皆さま、こんにちは。

ロートレアモン高知大丸店でございます。

本日は、少ししっとりとしたお天気ですね。

午後からお天気が崩れるとの予報ですので、お足元にお気を付け下さいませ。


ロートレアモンでは

春&初夏アイテムSALE開催中!

対象商品30%〜50%OFF

となり、大変お買い得となっております。

本日は、

えっ!このお洋服がSALE!?

今から大活躍するのに〜おねがい音譜


と、きっと思っていただけるドキドキ

スタッフ一押しのお得なお洋服を、ご紹介させていただきますね♪


まずは、着回し力抜群!

羽織りにもなる2wayワンピースのご紹介です。

最近日中の気温が高くなり、汗ばむ様になりましたよね。

暑いなぁ汗

何を着ようか迷ってしまう。。。

少しキレイ目に着てお出掛けしたいおねがい


そんな日の救世主です♪


スタッフ身長 162cm


上品なカシュクールワンピースで、ウエストマークすることでよりスタイルUP!

ペチコートが付いていますので、透け感も気になりにくくなっています。

リネン特有の素材感が軽やかで、大人の女性の余裕を感じますよね


前を開けて羽織ってもオシャレなんです♪

開けると透け感がでて、涼しげな印象に。

インナーをワントーンでまとめて、ブラウンをチョイスしてみました♪

Tシャツやデニムを合わせて、カジュアルコーディネートもオススメです。

リネンなので風をよく通し、軽やかに着ていただけますよ。


リネンカシュクールワンピース

¥28,600→ 30%OFF  ¥20,020(税込)

[品番] 3101-93063

[サイズ]38(フリー)

[素材] 麻100%

[カラー]ベージュ,ピンク,ブラウン

[デザインポイント]

綿のような肌触りの良いリネンワンピース。

カーディガン感覚で羽織ることも出来るので、鮮度のある着こなしを楽しんでいただけます。



続きましても2wayワンピースドキドキ

真夏以外3シーズン着ていただける優秀ワンピースなんです♪今買っておかれると、秋に助かること間違いなし!

まだまだロングのワンピースや羽織りものがトレンドなので、50%OFFのお得な時にGETしておきませんかおねがい



合皮のベルトが付いていますので、きちんとした場面やお出掛けにも着ていただけます。

ブラウスのようなまろやかな生地で女性らしく、華やかさの中に落ち着きも感じられる、品のあるデザインです。

少しドロップでゆとりのある肩まわり、背中にはギャザーを入れることで優雅な余裕が出るので、オフィシャル〜カジュアルシーンまで、幅広く着ていただけます。

日常の様々なシーンに寄り添ってくれるワンピース。お出掛けシーンを考えるだけで、ワクワクしますよねドキドキ
着回し方法などは、もちろん私たちスタッフにお任せ下さいウインク

ベルト付き 2wayワンピース

¥31,900→ 50%OFF  ¥15,950(税込)

[品番] 3101-91083

[サイズ]38(フリー)

[素材] アセテート83%,ポリエステル17%

     【ベルト】合成皮革

[カラー]ライトブルー,ベージュ,キャメル

[デザインポイント]

表面はアセテートジョーゼット素材、裏面はサテン素材で心地良い肌触り。

存在感があり、さまざまな表情で楽しませてくれます。

凛々しいブルー、柔らかさのあるベージュ、穏やかでこなれ感のあるキャメル。

お気に入りの一枚を見つけて下さい。



いかがでしたでしょうか。



ドキドキポイントアップのお知らせドキドキ
5/22〜5/31の期間中、ロートレアモンでは
ポイント5%アップ致します。
この機会に、是非店頭やWEBをチェックなさってくださいねニコニコ


本日ご紹介した以外にも、
お得な春物&初夏アイテムが沢山揃っております。是非、爽やかな初夏の風を感じにいらして下さいおねがい


問い合わせ先 ⇒ 
ロートレアモン高知大丸店
直通 0888236433