こんにちはコーヒー

 

今日はいつもと違う内容です目

 

もうすでにご存知な方もいらっしゃいますが

 

新しいスタッフも増えてきましたので

 

改めまして阪神百貨店のスタッフをご紹介します!

 

 

 

トップバッターはもちろん

 

おなじみの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

センス笑顔も抜群の敏腕店長です筋肉

 

誰よりもロートレアモンのお洋服を愛されていて

 

それ以上にお客様のことを愛していますラブラブ

 

 

 

 

 

名前:松田 佳那子

     (まつだ かなこ)

 

  一言:皆さまこんにちは乙女のトキメキ

         生まれも育ちも阪神の松田です

     新しいメンバーが増え

           みんなで楽しく店頭に立ってますチョキ

 

 

 

続いて育休から復帰しましたママスタッフ

 

いつも楽しくお話ししてくれる優しいママです拍手

 

コミュニケーション能力は阪神店1乙女のトキメキ

 

人懐こい笑顔の裏には日々の努力が隠れています

 

スタッフのサポートも進んでしてくださる

 

頼れるチーフですラブラブ

 

 

 

 

名前:黒川 加奈子

     (くろかわ かなこ)

 

 一言:阪神店のラエフに新人で配属され

  京都大丸のロートレアモン

 移動し9年働いてました音符

      育休を経て阪神店のロートレアモン

    8月から働かせてもらってますアセアセ

     時短で4時半までしかいないので

  なかなかお会いできる機会も

少ないかもしれませんが

     人懐っこい明るいよく話す私と

     是非仲良くしていただきたいです目

 

 

明るく楽しいスタッフがお待ちしてます!

 

ぜひ梅田に立ち寄られることがあれば

 

覗きにいらしてくださいOK

 

 

 

 

〜お休み〜

 

スタッフのお休みについてお知らせします

 

期間:11/18〜12/20

 

松田  11月 21. 24. 27

12月 1. 4. 8. 11. 14. 15. 19

 

黒川  11月 18. 22. 26. 29

12月 3. 6. 7. 10. 13. 16. 20

 

山本 11月 20. 24. 26. 30

12月 1. 5. 9. 13. 17. 18. 20

 

岡 11月 19. 23. 24. 27

12月 1. 2. 6. 9. 10. 14. 17

 

増田 11月 19. 23. 26. 30

12月 4. 8. 9. 12. 15. 16. 19

 

南 11月 18. 21. 25. 28

12月 2. 3. 7. 8. 11. 15. 18

 

 

 

〜スタッフInstagram〜

黒川 @la_Hanshin.k

増田 @lautre_massu

南 @__minami.c__la

 

ロートレアモン公式通販サイト

公式 instagram ID ⇒ @lautreamont_insta