週末、スポーツアロマコンディショニングのスペシャルクラス

第3回・第4回が開催されました。

 

北海道からも仙台からも参加されている方が居ます。

自分の求める技術を習得する為には遠路でも行動ですよね

お土産毎回有難うございます。

美味しく頂いております爆笑

 

今回はトリートメントの醍醐味である

上半身背面です。ニコニコ

動画撮影係の私はフレーム越しですが

オイル塗布しただけで皮膚の表面が赤く変化していくのが

わかりました。

 

オイルを塗っただけで血行が良くなって温まって

皮膚の色が変わりました!!

それって凄い事ですよねウインク

精油パワーっが目に見えて撮影しながら嬉しい気持ちに

なりました。

 

でも、生徒さんたちは目が点になってましたよニヤニヤ

スペシャルクラスの実技は

より繊細で細かく筋肉を捉え・効率的でパワフルです。

施術箇所も増えて先生の見本が終わった時には

溜息ついてました汗うさぎ

 

まだまだ序の口びっくりマーク

卒業まで頑張っていきましょう

 

北海道からのクライアントも来ていました。

11月の大会までに体調を整えたいという事でした。

SACトリートメント技術のニーズが高まってきて

嬉しいですニヤニヤ