もうすぐ、ローズフェスティバル♪ | LAUT☆LOG ~ラウログ~

LAUT☆LOG ~ラウログ~

島根県松江市にある湖畔のレストラン、
Restaurant&Cafe LAUT(レストランカフェ ラウ)のスタッフブログ。

LAUTのあんな事やこんな事、
ブログ限定のお得情報もアップしちゃうかも!?

こんにちは!
今日は朝からあたたかな一日でした。
ランチタイムはおかげさまで、
沢山のお客様にご来店いただきました。

今日は、おじいちゃまおばあちゃまとご一緒に、
お子様のご来店も多かったです。

ラウでは、お子様椅子や
キッズプレートのご用意もあります。
ベビーカーでの来店も大丈夫ですので、
お子様もご一緒に、お気軽にお立ち寄りください♪♪



さて。
イングリッシュガーデンでは、
5/26(土)~6/10(日)の期間中、
ローズフェスティバルが開催されます。
イベント詳細はイングリッシュガーデンの
ホームページをご覧ください。

松江イングリッシュガーデン

ガーデンの薔薇も、もうすぐ見ごろを迎えます。





ラウでは、薔薇の時期に合わせたデザートをご用意します。
近々ブログでも写真upしますので、お楽しみにー♪♪


MANA