにちは。
ロートレアモン高知大丸店でございます。
連日しっとりとしたお天気が続いておりますね。
いかがお過ごしですか?

気持ちの高まるお洋服を纏い、晴れ間を待ち望みたいものです🌈


本日は、大草直子さんコラボワンピース

ライトグレーを着てみました

一見難しそうに見えるライトグレーですが、オフホワイトやベージュよりも少しcoolで、スッキリとした印象に。

シンプルでクリアな色だからこそ、バッグ👜や靴で楽しめる...

どんなイメージにも染まる事が出来る...

そんな印象のカラーです

しかもシワになりにくくて洗える!!

ジメジメ蒸し蒸しな梅雨も、気兼ねなくオシャレ出来ますよね♪

皆さまも是非、

楽してキレイ、梅雨時期の救世主ハイヒール

となること間違いなしのワンピースを、お試し下さいおねがいドキドキ



本日は、高知大丸近くの噴水を背景に撮影会です音譜湿度が高い日でも、このワンピースは風が通りとても涼しく快適なんですよドキドキ



スタッフ身長150cm 着用サイズ36


ライトグレーは、目にも涼しく清涼感があります♪女性らしく上品な雰囲気が、オフィシャル〜普段のお出掛け、改まったお席まで、幅広く対応できますよねドキドキ



はだけない絶妙な胸元
目線を上げる高めの胸ポケット
ふんわり女性らしいフォルムの後ろ姿

360度、どこから見られても怖くありません!
6色揃っております♪
色々なシーンを想像しながら、私たちと一緒にカラーを選びませんかおねがい


ワンピースの詳しい詳細は、こちらをクリック↓

quick to go!FLEX DRESS





いかがでしたでしょうか。

お気に入りのお洋服で、日々穏やかに晴れやかな気持ちで過ごしたいですね。

素敵な一週間となりますように。




皆さまに、高知大丸店の営業時間変更のお知らせです。

6/15(月)より、

10時〜19時の通常営業

へと戻ります。

お仕事の後にもお立ち寄りいただきやすくなりましたので、是非気分転換に遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申し上げております。




問い合わせ先 ⇒ 
ロートレアモン高知大丸店
直通 0888236433