皆さま、こんにちは。
ロートレアモン高知大丸店でございます。
本日も心地良い風が吹き、気持ちの良い一日ですね。

本日は、大草直子さんコラボレーションワンピースをご紹介致します。


いつも大人の女性を美しく魅せる、洗練されたデザインのお洋服を考えて下さる大草直子さん。

ワンピースは、2回目のコラボですドキドキ


着るだけでコーディネートが完成し、私たちの日常に寄り添ってくれるワンピース。

着てすぐに出かけられる、どんなシーンにも柔軟に対応するドレス。

その名も「quick to go!FLEX DRESS」



今日は久しぶりに大丸の外で撮影をしました。

さすが大草直子さんのワンピース!

青空の下で美しく映え、風になびく揺れ感がとても美しかったです。

リゾート、お出かけ、オフィシャル。。。

様々なシーンを創造するだけで、気持ちが高まります。


スタッフ身長162cm   着用サイズ38


共布ベルトを巻くと、レディーライクな雰囲気に。レングスが長めですが、再度のスリットで抜け感が出て、長さを感じさせません。


ベルトを外して、リラックス感をプラス。

体が程よく泳ぐ緩いシルエットなので、あえてスニーカーを合わせてラフに着るのも素敵です。




後ろ姿、高めの胸ポケット、袖口のギャザー。

360度抜かりなく、どの角度から見られても怖くありません。こんなワンピース、なかなか出逢えませんよね。


ちょっと長いかも。。。

小柄だから心配。。。えーん


きっとそう思う方もいらっしゃいますよね!

大丈夫!お任せ下さい

こちらのワンピース、36と38の2サイズご用意があり、8cmレングスの差があります。

高知大丸店のSサイズ担当、身長150cmのスタッフが36を着ましたので、御参考になさって下さい。


スタッフ身長150cm  着用サイズ36


いかがですか?


長さを感じさせないスッキリシルエット!

こだわり満載のコラボワンピースなら、

小柄な方も、バランス良く着ていただけるんです!






ベルトを外しても、重くありません。

女性らしくて優雅な雰囲気ですよね♪

是非、この夏新たな着こなしにトライしてみましょう♪私たちに、お手伝いさせて下さい。



大草直子さん コラボワンピース ←クリック

¥26,400(税込)

[品番] 3101-93108

[サイズ]36,38

[素材] ポリエステル100%

[カラー]フューシャピンク,ブルー,ネイビー,テラコッタブラウン 

※WEB掲載のアイスグレー,カーキは、6月下旬入荷予定


 大草直子さん直伝!コラボワンピース説明&動画


↑是非クリックして下さいドキドキ



心が躍り、華やぐワンピース。

皆さま是非、夏のワードローブにお役立て下さいませ


いかがでしたでしょうか。


ドキドキポイントアップのお知らせドキドキ
5/22〜5/31の期間中、ロートレアモンでは
ポイント5%アップ致します。
この機会に、是非店頭やWEBをチェックなさってくださいねニコニコ

誠に勝手ではございますが、高知大丸は5/23,24の明日から2日間、臨時休業致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
当面の間、平日のみ11:00〜18:00の短縮営業とさせていただきます。

皆さま、穏やかな週末をお過ごし下さいませ。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


問い合わせ先 ⇒ 
ロートレアモン高知大丸店
直通 0888236433