今年は花粉症状が早く到来しています😢
テレビでも花粉症対策の話題が先週
位から出始めています。

昨年、CBDオイルが花粉症状の
緩和の役立っている
とのご意見を沢山頂いていました🌲

私もかなり効果に実感していました。
今年も周りが症状が酷くて
薬を使用し始めたと聞くように
なっていますが

鼻詰まりや目のかゆみなど
全く気にならない毎日です。

花粉症状に悩まされて
いる方は
是非、CBDオイルをお試し
してみてくださいね😘

プラスで
まだまだ、マスクを使用する
機会も多いですので
マスクにアロマを使用して
花粉症対策をしてくださいね🌿

花粉症におすすめの精油としては
●ティートリー
●ペパーミント
●ユーカリ
●ラベンダー
●マートル
など有りますが

私はスッとする
ティートリーを良く使用していました。今年はBMSオリジナルの
Active Body Plus
をマスクに付けて仕事をしています🥰

アロママスクは
良い香りもプラスされて
好調です👏

花粉症対策には
CBDオイルとアロマを
使用してくださいね

 



#花粉症対策
#花粉症
#花粉症状
#花粉症にCBDオイル
#Ninatural公認サロン
#Ninatural CBDオイル
#花粉症にアロマ
#花粉症 ティートリー
#BMSオリジナル精油
#アロママスク