白髪が目立ってきた方におすすめ最新グレーカラー | Laut -hair make- hair&Nail Blog

Laut -hair make- hair&Nail Blog

カラー、縮毛矯正などお客様中心でブログを書いております!!
今まで出会えなかったオンリーワン美容室に!最高のスタイルにさせていただきます!
大阪 梅田 中津 美容室 Laut スタイリスト

こんにちは~Lautです雛人形

今日は3月3日ひな祭りですね☆
春らしくなってきたのかなぁ~っと思っていたら曇りで残念なお天気ですね。。。

今日おすすめしたいのはグレーカラースタイル!!

白髪が増えてきて暗く染めていると根元が伸びてきたら二週間くらいでかなり目立ってきますよね?

そこでおすすめなのが、一度ブリーチをしてから色をのせると、日に日に色が抜けてくるので毛先も明るくなり白髪が伸びてきても気になりにくくなります!







ブリーチ後しっかり色を入れてもおよそ2ヶ月弱でbeforeのようになるので通常の白髪染めより長く髪色を維持し、だんだん色が変わってくるので楽しめます♪

ブリーチをしているので仕上がりのカラーも透け感があってキレイな印象に☆

もちろんもっと明るいグレージュやブルージュ、ミルクティー系のカラーに仕上げることも可能!!

白髪染めだから明るくできない、何だかおしゃれさがない、すぐに伸びてきた部分が気になるっという方ぜひイメチェンしませんか?

ご来店お待ちしております\(^o^)/

Instagram ⇒ @laut_hairmake
いろんな写真をアップしているのでフォローお願いします^^