アロマトリートメントが
🔰初めてのお客様に
CBDAROMATREATMENTを
体験して頂きました🥰

40代のお客様で
管理職・お子様がお2人で
日々、忙しくされていて
気になる箇所は頭痛と首肩コリが
酷いとの事で
薬💊も常用していて天気にも
左右されるとの事でした☔

たま~に
接骨院とかのマッサージを
受けるくらいとの事で
ソフトな感じで施術しましょう
と言っていたのですが

かなりのお疲れBODYだったので
筋肉も硬くなって、リンパも
詰まっていたので 
少し、圧しっかりめにトリートメント
しました😊

オイル塗布だけで、赤くなるくらい
血行が良くなりオイルのパワーを感じました👏

今回、特に
デコルテの所で胸腺の
ほぐしをした時に
今日一で痛いのにビックリしたと
言っておられました😮

首肩の胸鎖乳突筋も
かなり丁寧にトリートメント
したので帰りは軽くなったと
言って頂きました😊

胸腺は
リンパ系の主要な器官で主な機能は
免疫系の細胞の発達を促進します。
リンパの流れが悪くなると
様々な不調が現れます。
むくみ・疲れやすい・冷え
ストレス・自律神経の乱れから
不眠などです。

リンパを流すのに日々
簡単に出来る
お風呂 DE マッサージ🛁
お風呂で身体を洗う時に
腕の内側から脇の下
身体の脇と少し刺激の
ある強さでリンパを流す
様に洗う事をお勧めしました🛀
それだけでも違いますよ🎉

それと、以前に捻挫をされたらしく
かなり可動域も狭くなって
いたのでお仕事中でもできる
簡単、足首ストレッチを
ご提案しました🥰
怪我しやすいし、血行も悪く
なりますし将来が心配ですからね

通常のアロマトリートメント
CBD効果で更に筋肉弛緩や
リラックス効果・免疫系
や自律神経系などに
アプローチが出来ます😘

施術直後だけでなく
時間経過した体感も
も大事なので
また、ご報告します

 



#アロマ
#CBDAROMATREATMENT
#CBDアロマトリートメント
#CBDアロマトリートメント 体験
#40代
#40代 管理職
#お疲れBODY
#首肩コリ
#頭痛
#気象病
#アロマ
#アロマトリートメント
#CBDオイル
#Ninatural公認サロン
#NinaturalCBDオイル
#Ninatural キャンペーン
#BODY MAINTENANCE STATION
#足首 可動域
#冷え
#むくみ
#胸腺
#リンパの流れ
#お風呂でマッサージ
#足首がかたい
#足首 ストレッチ